3シリーズ セダンの新車
新車価格: 687〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 23〜817 万円 (1,403物件) 3シリーズ セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 3シリーズ セダン 2019年モデル | 1852件 | |
| 3シリーズ セダン 2012年モデル | 2223件 | |
| 3シリーズ セダン 2005年モデル | 71件 | |
| 3シリーズ セダン 1998年モデル | 31件 | |
| 3シリーズ セダン(モデル指定なし) | 4895件 |
BMW 最新モデルの値引きについて
車を購入する時に求める条件は故障しない、低燃費、4wd、600〜700万円なのですが、そうするとレクサスiS(コミコミ730万円)しか選択肢がなくなってしまいました。 しかし、輸入車ディーゼル+スバル車という選択肢があることに気がつきました。 このセグメントの輸入車ディーゼルは新古車で400万円〜500万円で新車でも値引き3桁なので気になっています。3シリーズはFMCが迫ってるようなのですが、新型が登場してすぐに新古車が出たり、3桁の値引きは可能なのでしょうか?
ちなみに5シリーズがFMC時は登場すぐに新車価格の20%オフの新古車が出ていました。今は30%オフで新古車が出ていますが、3シリーズは新型登場直後でもディーゼルモデルが500万円で購入できるでしょうか?輸入車はレクサスと違って安く購入できるのが魅力的です。
書込番号:22129737 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ディーラーに行ってきなさい!
商談してきなさい
書込番号:22129772
17点
>digimonvmonさん
新型が出てすぐに3桁は常識的に考えて不可能です。
書込番号:22129892
8点
20%やら30%オフなお店に問い合わせたらどうなんだろう?
自分で情報出してるくらいだからお店特定くらいしてるんだし、電話するだけの簡単なお仕事です。
書込番号:22129928
6点
安く安くと価格を求めるられるなら、スバルにしましょう。4WDも必須なか国産で故障も少なく無難です。
故障しないが第一ならトヨタが無難でしょうが、レクサスは高いので、トヨタブランドで4WDあれば選びましょう。
候補メーカーより車自体の拘りなさそうなので、安くて故障少なく4WDならスバルかな。
書込番号:22129956 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>車を購入する時に求める条件は故障しない、低燃費、4wd、600〜700万円なのですが
「故障しない」でBMWを選択する辺りが私には考えられませんが
燃えるかも知らんとかは考えませんでしたか?
プリウスの4WDで良いんじゃない?と思いましたが、価格の条件を見ると見た目もちょっと高級ってのも入るのでしょうね
私ならこの条件ではクラウンのハイブリッドを選択しますね、天下のトヨタなのでまず故障しない・ハイブリッド4WDで低燃費・価格帯も範囲内 (ホンダのレジェンドもあるけどナビが残念なので却下)です。
書込番号:22129973
6点
>digimonvmonさん
現行モデルの3シリーズで良い、在庫車で条件に見合った物で良い。というコトであれば、この週末、ディーラーに行って商談することをお勧めします。
故障。私は、X1(4WD)ですが、3台乗り継いでおります。
3台とも念のため5年の延長保証に加入しておりますが、故障や不具合、不具合は1回だけ。
パワーテールゲート?の閉まりが不調になったコトだけです。
正直、それまで乗っていた国産車は、不具合や故障が多かったダケに、BMWは何も無さすぎで、輸入車に対する印象が変わりました。
最初の購入前、輸入車の冬季利用に不安を抱いたおりましたが、当時利用していた雪山のリゾートマンションの駐車場での輸入車率の高さ。
ドイツ4ブランドとボルボで半数近く停まってました。
大丈夫?って思いましたが、それら輸入車が故障などで置きぱなしや、修理対応を行なっている様子などが無かったことで輸入車の購入を決めました。
(その駐車場は寒い日だと、-15度ぐらいには下がります。)
モデル末期の3シリーズ、改訂を重ね成熟していると考えればアリかと思います。
書込番号:22130225 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
故障しないと言う条件ですと、輸入車は新車から初回車検までは、故障の確率は少ないとは思いますが、細かいのは国産車よりはあります。
走らなくなるような致命的故障は、国産車では、スバルは意外とあります。国産車の中ではスバルは品質面、メーカーの太っ腹な対応は期待できません。
3シリーズは価格が高くなりすぎです。手が出せなくなりました。新型の値引きは少し待たないと無理かもしれませんね。
書込番号:22130330 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
回答ありがとうございます。試乗してから決めようと思います。アウディのA4なんかも安いのでいろいろ考えてレクサスisにするか輸入車+スバルにするか決めたいと思います。
書込番号:22130480 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>北に住んでいますさん
回答ありがとうございます。
クラウンハイブリッドはレクサスisハイブリッドより安く魅力的ではありますが、プレミアム性が高すぎるので候補になりませんでした。20代なので、いつかはクラウンと呼ばれる車には乗れません。
輸入車でCクラスもプレミアム性が高すぎるので買えません。
書込番号:22130494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>輸入車でCクラスもプレミアム性が高すぎるので買えません
700万の車を買おうとする人が、そんなこと気にするとは理解に苦しむ
書込番号:22130541
8点
クラウンやメルセデスは年齢層が高いっていうイメージからプレミアムと言っているのではないでしょうか。もちろん値段もあるでしょうが、Cクラス180は乗り出し500万が可能です。
自分も20代で主さんの感性は理解できます。
アウディ、BMは若者が乗っても違和感のないコンセプトだと感じます。
先進性や運転の楽しさは若者も共感できる謳い文句ですから。
書込番号:22130729 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>・・・、4wd、600〜700万円・・・
選択肢には無いでしょうね?
SKYLINE 350GT FOUR HYBRID Type SP
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/skyline/specifications.html
書込番号:22133052
1点
>柳にサリチル酸さん
700万に相応しい年収があるわけではないので。
クラウンやCクラスは年収2000万円くらいの人が乗ってるイメージです。
書込番号:22133066 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>app.for.destさん
マークXやインプレッサなども乗ってしまえば乗り心地や性能などほぼ変わらないので、レクサスや輸入車を買うのはカッコ付けでしかないのはわかっていますが、1度は乗ってみたいと思ってます、
書込番号:22133086 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>mc2520さん
すみませんが、日産はタダでもいらない車です。
書込番号:22133091 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
乗る人が性格悪いと、車は良くても周りからみるとダサイのがわかります。まず、自分を磨いてください。
それから、乗る車を選びましょう。
書込番号:22134110
8点
>2013もぐらまんさん
何か気に触ったなら謝ります。ごめんなさい。
書込番号:22134141 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/08 12:11:43 | |
| 57 | 2025/06/13 7:58:47 | |
| 3 | 2025/01/23 13:09:38 | |
| 5 | 2024/06/19 20:45:47 | |
| 1 | 2024/05/29 22:57:29 | |
| 2 | 2024/03/10 9:14:16 | |
| 2 | 2023/05/24 6:20:47 | |
| 0 | 2023/05/10 10:23:12 | |
| 7 | 2022/07/26 18:29:20 | |
| 5 | 2023/08/02 16:59:13 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,403物件)
-
- 支払総額
- 387.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.0万km
-
3シリーズ 320dxDriveツーリングMスポーツハイラインP ブラウンレザーシート ハンズオフシステム 純正ナビゲーションシステム 360度カメラ 電動テールゲート アクティブクルーズコントロール
- 支払総額
- 538.0万円
- 車両価格
- 518.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 305.1万円
- 車両価格
- 288.8万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 328.0万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 172.9万円
- 車両価格
- 159.7万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜579万円
-
44〜861万円
-
309〜1840万円
-
34〜8187万円
-
39〜761万円
-
29〜876万円
-
70〜278万円
-
84〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















