『新型はもうすぐ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型はもうすぐ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

新型はもうすぐ?

2010/05/26 18:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:342件

なんかの雑誌で7月に、新型がでるとか、みました。
本当でしょうか?
スイフトは、足が、しっかりしてるんで、好きです。

書込番号:11411363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/26 23:06(1年以上前)

9月か10月くらいじゃなかったですかね?

書込番号:11412613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2010/05/27 00:13(1年以上前)

そうですか・・・今のデミオが、10月車検です(約17MKm)ええ車やけど、
さすがに、へたってきてる・・・ので。
ありがとう、また、よろしく。

書込番号:11413021

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/27 08:05(1年以上前)

秋の可能性が高いと
個人的には思います。

一応ツッコミますが、
Mの単位は通常はMEGAとして認識されます

>約17MKm
だと
1.700万km
ですねw

失礼しました。

書込番号:11413816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件

2010/05/27 12:47(1年以上前)

ですよね。こちらこそ、失礼しました。

正確に記入しないと、ハトさんみたいに、非難がうがう!おっと、ごうごう。でした。
民主党もやってる人はガンバッテルのに、なんか、悲しいね。

書込番号:11414508

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/27 15:19(1年以上前)

次期スイフト

ググったら出ました。

去年調べた時は
フォルムのほとんど判別出来ない画像が
1枚だけしかヒットしませんでしたが、
リリースが近づいてるからか、
複数枚ヒットしますね。

しかもフォルムが判りやすいのが。

書込番号:11414958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2010/05/27 20:41(1年以上前)

さすがですね。
ありがとうございます。9月に出して欲しいな。と、あつかましく、希望でした。
また、よろしく。

書込番号:11416000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/27 22:59(1年以上前)

時期スイフトのスタイル自体はスクープ画像から察すると、現行とそれほど変わらないように感じられますよね!?
ただ、ホイールがデカイ(笑)

書込番号:11416822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/05/27 23:30(1年以上前)

.

書込番号:11417012

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 スイフトの満足度5

2010/06/15 20:35(1年以上前)

リアルなスクープ写真ですね!!

現行型のキープコンセプトって感じでいいと思います〜

旧型になっても現行車を乗り続けようと考えてますので・・

書込番号:11500341

ナイスクチコミ!2


HD・DVDさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 11:15(1年以上前)

>リアルなスクープ写真ですね!!

イラストの様です。・・・・・本物と見紛う出来ですね!

本物は、こちら!

http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/0/141497/

あまりにもキープコンセプトで、乗り換え需要は、厳しいかもですね?!

個人的には、リアドアのデザインが×です。

書込番号:11502864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件

2010/06/16 14:37(1年以上前)

なんも、変わっとらんなあ、と、思うけど。
どこか、チガウ?
近い将来、プラグ ハイブリが、でるらしい。
発電は660の軽のエンジン。
これ、いいかも。
早く、でないかなあ。150万ぐらいで・・・
ムリか。。。管さんに補助頼もう。

書込番号:11503526

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 スイフトの満足度5

2010/06/16 21:19(1年以上前)

HD・DVDさん

素早やい情報を有難うございます!
マイナーチェンジ?と思ったほど、凄いキープコンセプトですね。。

現行車に買ったばかりの私としては、色んな意味で妙に嬉しい気持ちです(笑)
 

書込番号:11504896

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 スイフトの満足度5

2010/06/16 21:35(1年以上前)

風の又三郎16さん 

>なんも、変わっとらんなあ、と、思うけど。
>どこか、チガウ?
      ↑
なんか嬉しいなぁ〜〜(笑)

>近い将来、プラグ ハイブリが、でるらしい。
電気になるべきと思います・・!石油はなくなるの20年後でしたっけ??

書込番号:11504991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/19 23:08(1年以上前)

こんばんは

「ザ・マイカー」や「driver」etc…の雑誌にも、
ハンガリーの子会社マジャールスズキで新型の生産を6月10日開始…(云々)
載ってます。日本導入時期は、予想の域を出ず(各誌共)若干前後している
ようです。

サイズは、
全長3850x全幅1695x全高1510mm
(従来比:全長+95mm、全幅+5mm)
ホイルベース2430mm
のようです。

書込番号:11518361

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 スイフトの満足度5

2010/06/20 00:54(1年以上前)

ヒットした車ですから、

変化ではなく、進化ですね・・

書込番号:11518943

ナイスクチコミ!2


HD・DVDさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 16:44(1年以上前)

新着情報です。

レポート内容は変化無し(そのまま)です。

http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/0/141857/

エクステリアは、数値以上にボリューム感が、アップしている様に見えます。

インテリアで残念なのは、ラッゲージルームの狭さですね!?・・・・・後部座席の
背もたれに付いているラッチ金具に注目して下さい。

日本仕様は、軽量化の為にとかで、思いっきり安全装置が、省略されてなければ
良いですが・・・・・。



書込番号:11529941

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/22 19:13(1年以上前)

おー
情報サンクスです。

エクステリアがほぼそのままなのはいいんですが、
フロント、リアともに
コンビネーションランプが大型化されましたか。
これでまた部品交換時の単価が上がりそうですね
(´・ω・`)

リアバンパーとリアゲートの
ステップ状の段差が無くなったのは
個人的に良い感じですね。
雨天に走ると段差に汚れが溜まるし、
洗車時にも水が溜まるのが嫌いだったのでw

しかし
写真のせいなのか
中身が更に狭く感じますね。

リアバンパーの上辺が高くなったみたいで、
荷物の積み下ろしが大変そうです。
特に女性の場合は。

さて、他の皆さんの意見はどうでしょうかね。

書込番号:11530401

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 スイフトの満足度5

2010/06/22 21:16(1年以上前)

洗練された乗り味については、今回はどうなんでしょう?

書込番号:11530894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2010/06/23 08:18(1年以上前)

基本的には、いい車なんで、当然走り二関しても
期待を裏切らないと思います。が、時節柄、プラグイン ハイブリッドの
新車が待ち遠しいですね。
なんといっても、ほとんど、ガス入れなくて済むからなあ。
発電用のみ。早く出してくれ!!
エンジンないから、本当は安くなると思うけど、ネックは、やっぱ電池か。。。
諸兄のご意見。どうぞ、よろ。

書込番号:11532772

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 スイフトの満足度5

2010/06/26 20:08(1年以上前)

確かにガス入れなくて済むのは有難いですねぇ
スタンドで電池パックを売る感じでしょうかね・・

電気の時代になれば交通事故もかなり減るかも知れないし

環境にも人にも優しい車であれば、より車が素晴らしいものになると思います

現行スイフトは凄く気に入りました。
次の次のスイフトは電気かな?

書込番号:11548151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング