『走行距離30万q超えちゃいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『走行距離30万q超えちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Kei 1998年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
Kei(モデル指定なし) 689件 新規書き込み 新規書き込み

「Kei」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Keiを新規書き込みKeiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

走行距離30万q超えちゃいました

2007/07/15 17:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > Kei

スレ主 E39-530iさん
クチコミ投稿数:13件

いゃ〜、さすがは全世界を席巻する日本の工業製品ですね
軽自動車だからって侮ってはいけませんよぉ〜

書込番号:6537937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2007/07/15 17:39(1年以上前)

30万Km・・・地球を7周半、すごい!

書込番号:6538068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/15 18:42(1年以上前)

光でも1秒。

エイトマンでも100時間。

書込番号:6538263

ナイスクチコミ!0


L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/15 20:01(1年以上前)

どのような部品を交換されているのでしょうか?

書込番号:6538513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/15 20:13(1年以上前)

すごい距離ですね。

定期的に交換されていたものも、参考に教えてください。
30万Kということは、ほぼ高速走行でしょうか?

書込番号:6538545

ナイスクチコミ!0


スレ主 E39-530iさん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/16 16:09(1年以上前)

去年3月に続き2度目の自慢話の板に書き込んでいただき、恐縮です

IR92さまへ
いえいえ、地表のホンの一部分「本州」しか走っていません(^^ゞ

北のひこ星さまへ
とても光やエイトマンにはかないません
8年と6ヶ月かかってますf(^_^)

L405Sさまへ
極めて、どノーマルです
強いて挙げれば、マフラーを交換(錆による穴が目立ちだしたため・排気音漏れも含めて)した際に社外品を取り付けました(*^.^*)

音質重視さまへ
前回の板にも書きましたが、特別なことはしていません
5千qごとのオイル交換、1万qごとのエレメント交換、車検時の各種(ミッション、デフ、ブレーキなど)油脂の交換を確実に行っています

車のリフレッシュのために、2回目の車検(走行距離17万q)時にエンジンマウント、ショック、ドライブシャフトブーツを交換しました
でも、交換前の各パーツをチェックするとまだまだいけそうだったので、次回はもう少し様子をみるつもりです(ただし、想定したとおりショックはヘタッてました)

最後に使用場所ですが、主に通勤用として一般道を走ってます
貧乏なもので、高速は余程のメリットがない限り利用しません

以上、ながながと失礼しましたm(_ _)m

書込番号:6541803

ナイスクチコミ!2


L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/17 07:53(1年以上前)

ご解答ありがとうございました。軽自動車だから云々という時代は既に終わっていたみたいですね。軽自動車乗りとしては嬉しい書き込みでした。ありがとうございました!

書込番号:6544765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2007/07/18 11:51(1年以上前)

素晴らしいですね!

1ヶ月3000km!1日当たり正味100km!?
それを乗りこなすE39-530iさんのタフさにも脱帽です。

スズキの軽(Kei?)は伊達に売れている訳ではありませんね。

書込番号:6548948

ナイスクチコミ!2


スレ主 E39-530iさん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/19 22:33(1年以上前)

L405Sさまへ
同感です
バブル後に初代ワゴンRが登場してからというもの、世間の軽自動車に対する評価の変化を感じます

ぜんちゃマンさまへ
40代も終盤の私にとっては、「買い換えたい」という浮気心はしょっちゅう芽生えるのですが、セールスと商談に入ると、mykeiちゃんへの愛情が蘇ってなかなか手放すことができません
車好きな方は私のHNでお気付きと思いますが、実はkeiのほかにHNの車種も所有しております
HNの車種(ちなみに、走行距離2万q)は車庫で保管していますが、keiちゃんは玄関前で放し飼い(露天駐車)状態なのです
したがって、ついついkeiちゃんに乗ってしまいがちです

余談ですが、今月から勤務先の異動があり、通勤距離が片道約70(これまでは50)qとなってしまいました
おかげで、走行距離はこれまで以上のペースでのびそうです(@_@)

書込番号:6554548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Kei」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年目の税金 21 2020/08/28 17:42:07
今更中古を買うのはどうか? 30 2018/03/02 11:24:48
keiマフラー交換 1 2017/05/20 18:47:38
ドア内張りの件で教えて下さい。 5 2014/02/02 14:18:40
補修部品について教えて下さい。 8 2014/01/26 0:55:30
つまらない事ですが・・・ 4 2013/04/03 0:26:22
フロントホイールとベアリングの交換。 7 2013/03/12 22:01:58
OBD2での表示項目 4 2013/02/22 20:42:05
Kei のOEM版。 5 2013/12/08 19:41:19
キーレスの回路図は知ってますか? 4 2012/11/14 12:40:31

「スズキ > Kei」のクチコミを見る(全 689件)

この製品の価格を見る

Kei
スズキ

Kei

新車価格:76〜148万円

中古車価格:11〜194万円

Keiをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Keiの中古車 (241物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング