『ゴルフ6の値引き額を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ6の値引き額を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信34

お気に入りに追加

標準

ゴルフ6の値引き額を教えて下さい!

2009/07/02 19:32(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:377件

こんばんは!

今回車を購入しようとプリウスに始まりフィット、デミオ、キューブなど多くのコンパクト、ハッチバックに試乗しました。

結果感じたことは質感の低さ…。

やはり安ければそれなりという当たり前の結論に達しました。

残るはやはり外国車しかないだろうと思い、土曜日から商談を開始することになりました。

そこで、買われた方、また商談された方、実際の値引き額はどの程度だったでしょうか?

今なら減税補助金の煽りを受け、同等額の値引きがあるという噂を聴きましたが本当でしょうか?

商談における様々な情報をご教授いただけると嬉しいです。

過去に外国車はミニクーパーSを購入した時に商談経験があります。

よろしくお願いします!

書込番号:9792352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/03 07:31(1年以上前)

具体的な値引情報でなくて申し訳ないのですが・・・。
VWは特に減税に対抗した値引きは行わないようです(将来の下取り価格維持のため)。
そのかわり定期点検無料、交換部品無料のサービスがつくようです(7〜8?月購入者)。従来はサービスプラスとして別料金を取られていたのがサービスになるようです。詳細はディーラーで確認ください。
地区によりDUO店、VW店があるので数社回ってみると良いと思います。

書込番号:9795050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/03 09:33(1年以上前)

懲りないソニー好きさん

お返事ありがとうございます。

やはりメンテナンスサービス程度で実質値引きは厳しいのかもしれないですね。

ディーラーは近隣に両店舗ともあります。

アウディなども発売から一年半くらい経過したあたりで無条件で30万引きなども出ていたので、気長に商談していこうと思います。

ただ、ガソリンが無鉛プレミアムだということを考慮してませんでした。

ハイブリッドカー全盛の時代にハイオクはちょっと痛いですね。

書込番号:9795330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/07/03 17:23(1年以上前)

イリアーマー さんのような方いらっしゃったのですね。

私も、コレオスに始まり最終的にプリウスの購入に決めかかった時に
運転の楽しい車にしたいと思っていましたが、プリウスは減税と燃費が楽しい車で
特段運転は楽しくない車だと気づきました。

私の今の車は13年たっておりますので25万円の補助金対象車ですので、プリウスの場合
かなりの減税や補助が付くとは思っていましたので、半ば諦めていたところ
ひょんな拍子でゴルフ6を乗る機会を得ました

その時の印象は正に目から鱗が落ちる感じでした。

低回転からモリモリ出てくる馬力に圧倒されました。

また、室内の静粛性もかなり優れ、トラックとのすれ違いも苦にならなくなりました。

こんなこと書くとすでに乗っているように思われますが
まだ、契約には至ってはいません。

何しろ減税は全て引っ掛かりませんので、補助金だけのお得感だけです。
しかし、この車は一度乗ってしまうと他の国産車には戻れないですね。

問題は維持費ですが、外国車を乗るにはある程度の覚悟は必要と思います。

値引きですが、一割引位を目標に話をしてみてはいかがでしょうか?
全然無理なら、別系のディーラーに行ってみても宜しいかと思います。


書込番号:9796833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/03 19:11(1年以上前)

荒川サイクルさん

お返事ありがとうございます。

実は昨日今日と「もう一回日本車を確認してみよう」とインサイト、フィット、フリード、キューブに試乗したのですが、「車はこれでいいのか…?」と考えさせられました。

私の感性では「走る喜び」や「小さい頃感じた車への憧れ」「ワクワク感」みたいなものが全く呼び起こされませんでした。

72回ローンでもいいからゴルフにしようかと検討中です!

でもまた実際試乗したらコンフォートラインよりハイラインがいいってなっちゃうんでしょうね。

以前友人のアウディTTク-ペを運転しましたが、正直嫉妬しました(笑)

書込番号:9797297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/07/03 20:17(1年以上前)

欲しい、乗りたい車を選ぶ時が一番楽しいのです。

その意味では最高の時間をお過ごしになっていることをお忘れなく

契約してしまったら全て終わりです
終わっても文句ない時が契約の時です。

CLはリーズナブルです。
乗り心地は国産でこのクラスではありえない心地よさがあります。
パワー感はさらに国産ではありえないクラスになっていると思います。
120Kmからの加速感は私にとって衝撃的でした。

HLはさらにパワーがありますしパドルシフトがありますのでもしかすると欲しくなる可能性は確かにあります。
ただし、30万円以上高いです

私も最後の最後までどちらにするか迷うと思いますが
おそらくCLになると思います。
CLはサンルーフも選べませんし価格面である意味潔いので・・

HLだとあれもこれも欲しくなり、結局400万円弱まで見積もり行ってしまいますので

ただ、ベンツにもA,Bクラスに補助金対象車がありますのでそれも試乗してみたいとは
思っています。たぶんがっかりするのだと思いますが。

お互い、一番欲しい、乗りたい車を探そうじゃありませんか?


書込番号:9797567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/03 20:41(1年以上前)

ハイラインの契約でしたが、サービスプラス(今は無料サービス中、契約当時は4万円弱) Panaナビ880 ビーコン ETC ボディコート バイザー マットで諸経費込み 343万でした。40万程度の値引きという感じでしょうか。参考にしてください

書込番号:9797685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件

2009/07/03 21:37(1年以上前)

あーくんぱぱさん

こんばんは!契約おめでとうございます。

私もたまたま今雑誌で読んだのですが、30万円引きという情報もいくらかあるみたいですね。

さすがにこのご時世に定価では厳しいと考えたのでしょうか。

ちなみにその値引きまでかなり何度も交渉されましたか?

書込番号:9798015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/03 22:04(1年以上前)

イリアーマーさん

こちらの、も参考にして下さい。

http://www.newcar-network.org/?ks=%83S%83%8B%83t

またYahoo!知恵袋にはコンフォートラインでDUOで43万引き、VW店で36万引きという方がいらっしゃいました。オプション額不明です。

私は06トゥーランGLiに乗っていますが一向に飽きませんし、故障とも無縁です。
ゴルフは購入されて長距離を走ると、また更に良さが解ると思います。
走りもそうですが、シートも国産同クラスとは出来が違いますから。

Yには来週ディラーに行く用事がありますので、その時に試乗させて貰おうかと思っています。あくまでも試乗だけですけど。

では頑張って良い買い物にして下さい。

書込番号:9798202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/03 22:52(1年以上前)

バックナムさん

いつもお世話になります。

そうですか、意外と値引きゆるいんですね!?

俄然やる気が出てきました。

キューブがうわさ通りかなりの値引き額なので正直心が動きそうでしたが
やはり自分が納得する乗り味の車で頑張りたいと思います。

明日試乗や値引きの情報をまたお返事させていただきます。

純粋に車を愛す方たちとの交流は本当に楽しいですし、ためになります!

書込番号:9798536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/03 23:33(1年以上前)

イリアーマーさんこんにちは

交渉は2〜3回でした。最後にドアエッジモールをサービスで契約となりました。プリウス以外売れないというのが追い風になったようです。最初からサービスプラス無料の上に30万円引きで、1回の交渉で8万円くらいupしました。ちなみにDUO店です。最初はゴルフバリアントの50万円引きを狙っていったのですが、予想以上にYの値引きがあったのと、静粛性、ハイラインのシートが気に入って契約しました。同じエンジンと7速DSGでよければ、ゴルフバリアントも残り少ないようですがかなりお得なようです(色が限定される?)うちの場合、最終的に嫁さんがバリアントのリアのデザインが気に入らなかったのも理由の一つになりましたが、ここまで値引きがなければバリアントになったと思います。

書込番号:9798812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2009/07/03 23:51(1年以上前)

あーくんぱぱさん

お返事ありがとうございます。

バリアントは全く頭に入れていなかったのですが、値引きが大きいとなると欲が出ますねぇ。

デザイン的にはEOSが好みです。ティグアンもSUVでは世界一カッコいいと感じています。

初回で30万円引きというのはよほど売れていないのかもしれないですね。

プリウス以外のハイブリッドカーはまだまだ完成度が低いと感じます。

最後のガソリン車、楽しみたいと思います!

書込番号:9798938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/07/04 05:32(1年以上前)

私も大変参考になりました。

私は今のところCLで40万円弱引きまで交渉できていますが、どうやらこれからが勝負の様ですね。

うちのかみさんはヴァリアントが好みのようですが、パサートヴァリアントの方が乗り心地などは上みたいですので、価格的に無理がありそうです。

どちらにせよ熱い夏が始まりそうですね。

書込番号:9799795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/04 06:53(1年以上前)

皆さん結構値引きを引き出しているのですね。
実は私は07年式GT-TSIに乗ってます。発売当初でもあり、また前車の車検切れ間近等もあり、交渉期間も短く、あまり値引きはありませんでした。皆さんが羨ましいです。
クルマ自体は故障もなく(尾灯のバルブ切れなどはありましたが・・・無料交換です)、サービスプラスで1年2年点検も無料でした。
運転が楽しくて、かつ燃費も性能を考えれば充分に良いと思います。

書込番号:9799880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/04 13:07(1年以上前)

現在DUOでコンフォートライン商談中。

ハイラインに試乗しましたが3秒で鳥肌たちました!

エンジン、ハンドリング、足回り、内装の質感、デザイン、取り回し、見切り、乗り心地、シートの質感、ボタンなどの質感、操作感全て含めて日本車を数倍上回っていました。

あとは値引きですね。

しっかし本当にびっくりしました(笑)

皆さんのおっしゃった言葉が全てその通りでした!

書込番号:9801129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/04 20:14(1年以上前)

ちなみに本日の商談では、コンフォートラインでメンテナンスサービス3年分無料、一年コーティング、ETC、キセノンヘッドライト、マットをつけて300万までは行ける感じでした。

ナビを付ければかなり値引きできますとのこと。

明日またコンフォートラインの試乗をしに再度交渉してきます。

キセノンを外し、25万のナビをつけ300なら決めようかと思っていますがいかがでしょう?約40万引きくらいになるはずです。

黒と赤なら7月中に納車可能とのことです。

また金利が1.9%というのもかなり魅力ですね!

書込番号:9802824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/04 21:47(1年以上前)

イリアーマーさんこんにちは

ナビはディーラーオプションでPanaの850相当(4チューナーモデル)で23万 880相当(ブルートゥース付き)で24万
ETCとビーコンセットで+3万円でした

キセノンは後からつけようかと思っているのですが、ディーラーで言われたのはCOXですか?BELLOFですか?

書込番号:9803352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/04 23:41(1年以上前)

あーくんぱぱさんこんばんは。

ナビは808HDCWというやつが25万です。

キセノンは私が注文したわけではないのですが、
注文書に記載されていました。

つまり、値引きしますよということですね。
記載にはキセノンヘッドライト(GOLF6)しか書いてないですよ。

明日は一応最初はキセノン、ナビ、フロアマット、ETCで300になら即決する
とふっかけてみようと思っています。

書込番号:9804174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/05 12:30(1年以上前)

本日コンフォートラインの試乗と二回目の商談に行ってきました。

コンフォートラインはやはりハイラインに比べて感動が少なく、走りに関しては「う〜ん」という感じがしました。

またお値段はやはり30万引きという感じでした。

かなり不満げに帰ってきましたので、営業の方は帰りぎわ必至に「まだご協力できるのでご連絡下さい」と話していました。

今日は実印を持っていき、事前にそのことも営業に伝えてからだったので、かなりがっかりな値引き額でした。

今日のところは「新型ポロが出るまで待とうかな…」というのが正直な気持ちです。

荒川サイクルさん、その後商談はいかがでしょうか?

書込番号:9806677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2009/07/05 14:21(1年以上前)

お疲れ様です

私の場合CL狙いですのでしたが、HLにも興味が湧いて来ているところです

しかし、やはり価格が40万円弱高いし、そこまでの必要が有るかを疑問に思っているところでもあります。

値引きはHLとCLでは異なるかもしれませんが、単なる値引き額よりイクラなら買うと言ってみたほうが相手に伝わりやすいのではないのでしょうか?

書込番号:9807079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/05 14:52(1年以上前)

イリアーマーさん

HLと乗り比べたら致し方ないでしょうね。

でも新型のポロ待ちもサイズ的に問題なければ、良いかもしれませんね。
デザインも今度のポロはなかなかカッコいいですから。

書込番号:9807214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/05 16:00(1年以上前)

そうなんですよ、バックナムさん。

ポロは1.4が秋頃、1.2がたぶん年末か来年初めくらいに出るとのことです。


それまでに一括で買えるようお金を貯めるのもいいかなと思っています。

書込番号:9807461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/05 18:07(1年以上前)

イリアーマーさん

そこまで待てるのなら、待った方が悔いは残らないですよね。
ポロの出来を確認してから、ゴルフに戻っても良い訳ですし。

個人的にはゴルフYより、デザインバランスはポロの方が良く見えるんですよね。

書込番号:9808040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/06 14:33(1年以上前)

http://www.carview.co.jp/news/5/104120/

やはり新型ポロにしようと思います。

めちゃくちゃかっこいい!!

書込番号:9812486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2009/07/07 19:34(1年以上前)

皆さんコンニチハはじめまして。
自分もGolfYの乗り味・剛性・静粛性に魅了されております。欲しくてたまりません。
でも価格的に手が出せないでいます。
そこで新型ポロの話題が出ていたので少し質問させてください。
予算や燃費や車体サイズ的に新型ポロにも非常に興味があります。勝手なイメージでポロ=女性車というのは間違ってますか?自分はアラサー男子なのでなんとなくポロを選ぶのは気が引けるんですが、ヨーロッパなんかでは普通に男性が乗ってたりするもんなんでしょうか。

あと、ゴルフやポロのブルーモーションは当分の間、日本導入はないみたいな記事を雑誌で見たんですが、詳しい実際の所わかる方教えて下さい。ヨーロッパ発売から半年後日本導入という今までの流れは当てはまらないと見ていいんでしょうか?

書込番号:9818660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/07 21:17(1年以上前)

ポロが女性的というのは考えたこともありませんでした。

新型ポロはサイズ的にも今までもゴルフが担っていたセグメントに当てはまると思います。

質実剛健というのが私の印象です。

ディーゼルに関してはトヨタといすゞが開発をやめたくらいですから、日本導入はかなり厳しいのではないでしょうか?

土曜日ディーラーで聴いた情報では1.4リットルが秋頃、1.2リットルターボ(スーパーチャージャー?)が年末年始の導入ということでした。

書込番号:9819152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/08 19:28(1年以上前)

ゴルフYを72回ローンで購入するくらいなら、ちょっと待ってポロを購入した方が遥かに幸せになるでしょうね。
全体的なバランスも新型ポロの方が断然上でしょう。
ゴルフXをちょっといじっただけのYよりは洗練されたデザインだと思いますね。

多分運転してはポロの方が面白いと思います。

ちなみに今回のゴルフYは今までの延長線で走ってきたゴルフの最後のカタチではないかと言ううわさですね。

 ゴルフZは全く違う車に生まれ変わるようです。

書込番号:9823808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/08 20:54(1年以上前)

ランドベンチャ-09さん

なかなかゴルフに厳しいですね。

歴代ゴルフのオーナーさんでしょうか?

書込番号:9824222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2009/07/08 21:29(1年以上前)

確かにポロの方がスタイリッシュと言うか、デザインが上手くまとまっている感じはします。
ゴルフと違って直線だけでまとめたのが功を奏しているような。

ただ、ポロが女性向けというのも確かだと思いますね。
実際、公式HPのポロのページではやたら女性の映像・写真が目立ちます。
シートにテディベアを置いた写真もあるぐらいです。
何しろ、現行のラインアップでは最小・最廉価ですから、女性を意識した車になるのも当然ではないでしょうか。
道が狭く、体も小さく、ポロの値段も結構お高い、
そんなこの日本ではポロは女性向けの車にはならないでしょうが、
あくまでドイツ人の感性ではポロは女性向けなんでしょう。

書込番号:9824449

ナイスクチコミ!0


udanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 13:41(1年以上前)

皆さんはじめまして.
私もゴルフ6の購入を考えていたけど、現在の在庫や今の色(希望はガンメタや濃い青系)
が欲しかったのでポロの発売とゴルフのマイナーチェンジを待ってからにしようかなと思ってました

でも今のゴルフ4の車検が10月なのと、営業マンにどうしても6月に
登録して欲しいと言われて、値引きやサービス品をがんばって貰いました
サービスプラスを無料にしますと言われたけど・・・今の時期は無料になってますね。。
(エコ減税じゃないのが今の時期の販売は苦戦してるみたいです。日本向けにエコ減税用の
仕様に作るという噂もありますね)

私もデザイン的にはポロの方が気に入っていたけど、やっぱりポロのサイズは
一回り小さいから実車を見てみたいとわからないかな
ところでみなさんは、ゴルフ6のボディーカラーは何色がいいですか?
ドイツのサイトを見ると、何十種類の色が選べてうらやましいです。
GTI,GTDのバンパーに交換したいです。

書込番号:9827556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/09 14:01(1年以上前)

udanさん、こんにちは。

実は私も気に入った色がなくてぱっとしなかったというのも

ゴルフを見送った要因のひとつです。

最初は薄いブルーメタリックのやつが良いと思ったのですが、

在庫車が黒と赤(だったかな?)しかないとのことで

気をそがれました。

5色しかないのに、2色しか在庫が無いって…。

しかも実車を見ると、シルバーと白はなんだかのっぺりして見えました。

ダークブルーのような引き締まった色、ぜひほしいですよね!

書込番号:9827616

ナイスクチコミ!0


udanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 16:52(1年以上前)

イリアーマーさん、こんにちは
私の注文したゴルフ6は薄いブルーメタリックなんですよ
ゴルフ4の前に乗っていたのがゴルフ3で、その3は黒メタで結構気に入っていたので
また今度も、この5色の中だと黒しかないかなと思ってました。

でも実車を見たら、ゴルフ5から黒の色が変わったみたいで
メタリックがあまり目立たない黒に変わってました
この黒のボディだと綺麗に維持するのが大変そうなので新色を選んでしまいました。
でも似たような色を国産車で見かけると
失敗したかなぁと思っています^^;(いまいち高級感があるような、ないような。。)

書込番号:9828163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2009/07/09 18:11(1年以上前)

実は私もブラックを買おうと思い、店員が乗っているブラック(新型)を実際みせてもらいましたが、リアのフェンダーがすでにかなり汚くてブラックはやめようと思いました。

なんでも「巻き上げるのでこの部分はかなり汚れます」とのこと。

新型はブルーメタリックで正解ですよ。日本車とはまるで塗装の質が違います!

書込番号:9828452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2009/07/09 21:20(1年以上前)

イリアーマーさん返答ありがとうございます。
さんぷぅさんの回答を見るかぎり、やはりポロ=女性という位置付けも少なからずありそうですね。
まあ新型ポロの外観は男性でも十分乗れそうなマスクなので検討したいと思います。

ランドベンチャ-09さんの言うように、日本市場ではゴルフYはガソリンで普通に走るゴルフの最終形になりそうですね。特にゴルフブルーモーションは現実味を帯びてきました。これがZになるわけではなさそうですが、
「モーターファン別冊・新型ゴルフのすべて」では、開発部門専務ハラルド.ルダネック氏がインタビューで、
「日本のテクニカルセンターで今年半ばからブルーモーションの試験を始める。早く日本でも展開したい」と語っています。ブレーキ回生充電システムとアイドルストップを使ったブルーモーション(発表済みの欧州市販車はリッター26.3キロ)、魅力的ですね。現地ではどれくらいの価格なんでしょうか・・・

ブルーモーションって、ドイツでは2006年にはポロ・ブルーモーションが既に発売されてたんですね。本場はやっぱり凄いですね。
「モーターファン別冊・新型ゴルフのすべて」もし買ってない方いたら是非見てみて下さい。ゴルフツインドライブやゴルフTDIハイブリッドやゴルフバイフューエルやゴルフ、ポロプルーモーションや新型ポロの記事も写真付きで載ってたり、フォルクスブルクにあるVWの楽園アウトシュタットの事、VWの歴代の名車、XとYやアウディA3・BMW1シリーズとの徹底比較、社長インタ、デザイン者インタ、YGTIの実力など等、ゴルフ好きならとても面白いと思いますよ。特にゴルフ6を買おうとしている、買うか迷っている人は読んでからの方がいいです。

話がそれましてすみません

ゴルフYのカラー選択迷いますね。
黒は汚れやキズが目立つけど、長く飽きずに乗れそうだしカッコいい・・・
シルバーはじじクサイし遠くからだと存在感ないけど、汚れ目立たないし欧州高級車らしい・・・
ブルーは女性カラー的で弱弱しいけど、スタイリッシュに見えてオシャレで若々しいしイメージカラーでいかにもY!!!って感じだし・・・
ホワイトは水垢が気になるけど、無難だしエンブレムやグリルが1番強調されて見えてカッコいい・・・
「モーターファン別冊新型ゴルフのすべて」の表紙くらいの濃いブルーなら迷わずブルーにするんだけどなぁ・・・
既に購入された方からの色を選んだ理由をもっと聞きたいですね〜
人気は何色なんでしょう?

書込番号:9829436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/07/13 20:39(1年以上前)

私は、アマリリスレッドが一番綺麗に見えますけど・・・

VWのマークも映えますし、その他の黒とメッキ調の銀色もバランス良く映ります

以前のゴルフの赤は朱色っぽかったですが、今回のアマリリスレッドはマイカ塗装でもあり、
周りの明るさで見え方も変化があり、ドアのプレスラインも綺麗に見えると思うのですがね

皆さんいかがでしょうか?

書込番号:9849630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング