『レヴォーグ』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『レヴォーグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

レヴォーグ

2013/11/24 09:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

現行より低くなったのは良いですね。現行は車高が高すぎてダサすぎる。ライトも細くなりかなりシャープな印象。ミニバンを買うには抵抗があるのでレヴォーグは楽しみですね。ハリアーも気になるが、ハリアーはエンジンがショボすぎるのでこちらがいいね。

書込番号:16873811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/11/24 13:54(1年以上前)

結局「新型WRXワゴン」=「レヴォーグ」って事だとは思いますm(_ _)m

サイズ的には、
「レガシー/レガシーTW」>「WRX/レヴォーグ」>「インプレッサG4/SPORT」
という感じでしょうか...(^_^;
 <「スカイラインGT-R」が「GR−R」と個別モデルになった様に、
  「インプレッサWRX」が「WRX」という、個別モデルになった感じ!?...

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20131120_623987.html
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20131121_623988.html
 <「WRX」は、「フロントオーバーフェンダー」なので、ちょっと違って見えますが、
  「ヘッドライト」の形状は同じなので、「元」としては同じかと思いましたm(_ _)m
それぞれの写真は、角度を変えて撮影しているので、微妙に違って見えますが...(^_^;

書込番号:16874695

ナイスクチコミ!1


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/24 16:56(1年以上前)


レヴォーグってネーミング、イヴォークに対して余りにも失礼な気が……

フロンデザインもCLSとV60の合わせ技に見えるし……

やってることが中華車と変わらない、って思われても仕方なしですね。

と言いつつ、売れると思います。。


書込番号:16875305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka170さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/24 21:46(1年以上前)

え、、、?レヴォーグかっこイイ?私は今年2月にレガシィ(B4だけど)買ったんだけど、レヴォーグいまいちで胸を撫で下ろしています。実車を見るとかっこイイのかなあ?

書込番号:16876639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/26 05:48(1年以上前)

>taka170さん
そんなに自分が購入した車のデザインに自信が無いの?
残念でしたね。

書込番号:16881743

ナイスクチコミ!3


スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/26 08:39(1年以上前)

デザインの好みは、あくまで個人の主観ですけどね。私は、車高の高い車には、どうも抵抗がありまして。。
レヴォーグは、そういった点では評価できます。ただ、前から見ると他のスバル車と区別がつかないくらいデザインが似ています。これは、マツダやホンダにも言えることなのだが、個性がなくなって来ていると感じますね。

書込番号:16882057

ナイスクチコミ!2


taka170さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/26 13:00(1年以上前)

実は私もどちらと言うと車高の低いというか薄い車が好きで、自分が購入したB4に100%は満足できていません。100%満足して購入している人は幸せですね。そういう意味では「残念」なのかもしれませんが、レヴォーグが私的にはイマイチだったので、これ以上「残念」にならなくてよかったですわ。

書込番号:16882690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/26 13:14(1年以上前)

私は、BP5に乗っていますが、現行のDITエンジンは素晴らしいと思いますよ。自分の車と乗り比べても同じツインターボでも全然伸びが違いますし。
レヴォーグも同じDITエンジンなのでその辺に期待を持ちたいですね。

書込番号:16882732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 22:19(1年以上前)

なぁ〜〜んか平凡な車になりましたね。
確かに格好いいんだけど、他車の寄せ集め的なフロントパーツ
バンパーはまんまBMW E90だし・・・
リアはベンツ
名前はレンジローバー
売れれば良いの?って感じ。

書込番号:16892533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/11/28 23:13(1年以上前)

100回見比べましたがバンパーならびにフロントがE90と似てるとは思えませんでした。
リアだって似せようと思って似せてるとも私は思わないです。
逆に似せないようにつくったら違和感だしまくりのリアになるよりかはいいですよね。

パクったパクってないでいえばFIT3のリアに比べればまだましかな。

書込番号:16892858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/29 08:55(1年以上前)

あえて言うならば、価格は少し高くなっても、リアのテールランプをアウディみたいにチューブタイプにしてほしかったですね。
LED球は、安っぽく見えますので。

書込番号:16893860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2013/11/30 00:13(1年以上前)

 パクリといえば各メーカーともパクリ合いですよ。アウディがLEDライトを採用すればメルセデスまでも追随、今や当たり前ですから。以前にはドアミラー一体型のデザインをメルセデスが採用したら、あっという間に世界中同じような形になりました。それにしてもFIT3はチョットやりすぎ感はありますね。N360もミニのパクリデザインでしたし、モーターショーに展示されていたN1もミニ風にルーフが塗装されていました。レクサスのデザインもここはBM、ここはメルセデス、ここはアウディという感じです。
レボーグも一部パクリというか今風のトレンドを重視した感はありますが、えげつないほどではないですね。

私的にはモーターショーで見た限りは、どなたかの感想にもありましたが白は?ですね。中間色のメタリックが似合う感じです。
買うとしたら今度はPホワイトにと思っていましたが、ブルーメタに変更します。エアーインテークも良いですが、もう少しさりげなくついている方が良い様な。あれが最終型なのか若干手を加えるのか分かりませんが。

書込番号:16896775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/30 12:41(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

私は逆に車高が低くなって残念に思っています。
ヘッドクリアランスや最低地上高(できれば200ミリ以上)を
確保して欲しいのでXV並以上にはして欲しいです。
今購入に際してネックになるのはこの1点です。

書込番号:16898266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2013/12/04 12:59(1年以上前)

昨日、知人のスバルの営業マンにレボーグの情報を聞いてみました。
まず、価格はベースモデルの1.6GTアイサイトで税込280万前後、Sパケで300万程度だそうです。
トランクは46インチ以下のドライバーまでなら4バックOKだそうです。納期は早くて4月なので消費税アップ後になるそうです。お客さんからの問い合わせ状況から1.6GTアイサイトSパケが売れ筋みたいです。

1月4日の受注開始は変更は無いみたいですね。当然消費税アップ後の販売になるため、予約特典として10万程度のアクセサリー無料かナビ無料(?)等の対策は出すのではとのことでした。 

個人的には思ったより10−20万ぐらい高かったかなという感じです。カタログはモーターショーで配布されたもの以外は無いとのこと。

セールスの方もまだ乗っていないので1.6の実力や乗り心地は聞けませんでしたが、メーカーからの社内用インフォメーションでは発進から中低速までトルク感のある素晴らしい出来に仕上がったということを強調しているようです。
予約段階ではそれを信じるしかありませんね。

書込番号:16914468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 20:46(1年以上前)

本日、ディーラーにて配布不可のカタログを見せて頂きました。
それによると、1.6GTアイサイトが税抜257万、GT-Sが20万程のUPでした。
主な装備差は、ビルシュタインダンパー、両席Pシート、LEDライト、皮コンビシート、18inchと言う所です。早く実車が見たいですね♪

書込番号:16956449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング