『チョッパーストラップもらいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『チョッパーストラップもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

チョッパーストラップもらいました

2010/12/11 12:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 t-akさん
クチコミ投稿数:13件

C25乗りです。
チョッパーストラップもらいにHSの試乗してきました。
一番の変化はシートかな、見た目は変わってないように見えるが
かなりソフトな味付け、それでいてサポート感がありました◎
メーターもストレートに見れていいですね、前方視界の妨げ感も無く◎
デジタルも悪くないと思います。インパネ周りはクラスNO.1ですね◎
乗り味は25とあまり変わらずでシャシ変化が無かったのは残念です
ロール感が納まり悪く好き嫌いが分かれそう△
直噴効果で走り出しは軽くなったのは良かったです◎
アイストは良く練られているようで自然に止まって動き出す◎
あとはウインカーの音が気になった。ホーンも変わらずです ×

総合的には良いのではないでしょうか、25乗りからすると変化が
少なく購買意欲はいまひとつですが24や他車からの乗換えなら
候補にあがりそう、でも価格で厳しいかもしれないですね。
特別仕様や値引きが加速すればNO.1も狙えそうですね。

チョッパーのクオリティは◎◎◎おはやめに

書込番号:12350793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/11 14:54(1年以上前)

チョッパーストラップって?ケータイのストラップ?
あんたも気が利かないわね!こういうときは画像をアップするのよw

私も新型見に行ったけど・・・微妙ね。 とくに外観。

あしまわりはしょうがないんじゃないの?重心が高いワゴンだし。

セダンに比べてセッティングが難しいんじゃない。

乗り心地を重視すればロールしまくりでふにゃふにゃ。
操縦安定性を重視すればがちがちw
両方の落としどころが難しいんでしょうねワゴン車はね。

書込番号:12351258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/11 16:05(1年以上前)

>チョッパーストラップって?ケータイのストラップ?
>あんたも気が利かないわね!こういうときは画像をアップするのよ

欲しけりゃ、もらいに行ってくれば。
当然画像UPですよね。

書込番号:12351570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 16:50(1年以上前)

こんばんはチョッパーストラップ貰えなかったです。まぁ〜いいか25乗りです。パーキングサポートのミラーの戻りのズレを見て貰うついでに26を試乗して来ました。
あまり変わりは無いですね。
三角窓が斜めに大きくなった分ピラーに圧迫感を感じましたね。
メーターは見やすいし。綺麗ですね。
ウインカーの音が大きいですね。シートが座って診てやや浅く小さくなった様な感じですね。

今から発注すると3ヶ月待ちだと言ってましたよ。
売れてるようですね。
簡単な感想ですみません!

書込番号:12351754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/12/11 17:08(1年以上前)

>パーキングサポートのミラーの戻りのズレ

親戚のセレナ(去年買って結構自分が運転させられています)もバックして戻ると少し上向いて止まります。
時々下へ修正しないとダメです。
ディーラーで何回か見てもらっても直らないみたいですね。
他がいいだけにちょっと残念。

書込番号:12351845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/12/11 17:16(1年以上前)

私も チョッパーストラップ もらいました。  2コもらっちゃった。言ってみるもんです。

みなさんも行って見ましょう。

書込番号:12351879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2010/12/11 20:10(1年以上前)

>チョッパーのクオリティは◎◎◎おはやめに

すごく気になる・・・

書込番号:12352623

ナイスクチコミ!0


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/11 20:51(1年以上前)

チョッパーストラップをもらいに行き、試乗をしてみてと言われ、乗りました。

デジタルメータは慣れもあると思いますが、タコメータの値を認識するのにチョット
時間がかかりました。エコメータはカラー表示で認識し易かったです。
私は、C25(後期)に乗っており、瞬間燃費表示を意識していますが、
あのエコメータは、だんぜん良いですね。
アイストは、違和感なく運転できました。

チョッパーストラップの画像は、日産のWebページに出ています。
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/

書込番号:12352825

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-akさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/11 20:52(1年以上前)

期待にこたえます。
写真のクオリティーは×××ですが

書込番号:12352832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング