エクシーガの新車
新車価格: 194〜359 万円 2008年6月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 25〜150 万円 (158物件) エクシーガの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクシーガ 2008年モデル | 428件 | |
| エクシーガ(モデル指定なし) | 2445件 |
先日、エクシーガに試乗してきました。
本当はGTに試乗したかったのですが、ディーラーには試乗車が2.0iしかありませんでした。
ニックネームを見てわかるように、現在はエスティマに乗っています。(現在8年目になります)エスティマに乗る前は、レガシー、インプレッサとスバル車を乗り継いできましたが、子供が増えて、チャイルドシートを2つ取り付けると、通常の5人乗りの車では狭くなってしまうため、ミニバンという選択になりました。残念ながら、当時スバルには3列シートを備えた車はありませんでした。
今回、エクシーガが発売になり、スバル車を乗り継いできた身としては、とても気になっていました。紹介されている雑誌を購入し、隅々まで目を通しました。記事を読んでいくと、どうしても実車に触れたくなり、8年ぶりに試乗のためにディーラーに出かけました。
まず3列目に座ってみました。エスティマと比べると確かに足元は狭く感じますが、それでも必要な空間は確保されていると感じました。
運転席に座って、いよいよ運転です。ノーマルエンジンなので、加速感は期待はしていませんでしたが、エスティマより軽い車重のせいか、思ったよりスムーズに走りました。タイヤノイズ、エンジン音ともに、8年乗ったエスティマより静かに思えました。
ディーラーからは、GTの試乗車が入ったら連絡をいただけることになっていますので、今度はGTの試乗車に乗るのが楽しみです。
エスティマに乗ってから、子どもも2人から3人になりましたが、いずれもチャイルドシートは不要になりましたので(ジュニアシートは1ついりますが)、エクシーガくらいのサイズの車がちょうどよくなりました。かみさんの実家が遠方なので、お盆や正月には高速道路を使っての長距離移動が欠かせませんが、エクシーガのGTならば、長距離移動も苦にならないのではないかと思います。
エスティマに乗り始めてからは、「これだ」という車に巡り会えませんでしたが、久しぶりに「欲しい」と思える車に出会えました。
後は、どうやってかみさんを説得するかが残された一番の課題です。(笑)
書込番号:8050020
2点
是非、奥さんを説得してスバルに戻って来て下さい。
書込番号:8051892
1点
estima-may.1さん
>どうやってかみさんを説得するかが残された一番の課題です。(笑)
ある意味これが一番の難関でしょうね!
売りの走りやメカニズムについて懇々と話せば話すほど興味の無い人には・・・
故にスバル好きの人は”スバリスト=変わり者(?)”的に言われるのでしょうね。
ここは外車好きにも通じる部分だと思うのですがイメージ的には・・・
殆どの人が見た目に分かりやすい外装や装備に興味を抱きますから
目に見えない部分に拘った車作りのスバル車への説得には苦労しますね
以前に民間の自動車修理工場で働く知人から
”スバル好きとソニー好きは拘りが強い為接客が難しい”と言われ自分も苦笑いでした・・・
長距離移動については自分も東海⇔九州の帰省を嫁さんのインプレッサ(15i:GG2)で数回行いましたが至って快適でしたよ。
長距離移動はスバル車全てに共通して言える得意分野なので
帰省をネタに説得してみてはどうでしょうか?
スバルへの乗り換えお待ちしてますね!
書込番号:8053617
0点
スモークスクリーンさん、BH−5Dさん、レスありがとうございました。
かみさんの説得は、本当に至難の業です。
かみさんは、「車なんて動けばいい」という考え方なので…
しかも、ガソリン代が高騰している中で、ハイオク仕様のGTの購入を交渉するのは、大変勇気がいります。
まずは、子どもたちを一緒に試乗させ、2列目、3列目の乗り心地を体験させるなどして、外堀から攻めていこうと考えています。そして最後に本丸への突入…といけばよいのですが…
スバル車を乗り継いできた身の私にとっては、次の車はエクシーガしかないと考えています。
もしも、かみさんを説得することができたあかつきには、またご報告します。
書込番号:8054974
0点
ドアインザフェイスと言う交渉術があります。
こういった場合は結構使えるのではないでしょうか?
心理学に基づいていますので効果的ですよ・・・
たとえば
GTの商談を進めてNAに変更とかどうしてもGTならOPを高いものから初めて減らすとか・・・
いずれにせよ良い買い物が出来ますように願っております。
書込番号:8055113
0点
車種は異なりますが、ターボ車に乗っています。
私が妻を説得(騙した?)した手法で考えると
1 今なら下取り価格が高いが、来年になるとかなり安くなると真顔で言う(モデルチェンジがどうのこうのと能書きをつけて)
2 ターボ車希望ならNAの存在を隠す
3 他車種の見積もりは値引きをしぼり割高感を出し、スバルの見積もりも値引きをしぼる。でも、いまならさらに値引きがあるらしいと喜ぶ
4 夜な夜なカタログを眺め、家事を積極的に手伝う
5 でも、最終交渉には妻を同席させない(私は大事な買い物だからと同席されオプションを数点カットされた 涙)
なんかアホみたいな文章になりましたが、今ではとても満足してます。車には詳しくないが元銀行員の妻ですので、ローン金利を下げてもらったのが決定打となり購入することができました。
スバルは購入資金50万円プレゼントがありますよね?それも頑張ってみてはいかがでしょうか。
書込番号:8056259
0点
子供さん達や奥さんからしたら、車内の広いエスティマのほうが魅力でしょう。
車高が高いので視界も良いし。
狭い車から広い車に替えるのなら良いでしょうけど、逆はつらいと思います。
家族全員5人の帰省ドライブで、3列目シートまで利用してしまうとお土産などの
荷物は載りきれますか?
ジュニアシートを2列目に固定すると、5人乗車だと3列目に1人乗らないと無理でしょうね。前の車のほうが快適で良かったという不平不満が出る可能性高いですね。
2列目中央席には3点式シートベルトが装着されていませんので、ジュニアシートを外す
年齢にお子さんがなった時でも、2列目中央席に座るのは安全性や座り心地の面で
お勧めできません。
さらにガソリンが高騰して、レギュラー200円も真近と言われている中で、ハイオク車
を選ぶというのも、家計を預かる奥さんからすれば不経済で納得いかないでしょう。
スバルファンで思い入れもあるのでしょうけど、レギュラー仕様で3列目にも
ゆったり座れて、カーゴスペースも確保できるミニバンを選んだ方が家族思いの
堅実で賢い人だと思います。
書込番号:8056763
0点
箱型は車重が思いので燃費が悪いです。3列目も使用して荷物も沢山積めるとなると、アルファードクラスじゃないと無理だと思います。 エクシーガなら車重も箱型タイプに比べて車重も軽いですし、ハイオクと言ってもレギュラーと10円ぐらいしか違いませんよ。 燃料の事を考えたら、ディーゼルがいいと思います。フル乗車してもGTならストレス無く走ると思います。私も一度は他の車(いすゞビックホーン)に変えた事が有りますがスバル車をずっと乗り続けています。高速の安定感はスバル車が一番だと思っています。
書込番号:8057337
0点
> さらにガソリンが高騰して、レギュラー200円も真近と言われている中で、ハイオク車
を選ぶというのも、
エクシーガのエンジンは全車DOHCではありますが,NAはレギュラーです。
書込番号:8058591
0点
BH-5Dさん、天下一事務局長さん、ニックネームは無いですさん、Jimoさん
書き込みありがとうございました。
たくさんの方が私のスレを見てくださっていると言うことがわかり、ありがたく思います。
確かにスペースだけを見れば、いわゆるボックス型のミニバンを選んだ方がよいことは、この私でもわかります。しかし、私が次の車に求めているものは単にスペースの広さだけではありません。それに、ボックス型のミニバンには、私の心をくすぐる車がないのです。
現在使っているエスティマも、3列目まで座ればそれほど荷物のスペースがあるわけではありませんが、そのスペースで十分足りる程度の荷物で帰省しています。その荷物の量からすると、先日実車を見てきたエクシーガのスペースでも、十分に事足りると思っています。3列目の片方をたたんで、荷物を置くと言うこともできますので…(今乗っているエスティマでは、3列目を半分たたむと言うことはできません)
かみさんや、子どもたちは、普段はかみさんの軽自動車に乗っていますので、エクシーガのサイズでも、十分広く感じると思います。
かみさんへの交渉術も、いろいろなアドバイスをいただき、ありがたかったです。教えていただいた交渉術を参考に、じわじわと交渉を進めていければと考えております。
今後とも、いろいろな情報を教えていただければと思います。
書込番号:8059541
0点
奥さんは運転されるのかな?エクシーガは斜め前方、後方の視界がよく運転しやすいように
感じました。ちょっとした山道や高速を走りました(試乗なのに)が、安定感も中々でした。
3列目も意外に!広いと感じますね。この種のミニバン(箱型を除く)では一番いいような
気がします。
一部のスバル嫌いの人(ここにもいますね)を除き、私もですが他メーカからの乗り換え
も十分検討の価値がある車だと思います。
estima-may.1さん。奥さんを説得するのが難しいのは「スバル」だからですか?
うちは、日産・ホンダ・三菱と来ているので「マツダでもスバルでも何でも」
です。(違うかもしれない)
書込番号:8059690
0点
光マウスさん
レスありがとうございました。
もしエクシーガを購入したとしても、かみさんはたぶん運転しないと思います。
エスティマもこの8年間で運転したのは、片手で収まる程度の回数です。
その前のレガシーの時にも、数える程度しか運転はしませんでした。
いつも軽自動車なので、大きい車の運転は苦手だと思います。
ただ、高速道路は交差点があるわけでもないし、信号があるわけでもないので、
「そういったところなら運転してもいいよ」と言ってはくれます。
かみさんを説得するのが難しいのは『スバル』ということが理由ではなく、
「まだ今のエスティマでも十分動くじゃないの」と思っていそうだからです。
かみさんにとっては、車のメーカーはどこでも関係なさそうです。
いろいろなところで、少しずつご機嫌を取りながら、何とか交渉に持ち込みたいと思います。
書込番号:8064282
0点
私はフォレスター(旧XT)に乗ってるのですが、買う時にどうしてもターボが欲しかったので、ターボじゃ無いとこの装備が無いとか、ターボ無しは燃料タンクが小さかったので、こっちの方が燃料が沢山入るので燃費がいいとか、有る事無い事言って買いました。でもディーラーに行って車を何度も見せたりしましたが、最終的にはもう買ってしまったと言う事で契約してから妻に伝えました。頑張って下さい。
書込番号:8064635
0点
>・・・車内の広いエスティマのほうが魅力でしょう。
>車高が高いので視界も良いし。
エスティマってそれほど広くないですよ。
3列目を犠牲にすれば別ですが・・・
3列目を使うと荷物を乗せるスペースが激減するのは一緒です。
それほどアドバンテージはないと思いますよ。
エクシーガですが、見た目より居住性は良いですよ。
3列目もまともに座れるし、クッションも悪くないです。
視界は思いの外、良かったです。
これはびっくりしました。
>・・・レギュラー200円も真近と言われている中で、ハイオク車
を選ぶというのも・・・
ハイオク仕様はGTだけだったと思いますが・・・?
エスティマもハイオク仕様では?
>レギュラー仕様で3列目にもゆったり座れて、カーゴスペースも確保できるミニバンを選んだ方が・・・
3列使用してカーゴスペースも十分に確保できるミニバンって、とてつもなく大きな(本場アメリカのミニバン?)クルマになりませんか?
国産車でありますか?
しかもレギュラー仕様で・・・・
是非知りたいです。
で、結論としてはエクシーガはとても良いと思います。
3列目もおまけ的に付けているのではなく、しっかりと
作り込んでいますし。
もちろん走りも良い!
特にスバル車ファンで3列シートを待ち望んでいた人にとっては
お勧めしたいです。
書込番号:8065177
0点
3列目が使える(大人が普通に乗車できる)車なら期待大ですね。
個人的にはウィッシュやストーリームの感覚で捉えているのですが、3列目が荷室になる事がなく、2列目も3列目も後ろに倒せたら、大人4人くらい(あるいは家族)が景色を見ながら、ゆったり走れそうです。
またドライブが楽しめる走行性能も持っていそうなので、試乗で確かめたいところです。
後はレギュラー仕様で、燃費も取り回し性もまずまずのようなので・・・夕食の食材の買出しや、レンタルCDを返却に・・など日常使いでもいけそうです。本体価格も高くはないですし・・・
セカンドカーは持てないし、1台で趣味と実用を兼ねてくれると期待しているのですが・・・
書込番号:8079940
0点
estima-way.1さん>
はじめまして♪私も↓のスレッドで書きましたがエスティマから今回エクシーガに
買い換えた一人です(まだ納車はされていませんが)
エスティマの型式はひょっとして30or40系でしょうか?私も40エスティマから
買い替えです。エスティマでは一番走りバージョンのアエラスSでしたが
それまでずっとレガシィーに乗っていたもので判っちゃいましたが
買ってから後悔した一人です。私が買った当時は丁度現行のオデッセイが出たときで
非常に迷ったのですがスライドドア、キャプテンシートによるウォークスルーが
決め手でエスティマに。
購入するにあたり試乗もしましたがやはり買ってから粗が見えるはクレームだらけ。
トヨタに対するイメージはもろくも崩れ去りました。
今もし私がオデッセイに乗っていたらまた違うのかもしれませんが。。。。
前置きが長くなりましたが
エクシーガGTですとメーカーOPのナビを付けてもエスティマですと4WDアエラスと
同等の価格です。この時点でアエラスはナビなし。あとは自動車税2Lですと約3.9万
2.4Lですと約4.5万例えばこれでも年間維持費に違いが。
あとは下取りですね。例えば一年後だとこの予算では買えなくなるとか。
今の車はエコメータ(燃費計)が付いているとか。7年でこれだけ車もエコに対する
考え方が変わってきてるとか。
あとは家族構成ですね。読ませて頂きましたが5人乗車が多いとのこと。
それでしたらエクシーガの場合3列目の片方だけ倒してラゲッジに使うことが出来ます。
私もゆうちゃんBG5さん同様エスティマ(30、40系)は広いと思いません。
むしろ収納スペースは無いに等しいと思ってます。それでは現行の50系エスティマはと
いうとさらにチープな内装です。3列目は左右独立収納出来ますが。
でも30、40系に比べ100Kg増量!
あくまで人だけを乗せて移動する手段として考えればエスティマはありかもしれません。
ワンモーションフォルムは美しいと思います。
でもでもです。
ドライバーズカーと考えるとエンジン、足回りとも運転していて楽しくない。
車になにを求めるのかは十人十色です。でももし車好き!ドライブ好きでさらに
5人乗せると考えればエクシーガは良い選択だと思います。
ちなみにメーカーOPナビを付けるとGTとi-Sとの価格差は20万弱となります。
*OPの選択にもよりますが。
走りを考えれば現行及び次期オデッセイ、MPV、プレマシー、背高だったらビアンテ
などリアサスが左右独立しているものが良いと思います。
ただ本格的な4WDを考えていらっしゃるなら他社だとMPVぐらいかなと。
話は脱線しましたが最終的にはestima-way.1さんの熱意だと思います。
色々ckし本当に欲しいと思ったものはアバタもエクボ。長く付き合えると思います。
本筋とはずいぶんズレてしまいましたが、私の熱く語り説得した一人です。
書込番号:8087020
0点
ゆうきパパ_1997さんは、エスティマ購入時も今回と同じように購入して喜んでいたのでしょう。
今度エクシーガを乗りかえる時は、エスティマ同様に貶してメーカー批判するのでしょう。
やっぱりスバルのミニバンは駄目だったと(笑)
なんでスバルばっかり乗っていてエスティマ選んだのですか?なんでそこまでトヨタを貶すんですかね?
まぁ販売が不調なのでエクシーガ礼賛しているスバルから送り込まれた工作員も暗躍していますので、口コミを読んだみなさん騙されないように(笑)
書込番号:8087291
0点
ゆうきパパ1997さん、レスありがとうございます。
私のエスティマの型式は、おっしゃるとおりACR40Wです。
購入時には、先代のオデッセイと比較しましたが、パワースライドドア、8人乗りというのが決め手になり、エスティマの購入となりました。
当時は家族の年齢構成や、私の両親を乗せることなども考慮して、ベストな買い物だったと思っています。
購入してからは、細かなところでは気になるところもありましたが、「まあ、それもありか」という気持ちで乗り続けていました。
今回エクシーガが発売されて、購入を検討しようと思ったのは、やはり8年も乗り続けていると、エスティマにも気になるところが増えてきてしまったことと、もう一度スバルの車に乗ってみたいと単純に思ったからです。
私はそれほど車に詳しいわけではないので、走りが「どうだこうだ」と言われても、自分が実際に運転してみても、正直余りよくわからないと思います。
ただ、このタイミングでエクシーガが発売されたのも、何かの縁だと思います。
(というより、そう思いこんでいるのかも知れませんが…)
実際に、ディーラーで車を見て、試乗させてもらって、「この車に乗ってみたい」という気持ちが高まりました。
購入に際しては、ゆうきパパ1997さんをはじめとした、いろいろな方の書き込みを参考にさせていただき、できるだけよい買い物になるようにしたいと思います。
鼠先輩さん
ゆうきパパ1997さんが、スバルに乗り続けていたのをエスティマに乗り換えたのは、私と同じように、3列シートの車が必要になったけれども、当時スバルには該当する車が無く、当時としてはベストではないにせよ、ベターな選択としてエスティマを選ばれたのではないかと思います。
スバルの車が好きだったからこそ、他社の車に乗って気になるところが多く感じられたのではないのでしょうか?
このクチコミを読まれる方の中には、いろいろな方がいらっしゃると思います。そのクチコミを読まれて、何を感じられるかはその方次第だと思います。
こんな言い方をしては身も蓋もないかと思いますが、所詮は他人が考えていることですので、それを読んで、読まれた方がどう判断するかです。
(書いている方は、別に騙そうと思って書いているわけではないと思いますよ。)
書込番号:8087582
0点
鼠先輩さん>
書き込みありがとうございます。
決してスバルの工作員ではないので悪しからず(笑)
私がスバルばかり乗ってきたのにエスティマに乗り換えたのは
家族構成の必要に迫られてです。
当時スバルにはミニバンがなく(厳密にはトラヴィックがありましたが)
他社への乗り換えです。
先に書いたとおり、当時現行オデッセイが出たばかりのときで
オデッセイはもとより出ているミニバンはスペック含め全て比較しました。
もちろん、比較モデルはミニバンでも走りに特化したグレードばかりです。
その中でアフターパーツが豊富=売れているということで最終的にエスティマと
なりましたことご承知ください。
また、資金的に無理でしたので今に至りました。
最後に改めて工作員ではないですよ!(笑)
estima_way.1さん>
フォローありがとうございます。
私もエスティマ購入当時はベターと思いました。
でも実際購入して、上に書いたとおり不具合が連続して発生し
また、メリハリのないエンジン、バタバタとするリアの足回りと
粗が見えて見えて。またエスティマを購入して実際に乗るにつれ
ミニバンは万能ではないことがよく判りました。
何かを求めれば別の何かを犠牲にすればならなくなる。
例えば乗る人数。LLクラスのアルファード、エルグランドでも
ベストの乗車は大人6人だと思います。あとはフル乗車したときの積載性。
私の使い方だと、3列目まで使いフル乗車するドライブは日帰りが殆どです。
丁度エスティマの車検とも重なりエクシーガが発表され買い替えと至りました。
スバル初のミニバンですので、皆さんが書かれたとおり、まだまだ未熟なところも
あると思います。
でも、メカ的なことを考え実際に運転してみればそこにはやはり”これだよな〜”
と感じさせるところがあります。実際私の場合は担当セールスの方に運転してもらい
2列目、3列目でもドライブしてもらいました。
今回は後悔しないように何度も自分でハンドルを握りましたが
フラットで突き上げがない足回りとハンドリング、メリハリのあるエンジン。
これが最大の決め手だと思います。
estima_way.1さんが書かれたとおりこちらの書き込みは万人の方々読まれ
また受け取り方も違いますね。私も騙すつもりはありません。
思ったことをそのまま書いているだけです。だからクチコミなのだと思います。
書込番号:8087892
0点
私はGC8インプレッサ、GDBインプレッサSTIに乗り継ぎましたが、、子供2人が大きくなり実家の両親と一緒に乗れなくなりましたので、ランドクルーザープラド3.4Lに乗り換えました。当時北米仕様のトライベッカの日本導入が断念され、次の新しいミニバンまで3年はかかるという情報を得ていましたので、仕方なく乗り換えることになりました。
アルファードとかエスティマとかいろいろご意見あるようですが、私自身乗ったときの快適性や下取り価格を考えプラドにし、いろいろとチューニングを施し走りを強化しましたが、所詮NAなのでインプレッサに乗り継いだ私としては耐えられず、エクシーガ発表を機にエクシーガGTを購入しました。
試乗した感触では車高が低い以外は決してエクシーガが狭いとは感じませんでした。
3列目もシーターシートのためプラドよりは足もとが広く感じました。
チャイルドシートが必要であれば助手席につけて、2列目に3人乗るということもできます。
乗り心地もプラドのエアサスに対してロールやピッチも少なく、よっぽど上質な走りをしています。8/2に納車の予定ですが、STIストラットタワーバーは発売日の関係から間に合わないようですが、さらにがっちりした足まわりになるかと思います。
走りはGTであればノーマルターボのインプレッサ(非STI)と同じレベルかと思いますので、ファミリーユーザーには十分かと。お子様がいるんでしたらレザーシートは必須アイテムです。ただエクシーガの場合レザーシート仕様とするともれなく純正ナビが付いてくるのが難点ですが...。
また、試乗した感触では吸気系がしぼってあるように感じましたので、エアクリーナーとブローオフバルブの同時交換も考えています。トルクを増すにはマフラーアースが効果的なので、アーシング(マフラーアース)などの電気系のパーツもプラドから取り外して準備済みです。
奥さんを説得するには燃費が良くなるからということで、新車購入&パーツ交換ということで説得してみてはいかがでしょうか?ガソリン代も高くなってきていますので効果的な作戦かと思います。
最後に、自分の経験からすると、やっぱり自分が気に入った車を買うのが一番ではないかと思います。
書込番号:8092376
0点
自分は、BG9(12年で10万km)に乗っていましたが、タイミングベルト等もろもろ
手を入れる必要があり、先月GTを購入しました。
自分的には、前のBGに比べれば何か車内が広い(車内高が高い)せいかなんとなく落ち着かせません。
燃費的には、まだ800kmしか走っていないので何とも言えませんが高速道路を30%ぐらい走って、9km/Lですので、車のサイズ、重さを考えればそこそこでしょうか。
ただ、ご時世がら燃費計ついて、アクセル踏むたびにころころ変わる数字は心臓に良くありません。
でも、自分的にはスバルの車は派手さが無い代わり長く乗れると思います(前車のBG9も気がつけば10万km走っていました)
悪い買い物ではないと思いますよ。
吉報をお待ちしています。
書込番号:8550571
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > エクシーガ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/12/10 19:14:42 | |
| 17 | 2022/08/12 14:35:41 | |
| 7 | 2022/03/26 10:37:44 | |
| 9 | 2021/10/02 14:14:51 | |
| 8 | 2022/05/27 23:13:36 | |
| 5 | 2019/01/23 21:11:08 | |
| 9 | 2018/12/30 15:14:34 | |
| 20 | 2018/03/21 13:33:35 | |
| 4 | 2015/11/25 4:55:28 | |
| 1 | 2015/05/01 9:53:10 |
エクシーガの中古車 (158物件)
-
エクシーガ 2.5iスペックB アイサイト 7人乗り ナビワンセグTV バックカメラ バトルシフト プッシュスタート フィリップダウンモニター ETC1年保証
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 78.5万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
22〜495万円
-
39〜1028万円
-
38〜461万円
-
31〜269万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















