『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1330件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2011/05/19 00:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

スレ主 kannao2さん
クチコミ投稿数:4件

2009年25GTPに乗っています。タイヤが劣化したため交換したいのですが、あまり知識がなく皆様のご意見を伺いたいのでよろしくお願いします。今ショップの人に勧められているのはタイヤ館、オートバックスともブリジストンのレグノです。価格がちょっと高いので皆様のお勧めのタイヤなどを御教授頂きたいのでよろしくお願いします。

書込番号:13024720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/05/19 00:54(1年以上前)

こんばんは。
御自身の予算等、考慮して、一応の目安にしてみては。

http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/s1=225/s2=55/s3=17/

書込番号:13024766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/19 07:04(1年以上前)

タイヤサイズは225/55R17で宜しいでしょうか?

225/55R17の矢東タイヤさんでの検索結果です。

ttp://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=225/55R17&operation=user

静粛性と乗り心地重視でREGNOでは高いという事ならならVEURO VE302、PROXES C1Sがお勧めです。

又、比較的静粛性と乗り心地が良く、省燃費性能も必要ならLEMANS4 LM704、DNA Earth-1です。
更に省燃費性能に優れたタイヤならECOPIA EP100がありますが、ブリヂストンという事で高めです。

書込番号:13025227

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/19 17:26(1年以上前)

スカイラインという事で、少しスポーティーにという事であれば
PROXES T1Rも良いでしょう。

↓はPROXES T1Rのレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/

書込番号:13026775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/19 20:26(1年以上前)

ドライ、ウェット、燃費、静粛性等希望はありますか?

書込番号:13027408

ナイスクチコミ!2


スレ主 kannao2さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 20:40(1年以上前)

色々なご指導をいただきありがとうございます。自分の希望としてはある程度グリップ力があって静動性に優れているタイヤが良いと考えています。皆様の意見参考にさせていただきます。

書込番号:13027469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/19 20:55(1年以上前)

>静動性
制動性?静粛性?
たぶん後者と判断します。

LEMANS4 LM704、PROXES T1R、ブリヂストンならPlayz PZ-X。
ただ静粛性ではどれもレグノにかないません。
この中で静粛性では、LEMANS4 LM704が優位(しかし、規格の中でタイヤが一番細いです。サイドウォールがつぶれて見えるというレビューがあります。)
いいとこ取りのPROXES T1R。
高速安定性や長距離移動ならPlayz PZ-Xといったところでしょう。

書込番号:13027525

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件 スカイラインのオーナースカイラインの満足度1

2011/05/19 21:40(1年以上前)

>LEMANS4 LM704、PROXES T1R、ブリヂストンならPlayz PZ-X・・・

・・・なんか貧乏臭いタイアばかりですね。スカイラインくらいスポーティなセダンに入れるなら、やはりレグノのGR9000で決まりでしょう。今なら在庫もあるのでは、新型のXTはお勧めできないとタイア屋は言ってますね。

書込番号:13027726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/19 22:06(1年以上前)

>・・・なんか貧乏臭いタイアばかりですね。
そうですね。2.5リッター車なのでいかがなものかと。
馬鹿にしているわけではありません。

ミシュラン Primacy HPとかヨコハマ ADVAN dBはもっと高いんですもん・・・。

書込番号:13027845

ナイスクチコミ!1


370GTさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/26 00:40(1年以上前)

別に見栄でタイヤを入れる必要はないと思いますよ。
価格が高いほど性能が上がりますから、どこの値段で妥協できるかだと思います。
プレイズはトピ主さんの希望の通りですから、いいのではないでしょうか。
そこそこグリップがあり、快適性もあります。
もっとグリップが欲しければPOTENZA S001はいかがでしょうか、スポーツタイヤでありながら静かで乗り心地がよくかなり快適です。価格は矢東さんだと1本3000円くらいの違いです。
他のタイヤは使ったことがないので分かりません。

書込番号:13052417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:29〜3627万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,469物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング