『セレナ20Gかハイウェイスターで迷ってます(∋_∈)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナ20Gかハイウェイスターで迷ってます(∋_∈)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:1件

セレナ20Gかハイウェイスターで迷ってます(∋_∈)
外見はハイウェイスター、内蔵は20G(∋_∈)
色は黒です。

みなさんはどう思いますか?

書込番号:14114850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/06 11:27(1年以上前)

こんにちは!

2000Gとハイウェイスターの違いは、価格は、2000Gの方が高い!

装備は、ほとんど同じですが、2000Gは、エアコンにプラズマクラスター付きなので高い!

外観は、ハイウェイスターの方がかっこいい!

外観で決めるか、 室内の汚れのない空気清浄機プラズマクラスターを取るか!

http://www.nissan.co.jp/SERENA/grade_compare.html?G03&G04

決めるのは、ひのババさんです!  参考まで!

書込番号:14114913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/06 11:34(1年以上前)

こんにちは!

自分なら、間違いなく プラズマクラスター付きの2000Gを選びます!

灯油等乗せると、匂いがしますし!

書込番号:14114933

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/06 12:10(1年以上前)

ひのパパさん、こんにちは。
何度もカタログ見比べて、可能なら実車見て、
ひのパパさんのお気に入りを見つけるしか無いですねぇ。
内装は変えるの難しいですから、20Gに社外エアロ付けるのも手ですよ。
自分は外装・内装含めて、Rider BlackLineを選択しました。
エアコンはHSもVセレ選べば、プラズマクラスターイオン搭載ですヨォ。
Riderはインテリエアコンの設定が無いのは、ちょっと残念でした。

書込番号:14115044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/06 12:43(1年以上前)

スレ主様こんにちは♪
自分は20Gに乗ってます。
20GとHSで悩んでるなら、真ん中(イイ所取り?)のHSVはどうでしょう。
予算は少し高いですが20Gに比べ寒冷地仕様とHSのエアロが付いて、無いのはリアゲートのオ―トクロージャー位ですヨ。
自分も今買うならHSV にすると思います。

書込番号:14115173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


non3265さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 14:41(1年以上前)

はじめまして。
20Gオーナーになったばかりのnon3265といいます。自分もHSVと20Gをかなり悩んで、最終的には20Gをえらびました。
自分の決めてはやはり乗り心地ですね。
日産の試乗車はハイウェイスターしかなかった為、スズキのランディを試乗しました。
嫁と二人で、20Gの乗り心地を気に入ってしまいました。

確かにハイウェイスターのグリルはメッキなんで、かっこいいです。エアロに関しては自分はあまり気にしてません。グリルだけは、ハイウェイスターに変えたいくらいですね。
内装もシートの質感も高級感があるし、木目調も気に入ってます。

あとは、塗装が20Gにオーロラモーブがあれば完璧です。私はパールホワイトにしました。

自分は全く後悔ないです。

まずは試乗して、実物を見るのをオススメします。

書込番号:14115532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FNC26さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/06 18:47(1年以上前)

ひのパパさんこんにちは!
HS(4WD)歴10ヶ月のFNC26です。
私もGと迷いながら外観重視でHSを購入しましたが、やはり内装のチープ感は否めません。ライダー用のパーツを流用したり、それなりに手を加えたくなります。
外観は社外品でグリルやエアロパーツも充実してきたので、後からでも変更できます。また、バックドアオートクロージャーも必需品かと思いますので、内装重視でGが良いのでは…?
悩むのも楽しみのうち^^
少しでも参考になれば幸いです!!

書込番号:14116281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/06 20:32(1年以上前)

ひのパパさんこんばんは。
HSVに乗ってます。友人の乗っていたC25HSがカッコ良くてあまり考えずにHSVにしてしまいました。
後悔とかはありませんが街中で20XとGを見かけるともう少し悩む贅沢さを楽しめば良かったなーとは思います。
みなさん書き込まれてますがバックドアオートクロージャーとアラウンドビューあたりの有無と内外装の好みで迷いに迷うのがオススメです♪

書込番号:14116718

ナイスクチコミ!1


hamachi7さん
クチコミ投稿数:22件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2012/02/07 09:54(1年以上前)

こんにちは!

私は、まさに20Gのブラックに乗ってます。試乗は、スズキのランディもなかったので、えいやと20Gに決めました。HSは、街乗りでは、足が固すぎるように感じました。

乗り心地、あまり変わらないという方もいらっしゃいますが、けっこう違いますよ。ショックのいなしが、断然20Gがスムーズです。HSが「ダンッ」と越える段差を、20Gは「トンッ」と越える感じです。

あと、オートクロージャーはかなり便利です。後ろに壁があって、少ししかドアが開けれないときでも、スッとドアを閉めれば、ガチッとロックがかかります。勢いつけて閉める必要ないのは、大きいですよ。

プラズマクラスターは、効果は、正直よくわかりませんね(笑)
あと、ベージュのシートは、やはり汚れを気にします。イージークリーンシートとはいえ、子どもが小さい家庭は、ちょっと躊躇するとこかもです。

とにかく、高速なんかを乗る機会が多いとか、シートの汚れが気になる、外観にこだわるならHS、街乗り中心、乗り心地や明るい内装にこだわるなら20Gでしょうか(^^)

書込番号:14118876

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング