キューブの新車
新車価格: 144〜228 万円 2008年11月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 15〜254 万円 (919物件) キューブの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キューブ 2008年モデル | 242件 | |
| キューブ 2002年モデル | 3件 | |
| キューブ(モデル指定なし) | 5818件 |
予算の関係で年式は2009〜2012年位のモデルで考えています。
ライダーのデザインに惹かれて興味があるのですが…
2、30代の男がコレに乗るのは変でしょうか?
女子っぽい車でないのかと思ってしまいます…
以前一度親戚のz12 のライダーではない4wdのモデルを運転させてもらったのですが乗り心地や加速など特に不満は感じませんでした。
ライダーはノーマルのz12 キューブと足回りが若干違うみたいなのですがノーマルz12 キューブと比べて乗り心地はどうでしょうか?
以前14系のカローラフィールダーに乗ってて街乗りで10〜12キロ、地方への遠出で16〜18キロ位走りましたがz12 キューブはこれ以上の燃費は期待できますか?
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:21727319 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
むかーしあったキティちゃん仕様とか特殊なやつで男はどうかと思うが気に入ったのなら仕方ない。
自分で金出すんだから何乗っても構わないよ。
e燃費による燃費は13km/L前後。
あまり期待しない方がいいかな?
書込番号:21727447
3点
レヴォーグからライダーになりましたね。
クルマ選びは愉しいですよね。
書込番号:21727465 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
色々模索してて(笑)
全然違う車ですが(笑)
結局は何に重きを置くかなんでしょうが…
書込番号:21727469 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>デューク@とうごうさん
キューブはアパレル関係の職種の方にとても人気です。
ベージュなどオシャレ感が高いです。
XVでもベージュカラーをイオンで見ますが
これもかなりオシャレですね。
とてもよいクルマ選びだと思います(^_^)
書込番号:21727516 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キューブは新成人の女性人気ナンバーワンですね。
記事の下の方↓
https://from.sonysonpo.co.jp/topics/pr/2018/01/20180104_01.html
書込番号:21727519
2点
>デューク@とうごうさん
旧型エクストレイルのベージュカラーも
かなりオシャレと最近感じております。
日産はスタイルがよいですね(^o^)
書込番号:21727523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レヴォーグが良かった( ;´・ω・`)
書込番号:21727587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これ見よがしな横桟グリルがアレですが、ライダーに乗る≒クルマに拘りを持つ人なのかなと思います。
十年一昔と申します。安全装備と環境性能が、今のクルマに比べて劣るのが難点。
しかしそれをクリア出来れば、良い選択なのかもしれません。
個人的には、好きなクルマではありますね。
書込番号:21727680
1点
>2、30代の男がコレに乗るのは変でしょうか?
女子っぽい車でないのかと思ってしまいます…
個人の感想ですので大変失礼かもしれませんが私はそのように見えます。まあ男子でも最近多い草食系なら似合うのかもしれませんね。うちの息子も草食系ですのでこういうのに乗るのかも?
初期モデルは10年近く経ってますので保証のしっかりしたお店で買うことをお勧めします。ハードに乗られる車種ではないので外観の傷とか見て問題なければ良しとしましょう。ドライバーズシートに座ってあたりを見回しペダル類の周りが綺麗なものは丁寧に乗っているはずです。逆にフットレスト(の付近)がくたびれていたら雑に扱われていた証拠です。
書込番号:21727726
4点
>デューク@とうごうさん
カローラフィールダーが満足でいらっしゃったわけですから、2013年式のカローラフィールダーハイブリッドでいかがですか?トヨタディーラーで購入しても、140万円もあれば、かなり状態のよい物が手に入れれますよ。
ラゲージスペースも広いですし、燃費も運転次第で30km/L超えますよ。
書込番号:21728532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイブリッドはエクストレイルで失敗したので(^^;
書込番号:21728739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キューブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2023/07/17 21:01:57 | |
| 10 | 2022/01/16 19:25:11 | |
| 9 | 2019/11/17 17:04:04 | |
| 6 | 2019/03/23 18:26:26 | |
| 8 | 2019/08/17 15:37:58 | |
| 14 | 2018/04/17 18:42:14 | |
| 10 | 2017/10/16 10:03:57 | |
| 12 | 2017/06/01 15:59:41 | |
| 0 | 2017/04/15 12:49:03 | |
| 16 | 2018/05/19 17:28:30 |
キューブの中古車 (全2モデル/919物件)
-
キューブ 15X インディゴ+プラズマ Tチェーン スマートプッシュスタート ナビ フルセグ Bluetooth ETC オートエアコン Wエアバッグ 取説記録簿
- 支払総額
- 29.0万円
- 車両価格
- 24.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.8万km
-
キューブ 15X Mセレクション SDナビ Bluetooth フルセグTV ETC 社外スピーカー&ツィーター スマートキー プッシュスタート 社外LEDサイドマーカー
- 支払総額
- 16.0万円
- 車両価格
- 5.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.7万km
-
キューブ EX オートライト スマートキー 電動格納ミラー フルフラット ベンチシート AT アルミホイール CD 衝突安全ボディ ABS エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 28.6万円
- 諸費用
- 21.3万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 12.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















