『「アクティブビークル」 エクシーガ情報』のクチコミ掲示板

エクシーガ

<
>
スバル エクシーガ 2008年モデル 新車画像
  • エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント2 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ギャラクシィブルー・シリカ - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ6 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ7 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション1 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア11 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア12 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア13 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア14 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア15 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア16 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア17 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア18 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア19 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア20 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア21 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア22 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア23 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア24 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア25 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア26 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア27 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア28 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア29 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア30 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア31 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア32 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア33 - エクシーガ 2008年モデル
  • スポーツペダル - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア34 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア35 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア36 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア37 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア38 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア39 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア11 - エクシーガ 2008年モデル
このページの先頭へ

『「アクティブビークル」 エクシーガ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ 2008年モデル 428件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ(モデル指定なし) 2445件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガを新規書き込みエクシーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信24

お気に入りに追加

標準

「アクティブビークル」 エクシーガ情報

2008/07/18 12:46(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ

スレ主 kakaku.junさん
クチコミ投稿数:12件

9月号(発売中)にボクサーターボ対決の記事があります。
2.0GTを検討している方は、是非見てください。
一番重いのにエクシーガ健闘してますよ。
でもやっぱりレガシィは一番完成度高いですね。
5回も年改しているからですかね。

【記事の概要】
4兄弟(レガシィ、インプ、フォレ、エクシーガ)のターボ対決
・加速性能(S#とIモード:インプは1回のみ)
  レガ<インプ<フォレ<エクシーガ (エクシーガに+2sがオデアブ)
・ブレーキ性能(100km/hからの制動距離)
  レガ<インプ<エクシーガ<フォレ (エクシーガに+8.4mがオデアブ)
・コーナリング性能(S#、S、I:インプは1回のみ)
 登り
  レガ<インプ<エクシーガ<フォレ (エクシーガに+1sがオデアブ)
 下り
  レガ<インプ<エクシーガ=フォレ (エクシーガに+0.8sがオデアブ)
・燃費(クルコン使用)
 80km/h
  レガ<フォレ<エクシーガ<インプ
 100km/h
  レガ<フォレ<インプ<エクシーガ

書込番号:8093534

ナイスクチコミ!3


返信する
鼠先輩さん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/18 17:49(1年以上前)

肝心の安全性はどうなの?
はっきりいって意味ない比較ですね。7人乗りワゴンがコーナーリングがどうだとか
加速が云々なんて事は。スポーツカーじゃあるまいし。

雑誌屋は売りたいがために無意味な企画をよくやりますがその典型的もでるですね。

書込番号:8094368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/07/18 17:56(1年以上前)

鼠先輩の仰る通り!
今更スバル車なんかテストして何の意味があるんでしょ???

書込番号:8094388

ナイスクチコミ!3


鼠先輩さん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/18 18:21(1年以上前)

>今更スバル車なんかテストして何の意味があるんでしょ???

なにわともあれ・・・さんの言うとおりですね。
もうスバルは終わった会社で、終わったブランドですね。
中島飛行艇から息づいてきたスバルスピリッツは消えましたね(大笑い)

書込番号:8094480

ナイスクチコミ!4


スレ主 kakaku.junさん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/18 21:17(1年以上前)

ブレーキ性能は安全性の1つになるんじゃねえのかな。
走りを意識した多人数乗用車なんだから、その走りの性能を同じスバルの車と比較すると分かりやすいと思うが・・・

根本的に君たちと考え方が違うから、議論しても平行線で時間の無駄だな。

スバルは終わった会社・・・
そこまで言うのに何で見に来てるんだろうな。
不思議だな、やっぱり興味があるのか??
理解できない人種だ。

書込番号:8095133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/07/18 21:33(1年以上前)

>そこまで言うのに何で見に来てるんだろうな。

理解はできないでしょう。
センスが違いますから!

書込番号:8095220

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakaku.junさん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/18 21:38(1年以上前)

×理解できない人種だ。
○理解したくない人種だ。

タイプミスしたようだ。
ガキから年寄りまで変わった奴多いから・・・

書込番号:8095252

ナイスクチコミ!0


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/18 22:22(1年以上前)

kakaku.junさん〜 始めに否定ありきの戯言に相手するのは時間の無駄ですよ。
今の車で安全性が心配なんて旧東ドイツから来た人かもです 笑
今週末に会社の仲間がエクシーガを見に行くそうです。
現在は他社のミニバンに乗ってますが、15万キロを超えトラブル続発による修理費増大から買い替えを決めたそうです。
質感や使い勝手など、様々なレビューで承知してるようですが水平対抗のスバルには大きな関心があるみたいです。
勿論、他社の同クラスミニバンも候補ですから購入するかは未定ですが、私も乗ってみたいので彼には是非ともエクシーガ買って欲しいと願ってます 笑

書込番号:8095500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/07/18 22:24(1年以上前)

スバルのどこが何がいけないの?

センスが悪いですか?


それがスレ主さんのセンスなんだからとやかく言う必要はないのでは?

私も当然、消えてなくなるスバルなんか今更選びませんけど(もちろん過去にも)、お好きなように書かせてあげればいいでしょ!

書込番号:8095510

ナイスクチコミ!3


鼠先輩さん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/18 22:26(1年以上前)

>走りを意識した多人数乗用車なんだから、その走りの性能を同じスバルの車と比較すると分かりやすいと思うが・

7人も乗っけたら安全を意識するのがまともな人間だろ!?違うかい?
走りを意識するか?そんな運転手の車には乗りたくないね!走る棺桶だろ!!

書込番号:8095521

ナイスクチコミ!2


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/18 22:42(1年以上前)

1人でも7人でも安全運転は心掛けなきゃね。
多人数乗車で運動性能が低い車はリスクが多くて怖いな。
結局は車の問題でなく、ドライバーのモラルなんだよね安全なんて。
ビジネス的にエクシーガが難しいのは事実だけど、買った人の満足度は高いと思います。
スバルからの乗換えが殆どなので当たり前か〜 笑
走る棺桶って懐かしい表現ですね。

書込番号:8095617

ナイスクチコミ!0


鼠先輩さん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/18 22:55(1年以上前)

まぁ某さんの言うとおりならば、結局スバルファンしかエクシーガ買わない
し興味がわかないという事でしょう。

タイミングベルト交換して10万キロ以上乗るなら水平対向AWDは向かないね。
構造上避けられないからね。部品点数が多くなるのと工賃がかさむのは。

それ知っているユーザーはスバル買わない。しらないユーザーはいざとなったとき
費用が高いので驚く悲しむ。10キロ走ったスバルレガシーが車検で35万だか40万
かかったなんて話はよく聞く。タイヤなど交換しなくても。
普通ならばタイベル交換などやっても20万そこそこだろう。

書込番号:8095689

ナイスクチコミ!2


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/18 23:59(1年以上前)

まだ正式な発表はないようですが、どうやら発売前の受注と合わせるとスタートダッシュで3000台を超える受注を得られる勢いのようですね。
これだと、スバルファン以外の人が目を向けなくては得られない数字でしょう。

10万q云々、仮に10年で買い替えとしても、そもそも年間1万q走るユーザーがどれぐらいいるか。少なくとも、都会の一般ユーザーはそんなに走りません。耐久性に難があるのが本当だとしても、致命的な欠点ではないですね。それを言ってしまったら、ロータリーエンジンの方がやばいでしょう。でも、商品として成り立っていますよ。

しかし、マイナス思考の人が多くて面白いな (^_^)

書込番号:8096038

ナイスクチコミ!2


GELTEXさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/19 00:08(1年以上前)

私は中古のトヨタ社2台、ホンダビガーSi、インスパイアー、三菱デリカスペースギア、現在先代のオッデッセイを乗っていますがエクシーガは非常に興味がありますよ。来年には購入を考えていますがエクシーガも候補の1台です。
何人かの方がスバルに対して過激な意見を述べられていますが何を根拠にそこまで言われるのかな?
私はスバルファンではないですが試乗したところエクシーガは非常にいいくるまだとおもいます。
7人乗りのファミリーカーだから過激なテストをしても意味がないとは思いません。いつも7人乗ってるわけではありませんし・・・
スポーツ車と比較することに何をそんなに目くじらを立てる必要があるんでしょうかね。
このサイトはいろんな意見を率直に言う場であって一方的に自分の意見を言う場ではないと思うのですが。
そこまでスバルあるいはスバル車を否定するならわざわざここまで来なくていいのでは。

書込番号:8096087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2008/07/19 00:18(1年以上前)

>これだと、スバルファン以外の人が目を向けなくては得られない数字でしょう。

そうかな?

これまでスバルのラインナップに無かった待望のミニバンでしょ。

これまで頑固にスバル車ばかりを乗り継いで着たスバリストが飛びつくだけで達成されませんかね。

逆に言えば、初期受注=ピーク受注であるのが多い事を考えると、全くのブランニューモデルの初期受注が3千台超というのは、今後のモデルライフの中で果たして喜んでいて良いものやら。

個人的には、レガシーよりエクシーガの方を評価していますけどね。

書込番号:8096131

ナイスクチコミ!2


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/19 07:16(1年以上前)

嫌いな方にもスバルに理解を示して欲しいけど、ちょっと目的が違う書き込みのようですからそれは無理ですね。
さて、エクシーガの話題に戻りますがスタイルや内装の質感には特に惹かれるものはありませんが、燃費も走りもかなり期待出来そうでオデッセイほどの悪っぽさも無いところは私にはポイントかなり高いです。
もし後部運転席側だけでもスライドドアだったらいいのにな〜、って思います。
不意に開けたドアに後続車や二輪が激突なんて事故も多いですから。
マイチェンで追加してくれたら他社からの乗り換えも増えそうですけど・・・(駄目?)

費用はかかるけど、スバルの技術力なら走りを犠牲にせずともスライド化は出来ると思うんだけどな〜。

書込番号:8096874

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/19 09:54(1年以上前)

確かにトヨタの影響をゼロにすることはできないでしょう。
スバルの営業話によれば、フットブレーキの採用はトヨタからの意見をとりいれた結果らしいです。

とは言え、スバルの色は十分に出ていますし、その上で運転手以外の快適性をかなり高いレベルに仕上げていますから、試乗には家族一緒に行った方が良いでしょう。

書込番号:8097313

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/19 10:15(1年以上前)

Jimoさん、どうもです。
確かにフットブレーキが主流の現在では、レバー式の採用は難しかったのかな。
いざという時、第3の制動装置として利用するにはフット式は無理でしょうね、残念です。

私自身7人乗りは必要としないんですが、3列シートをどの様に作りこんだか興味が沸いてます。親戚にはミニバン対象者が多く、これはお勧めですよ!と言えるほどバランスよく仕上がってる事を期待して行ってみます。

書込番号:8097373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/07/19 10:26(1年以上前)

こんにちは、はじめまして
私は、先日家内とエクシーガに試乗してきました。
今乗っているレガシーに特に不満が無いので、直ぐに買い換える
予定はありませんが、なんだか嬉しくてね。ただそれだけで
ついつい、ディーラーまで足を運んだ次第です(試乗会初日)。
良い車でしたね、でも今はまだ我慢の時です。

(スレ主さま、以下スレの主旨から外れますがご容赦下さい)

「スバルファン」という言葉が先の書き込みにありましたが、
かなり以前から「スバリスト」と呼ばれる人たちがいます。
どういう人がスバリストかと訊かれると、回答に困りますが、
今までスバル車し所有した事がない人(私)は、きっとその括り
に入るのだと思います。

以前(初代レガシーが市場に出るまで)は、
社会でのスバルの認知度は決して高く無かったので、他人からは
”どうしてスバルなんかに乗っているの?”とよく訊かれたもの
です。自分でも、理由がわからないまま現在に至っていますが、
きっと多少の欠点があったとしても、それ以上に魅力があるのだ
と考えています。

スバル車についてですが、
特にほめてくれなくていいので、けなさないで頂きたいなぁとい
うのが、正直な気持ちです。
きっと、完璧な車ばかりだったら面白くないと思います。

以上です、失礼しました。

書込番号:8097420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/19 16:53(1年以上前)

インプレッサAWDの場合ですが9万キロ初回の車検で10万円くらい、2回目の車検15万キロでタイミングベルト類交換で20万円くらいかかりました。他社に比べて心持ち高い気はしますがディーラーで車検受けているのでそれほど問題になるほどの差は無いような気がします。個人的な感覚ですが昔乗っていたトヨタ車より不具合が少なく丈夫な印象を持っていますよ。ちなみに私も買う前は周りの人にスバルは壊れると脅されました(^_^;)

書込番号:8098681

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/19 17:18(1年以上前)

> ちなみに私も買う前は周りの人にスバルは壊れると脅されました(^_^;)

現在,私は2007年型アウトバック 2.5i (BP9E) L-Styleに乗っていますが,私にとってこの車が初めてのスバル車
です。周囲には何故か結構スバル車オーナー(大抵1台目)がいるのですが,多くが「燃費が悪い」と嘆いています。
が,私のアウトバックは,その前に乗っていた初代トヨタ カルディナ 2.0TZ 4WDよりも燃費が良いぐらいで,行程
約170km(都内60km+高速40km+郊外60km+標高差500mの道12km)で11km/L弱(エアコンなし)10km/L前後(エアコンあり)
(ともに満タン法)という燃費を記録しています。4ATをなじる人もいますけれど,4ATのAWDでこの燃費ならば,
文句はないと思います。

# むしろ,燃費が良いぐらいかも

数年前までのスバル車は「どどどど」みたいな音がひとつの特徴になっていて,それにひかれるファンも多かった
ようですが,今は「スバリスト」じゃなくても乗りやすい,実用的な面を上手く取り込んだ上で「やっぱりスバル
車」と思わせる部分もしっかり残した車作りをしていると思います。エクシーガもそういう車じゃないですかね。

書込番号:8098749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2008/07/21 10:20(1年以上前)

安全性については、インプレッサ3兄弟の末弟なのでそれに順ずるのではないのでしょうか?
3列目は大きな期待は無理としても他社と同レベルだと思いますよ。
というか、極度に安全意識を気にするならミニバンなんて乗ってられないし、もっと4ドアセダンが売れてるハズ。

スライドドアは、個人的には嫌だけど近い将来でてくるかもな・・・2年後のビッグマイナーあたりで、
ディーゼル・CVT・スライドドア、セットで出させるだろうなぁ、トヨタが。
あぁいやだ、ボクサーエンジン車にスライドドアなんて・・・世界で唯一、ボクサーエンジン+ディーゼルエンジン&スライドドア、げんねえ〜

書込番号:8106827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2008/07/27 00:42(1年以上前)

スバルとして、初の3列目が使える車という事で、「走り」より「道具」としての斬新性をメーカーはアピールしたいのだと思います。後発組でしょうし・・・
 
 それはパノラミックルーフや、階段状になったリクライニングシートなどにも現れていると思います。(他社にもにたような車はありますが・・・)

 そういった斬新性から、ロールーフミニバンを探している他社ユーザーも、取り込む狙いがあったはずです。ターボ車以外のラインナップが豊富で、AWD仕様で無いバージョンがある事もうなずけます。

 しかし当初の受注車や、試乗体験記の車種の内訳は、大半がターボ車のようで、評論家やメーカーの予想を少し裏切る結果となったようですね。これはレガシーなどスバルユーザーからの乗り換えが多いからではと・・しかし個人的にはこれまでスバル車に乗ったことが無い人にこそ注目して欲しい車だと思います。

 ただCVTの多いトヨタ車などと比べ、4ATは心理的に抵抗がある人もいるでしょうし、内装もエアコンの噴出し口やドアノブの質感、メーターなどは好みが分かれると思います。
 実際試乗しましたが、4速ATは繊細なアクセルワークや、加減速がCVTに比べ、難しいような気がします。瞬間燃費は刻々と変化しますが、その辺で差もつくと思います。
 
 それと、カタログを見ると、ヴォクシーなどと、出力と重量の比は似たような物なので、重たいのは仕方が無いとしても、エンジンのフィーリングが気になります・・・
 マイナーチェンジで、5速やCVTが出るとしても待つには長すぎるような・・

 ある意味非常に惜しい車だと感じました。「走り」以外に目を向けるとこれまでのスバル、もっと言えば、他社のクルマには無い魅力がたくさんあります。


 

 

書込番号:8132137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/07/27 16:06(1年以上前)

今日ショッピングモールの駐車場で展示会していました。計器類の配置やデザインがインプレッサやフォレスターとほとんど同じなのは少し残念ですが室内空間、座席間のバランスはかなりいいと改めて思いました。パノラマルーフも装備していたのもあるかもしれませんが。V6用の6ATやCVTがトヨタにはあるのだから水平対向用になんとか早く改良して装備されたらなぁと思います。

書込番号:8134268

ナイスクチコミ!1


みてきさん
クチコミ投稿数:60件

2008/08/02 14:33(1年以上前)

個人的に、スバルはアセスメント優良でしたし、信頼できる会社だと思っています。

書込番号:8158761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクシーガ
スバル

エクシーガ

新車価格:194〜359万円

中古車価格:25〜150万円

エクシーガをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガの中古車 (165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング