『スーパーチャージャー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スーパーチャージャー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
E AMG セダン 2024年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
E AMG セダン 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
E AMG セダン 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
E AMG セダン 2002年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
E AMG セダン(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

「E AMG セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
E AMG セダンを新規書き込みE AMG セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スーパーチャージャー

2005/01/26 18:57(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > E AMG セダン

スレ主 baaco12さん

来月で、C32AMGに乗り始めてから2年になります。C32は、ちょうど良い大きさ、取り回しの良さ、胸のすく加速(ただし高速道路での加速)、そして意外にも冬道でも安心して運転できる、パワーの割に安い自動車税など、カタログから今は落ちてしまったけれど、欠点のない車です。ただ以前乗ったことのあるターボに比べると、それほどひどくはないけど、アクセルのレスポンスが何となく悪い感じ。アクセルをぐっと踏んでから加速が始まるまで、ちょっとした息継ぎがあるような気がします。スーパーチャージャーってやはり、自然吸気にはレスポンスの点で敵わないのでしょうか。E55もスーパーチャージャーですが、息継ぎを感じるでしょうか?最近E55がとても気になっているので…。またスピードシフトのメリットを感じます?私にはコーナーを曲がっても普通のATと変わりませんが…。

書込番号:3838444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2005/03/25 11:36(1年以上前)

baaco12さんこんにちは。当方もbaaco12さんの御投稿の御考えの様に、取り回し、パワー等々の点でC32AMGを購入し約3年(4月で車検)乗っておりますが、今回baaco12さんも気になっていらっしゃるようにE55に下取り交換を検討しております、確かにレスポンスの点で、スーパーチャージャー付は多少気になりますがC32では点検時に、注文を付けましたところ、(高速での加速時)多少改善されたような気がしました。E-AMGが将来スーパーチャージャーなしの方向(C-AMG同様)に行くかと思われますが、具体的には未定の様です。
車が来ましたら、乗り味等、投稿いたします。

書込番号:4114663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2005/03/25 12:00(1年以上前)

顔のアイコンが違ってしまいましたので訂正します。

書込番号:4114702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2005/04/16 17:21(1年以上前)

走行距離約400km、内高速道約300km走行しました。C32との比較になりますが、慣らし運転をしている事もありスーパーチャージャーの極端な効き方等はないように思われます。又室内でのエンジン音等もC32と比べて格段に抑えられていて、エグゾースト音が低く聞こえる程度です。足回りもDCサスペンションが走行安定性、ハンドリング、乗り心地に大変貢献している様に感じております。C32の前は現行のSクラスに乗っておりましたが、AIRサスの良さを再認識致しました。(今リコールで騒がれていますが)ブレーキシステムがC32とは違い当たりが柔らかい様に感じます。総合的にみて『ゴルフバックを積むのに苦労はしますが』4人でゴルフも行ける良く出来たいい車と思います。

書込番号:4169498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > E AMG セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアブレーキキャリパーがショボイ! 2 2021/02/22 18:11:42
E53に試乗 0 2018/09/27 18:23:27
待ったかいが、あった 1 2017/06/23 13:09:49
EとCLSの味 1 2011/03/04 18:03:06
E63の燃費 0 2007/01/06 18:33:24
買ってしまいました。E63 2 2006/10/14 16:07:47
スーパーチャージャー 3 2005/04/16 17:21:09
ヘッドライト仕様を教えて下さい 0 2004/12/10 0:05:09
AMGEクラスの情報を… 3 2005/01/30 1:06:50
購入店についてr 5 2004/12/31 13:11:08

「メルセデスAMG > E AMG セダン」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

E AMG セダン
メルセデスAMG

E AMG セダン

新車価格:1618〜2105万円

中古車価格:100〜1750万円

E AMG セダンをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスセダンの中古車 (全4モデル/84物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング