『リアリフレクター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアリフレクター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32267件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信27

お気に入りに追加

標準

リアリフレクター

2015/03/20 22:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:629件

XD-T + リアリフレクター

リアリフレクターを自作してみました。
遠めにはいい感じではないでしょうか。

書込番号:18598970

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/21 01:56(1年以上前)

\(^o^)/なかなかですね。格好いいです。

書込番号:18599555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 08:44(1年以上前)

なかなか良いですね。
なにか光ったりするのですか?
実は、付けているデミオを見かけたことがあります。

自分は車体色白なんですが、赤のリアのアンダーガーニッシュを付けました。お尻が寂しいので…
以前の書き込みでオススメされたリアスポイラがやっぱり気になります。ホワイトパールに赤リアスポイラどうかと思っています。
やっぱりカタログ例と同じ黒が無難でしょうね。
冒険した方いませんか?

書込番号:18599949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 10:20(1年以上前)

リフレクター、僕も着けました!
やはり、窪みが寂しかったので!
ちなみに白で赤のガーニッシュ着けました!
全体画像は無いですが。

書込番号:18600269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 10:24(1年以上前)

画像張り付け忘れていました。

書込番号:18600280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:629件

2015/03/21 14:52(1年以上前)

同期の桜さん
ありがとうございます。

失敗も含め、2時間以上かかりましたが、自己満足してます。

書込番号:18600919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/03/21 19:58(1年以上前)

demiもっち5000さん
こんにちは。
白にリアリフレクターいいですよね。
私も白にリアリフレクターつけているのですが、リアアンダーガーニッシュはノーマルです。
DJデミオ、リアが少し寂しいので、リアアンダーガーニッシュを検討しているのですが、もしよければリア全体の様子を見せていただけないでしょうか?
ぜひ参考にさせていただきたいなと思っております。

書込番号:18601766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 20:39(1年以上前)

ブリー隊長さん
リアスポイラー赤にしてますよ!アンダー赤と勘違いしてました。
シャークフィンアンテナ以外の突起してる部分は赤にしています。

lycoming320さん
後ろ全体の写真ないので、また撮って載せますね。
ガレージやと後ろに幅が無くて。

書込番号:18601885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 22:11(1年以上前)

Demiもっちさん
良かったら、赤リアスポイラも拝見させて下さい。
マフラーいい色になってますね。
交換されているのかしら?

書込番号:18602255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 22:34(1年以上前)

ブリー隊長さん
まとめて撮影しときます。
アイラインも赤でまとめてます。
マフラーはオデューラのRスペックマフラーに交換しました。
やはり音は静かですが、見た目はかなりスポーティーになりますよ。

書込番号:18602364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 11:59(1年以上前)

ブリー隊長さん、lycoming320さん!
お約束の画像貼りますね。
どうですかね?
白に赤はかなり合うと思いますけどね!
まぁ自己満足ですが(笑)

書込番号:18603893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 12:53(1年以上前)

demiもっちさん、白に赤のアクセント、カッコいいです。

私もリフレクターは付けましたが、やはりまだリアが寂しいので、リアアンダーガーニッシュを検討中です。
ボディがダイナミックブルーなので、赤だとどんなふうになるかイメージがつかず、黒とどちらにしようか決めかねています。
どなかたか、ダイナミックブルーに赤のリアアンダーガーニッシュを付けた方、いらっしゃいますか?
できれば、写真を載せて頂けるとありがたいのですが。

書込番号:18604049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 13:01(1年以上前)

タマノフさん
ありがとうございます。
確かに黒だとガーニッシュが同色になりますね!
ディーラーに無理言ってシルバーとかに出来ないですかね?(笑)
ブルーにシルバーは合うと思います!
赤も合いそうな感じはしますけどね!

書込番号:18604068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 13:13(1年以上前)

demiもっちさん、確かにシルバーは似合いそうですね。
黒は付けて目立たなそうなので、赤が良さそうな気はしているのですが、実際に付けた様子を見ないと踏み切れないのです...
ボディカラー全色から選べるようになればいいのですが。

書込番号:18604103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 13:23(1年以上前)

タマノフさん
早く装着した人が現れるといいですね。
最初はリアスポも、ボディ色か黒色しか選択がなかっですが赤を押したらしてくれました。
アンダーも色が選べれるようになるといいですね!

書込番号:18604132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 15:47(1年以上前)

Demiもっちさん
写真ありがとうございます。
赤のスポイラカッコいい!
ドアミラーと合わせて自分のイメージどうりです。
ナイスオプション選択です。

おっさんが乗るには派手かなぁ

書込番号:18604500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 16:22(1年以上前)

ブリー隊長さん
ありだと思います!
おっちゃんとか関係無いですよ。
自分が気に入って乗るのが一番です。
アイラインも赤にすると一層かっこよくなりますよ。(笑)

書込番号:18604598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/03/22 18:43(1年以上前)

demiもっち5000さん
ありがとうございます!思ったよりいいですね。本格的に検討したいと思います。
やっぱりリア、なんとかしたいですねえ…

書込番号:18605060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 19:08(1年以上前)

lycoming320さん
どーいたしまして!参考になって良かったです。
ガーニッシュ着けて下さいね!(笑)

書込番号:18605154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/22 19:24(1年以上前)

DJデミオ用のリアフォグか。LEDリフレクターが発売されるのはいつでしょうかね?

無いなら、自作しちゃいますか?( ・∇・)

書込番号:18605211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 19:37(1年以上前)

龍桜さん
リフレクターの部分が光ると感動ですね!
自作しちゃったらアップお願いします!

書込番号:18605266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/22 19:50(1年以上前)

demiもっち5000さん。

なかなか、良い材料が揃いませぬ。
幅、15センチ
高さ、6センチの反射板って、ホームセンターには無かったような。

でも、何とかなりそう?
(笑)

書込番号:18605318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 20:15(1年以上前)

その(笑)が発案出来そうな感じですね。(笑)
楽しみにしてます!
でも車検的にはアウチですよね?

書込番号:18605406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/23 05:49(1年以上前)

demiもっち5000さん。

車検的にアウチです。
その時は、上から赤ガムテープ貼り貼り、
配線外ししますよ!
(笑)

書込番号:18606715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/23 06:44(1年以上前)

http://www.monotaro.com/s/?c=&q=89950576&swc=0を2個を直列接続、周りは他の反射板
なんか て考えてません? 案だけです。

書込番号:18606777

ナイスクチコミ!2


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/23 08:10(1年以上前)

trialおじさんさん。

お知恵拝借致します。
ありがとうございます。

一応、それなりの案はありますので、先に実施して、うまくいかない場合は、参考にさせて頂きます。

書込番号:18606953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/23 12:27(1年以上前)

車検に通らない改造は、価格.com的にもアウチなので、反射板の取り付け位で止めときます。

スレ主さん、ご迷惑をお掛けしてすいません。

書込番号:18607499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/23 18:42(1年以上前)

すいません。朝早くのボ〜としてて書き込んだ後、出社して自分の間違えに気づきました。
物は24V用ですから直列なんてダメでした。  教訓1. 朝早くボ〜としてると変な考えが浮かぶ
2. 間違えに気づかない  3. 書き込みしたら後の祭り ワッショイ!!

みなさん気づいてそっとしてくれたんでしょうね 

書込番号:18608369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:11〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング