『静粛性』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『静粛性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

静粛性

2005/12/06 19:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー

スレ主 くぎおさん
クチコミ投稿数:9件

アウトランダーの静粛性ってどんな感じですか?
結構静かだという評価が多いのですが。
試乗した感じではものすごく静かには感じませんでした。
まあ、それなりかな。
皆さんの感触やいかに?

書込番号:4635660

ナイスクチコミ!0


返信する
グー助さん
クチコミ投稿数:88件

2005/12/06 19:46(1年以上前)

物凄く静かではないですよ。
値段の割には、まぁ静かって程度じゃないですか?
こればっかりは乗った人によって違いますからね。
先代エアトレックよりは静かですが。

書込番号:4635696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2005/12/06 21:51(1年以上前)

 めちゃめちゃ欲しいと思ったので見に行って試乗してきました。
 Gを乗せてもらったのですが,2.4CVTの割には加速感が車体が重いせいか,もう一歩という感じで静粛性は普通といった感じでした。
 静かでもなくうるさくもなくと言うのでしょうか?
 でもこれは欲しいと思いました。ガチガチの四駆でもないですが,某R○V4と比べたら断然コッチです!
 三菱ファンではないですが,ガンバレ!でももしこの車にト○タのエンブレムを付けたらさぞかしもっと売れるのでしょうね。。。
 皮肉です。三菱は良い車を作っていますね!

書込番号:4636065

ナイスクチコミ!1


SONIC6RRさん
クチコミ投稿数:18件

2005/12/07 00:25(1年以上前)

RAV4よりかは明らかに静かですよ。
あと、タイヤを通常の夏タイヤにすると
かなり静かになるそうです。
基本的にSUVなので、セダンなどと比べたら音は大きいですけどね。

書込番号:4636644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/12/07 01:36(1年以上前)

当方Gの納車待ちです。
夏タイヤですが、乗り心地、静粛性重視の場合具体的にはどのようなタイヤがいいでしょうか?もしお勧めのタイヤがございましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4636840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2005/12/08 19:47(1年以上前)

結構静か????
まったく反対です。
エンジンに関しては、ランエボに乗ってるみたいに、高速回転時は室内がうるさいです。加速性能に関しては妻のコルトとそんなに変わらないような気がします。足に関しては、OK!BMWX5に似てるぐらい、キビキビしてますね。内装もOK!厳しい言い方しましたけど、妻がコルトを買い替えたいというので、試乗いきましたが、エンジンの騒音が室内にもれすぎて、ガッカリしました。
三菱好きですけど、もうちょい気をつかってください。

書込番号:4640854

ナイスクチコミ!0


PJ53さん
クチコミ投稿数:15件

2005/12/09 01:10(1年以上前)

ニッキンさんの質問に対してですが
私は12/4に納車でしたが、一通りの道を走った感じとしては、
純正タイヤのわりには静かだと思います。
純正で装着されているDUELERはオールラウンドタイプのタイヤで、
ブロックパターンが比較的細かいのでこの手のタイヤにしては
静かな方ですが、やはり一般的なロードタイヤよりうるさいです。
アウトランダーの前に乗っていた車でタイヤ交換をする際に、
スーパーオートバックスで静かなタイヤを聴いてみたところ、
ヨコハマのdB ES501を薦められました。
このタイヤはROARのオプションホイールセットで装着されている
タイヤです。

説明によると、ブロックパターンもそうですが、サイドウォール
の振動がノイズになるとの事で、このタイヤに関してはサイドが
しっかり造られていて、外国車に唯一正式採用されているタイヤ
だと聞かされました。サイドウォールの形成に関したものは、
他のメーカーでもカタログにありますが、車体の重量に負けて
潰れてしまい、肝心の性能が発揮されないとの事でした。

実際に履いていましたが、薦められるだけあって静かでしたよ。
ROARのホイールセットを入れてみるのも手だと思います。
センターキャップはROARですが、ものはWORKのホイールだし、
タイヤはヨコハマのタイヤではハイグレードなクラスになるので
値段的にはディーラーオプションの割には量販店並だと思います。
(好みもありますがね。)

書込番号:4641908

ナイスクチコミ!0


SONIC6RRさん
クチコミ投稿数:18件

2005/12/10 01:14(1年以上前)

結構厳しい意見もあるみたいですが
私は元乗っていたトヨタ車と比べてより静かだったので
そこを評価しています。
現行の車で比較したのは、NEW RAV4,X-TRAIL,CR-V
&現在乗っているESCAPEなのですが
現行のミドルクラスのSUVとしては
一番よい気がします。
まっ、普通車と比べれば、やはりうるさいのでしょうけどね。

書込番号:4643666

ナイスクチコミ!0


グー助さん
クチコミ投稿数:88件

2005/12/11 11:24(1年以上前)

この手の話は難しいですね。
今まで乗ってきた車、乗り方、考え方でまるっきり違う意見になっちゃうから。
本人がどう思うかで良いのかなぁ

書込番号:4647111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2005/12/17 23:25(1年以上前)

試乗した限りあくまで私の感触ですが
エスク2.0>エスク2.7>アウトランダー>NewRAV4
でした。(右が静か)

静かなのが好みならRAV4でした。
アウトランダーはややCVTの音が気になりましたがエンジンは静かに感じました。
エスク2.7はエンジンは静かなのですがごぉぉって下から聞こえてなんだろう?って感じでした。
エスク2.0は静粛性には今一歩。エスク特有のごぉぉって音とエンジンも荒い音がします。2.4Lと比べては不利では?

試乗は短い距離なのであまり分かりませんがぜひ試乗をおすすめします。
個人によって聞こえてもよしとする音、だめだと思う音なんかがあると思います。

書込番号:4664397

ナイスクチコミ!0


WizDomさん
クチコミ投稿数:11件

2005/12/25 18:51(1年以上前)

Gタイプの試乗車に乗りましたが、むちゃくちゃ静かですよ。
もっとも、比較対象はGALANT VR−4ですが。

加速、足回りに関しては、イマイチ感があります。
(同クラスのサイズの車にしては、かなりまともですが。)
車重がかなり大きいですから、できれば、エンジンにターボ設定が欲しいところ。
車の性格から、あまりガンガン飛ばすための車ではないですから、足回り、
加速云々はどうでも良いことかもしれません。

室内の広さ、装備、性能と、トータルでかなりバランスが良い車だと思います。
これは安いと思いますね。私は買いましたよ。

書込番号:4683610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/01/31 21:23(1年以上前)

エンジンの音については人それでしょうが
それを騒音と取るかエンジンサウンドと感じるかの違いではないでしょうか。
私は室内で聞くエンジン音は好きです。

書込番号:4783176

ナイスクチコミ!0


Haspinさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/04 23:25(1年以上前)

普段モーターだけで走っているときは、癖になる静けさです。長距離でエンジンついてもかなり静かです。画期的な車にのれてよかったです。

書込番号:21019568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:39〜629万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング