『ISCを買って』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ISCを買って』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信27

お気に入りに追加

標準

ISCを買って

2009/09/25 01:44(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5088件

納車されましたが高級車って運転が楽ですね。
走行性能や装備以外の面で、周りの車が道を譲ってくれます。
特に私は攻撃的なことをしていなくても勝手に避けていく感じです。
煽られることもないし、右折や合流もすぐ入れてくれます。
高級車と事故をしたくないって言う心理でしょうかね?

書込番号:10208785

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/09/25 05:43(1年以上前)

>高級車と事故をしたくないって言う心理でしょうかね?

恐怖心というのもあると思います。

軽やコンパクトカーに乗っていると逆の現象が起きますよね。

書込番号:10209166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/09/25 15:10(1年以上前)

えっ、ISが高級車・・・ボッタクリカーの間違いでしょ。(笑)
サービス前払い制でなくて適正な価格であれば、車体サイズが気に入っていますので食指も動くのですが
ISといいGSといい過去の亡霊ぽくてひねりがないよなあ。
RXもでかいハリアーだし、LSはマグロっぽいし・・・
ISってBMWの3シリ−ズがお手本でしたよねえ、しかしなんだか違うベクトルにいっちゃったみたいで・・。

書込番号:10210768

ナイスクチコミ!7


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5088件

2009/09/25 19:28(1年以上前)


確かに車の性能、装備だけをみたら50万円ぐらい高いと思いますね。
でもそれ以外でコストがかかっているのがレクサスですよね。
ボタン一つで家族が深夜にケガして対応してくれる病院を探してくれたりする24時間対応のヘルプネットなんて人件費で高くつきますし、代車もレクサスです。
以前、軽自動車やトラック、3000ccクラスのセダンに乗っていましたがレクサスに乗ってみると、こんなものまで!と思う装備にビックリします。
ドアロック、照明、同じように思えてもたたのスイッチじゃなくて制御されています。
これはカタログだけでは分からないです、気付かないこともあると思います。

これは買って乗ってみて気付いたことなんです。
レクサス自分にはまだ早い、不相応とも思っていましたが、今はこんな安心でキレイな車を買えてよかったと思います。心に余裕が持てました。

SIどりゃ〜ぷさんの批判的な書き込みを見て、なるほどなとも思いました。
サービスに対する対価に価値が見いだせない人は割高だと感じて当然だと思います。
私にとってレクサスのサービスは時にうっとおしいだけです。

3シリーズって乗ったことが無いので分かりませんがISのお手本なんでしょうかね?
3.5.7シリーズがIS・GS・LSって言うラインナップのお手本なら分かります。
少なくとも3シリーズにインテリジェンスのイメージは感じられません。
ぜんぜん違う車ですよ。

BMWも価格帯が同じだけで、それなりにイイ車なんだろうなとは思います。
BMWのバイクには乗っていたのですが国産とは違いBMWはBMWでした。
いつかまた乗ってみたいと思いますね。レクサスも同じです。

比べてあら探しをするより、自分にとっていいところを見つけて楽しんだ方が僕はいいですね。




書込番号:10211714

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/09/25 22:16(1年以上前)

>サービスに対する対価に価値が見いだせない人は割高だと感じて当然だと思います。

え〜、わたくしゃ貧乏人なのでわかりゃぁしやせんよ。

>コストがかかっている・・・と思っていたんす、レクサス・・・特別な感じがして
設計から完璧で市場に出てからの設計ミスなんてあるわけないと思っていたんですが・・・
しかし、想定外の不具合がでるようで
他のトヨタの製品とかわらせんがね・・・不具合が出るとわかって市場にに出す・・・それ、ヴィッツクラスといっしょだがや。
トヨタの高級車って、1/fの音まで異音と考えるメーカーじゃないですか?音のレベルを0dBにしようというメーカーですよ。
なのにレクサスシリーズはバカみたいにアルミ合金使いまくり・・・下回りを覗くとまるで木管楽器のさま・・です。
そりゃあ、ちょっとでも何か発すりゃあ増幅されるよなあ、そういうの見据えて設計とかするんでないかなあ???

外見は豪華ですよね〜ISのCピラーのあたりのデザインなんてゾクゾクってしますよ〜

書込番号:10212593

ナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5088件

2009/09/25 23:24(1年以上前)

面白いですね。
愛知出身なので名古屋市長のまねですかw?

私にとって高級車は「こうじゃなきゃいけない」なんてないんですよ。
そんな思い込みがあると裏側覗きこんでまで・・・マニアックな突っ込みww
そこまでする人ってかなり少数派では?。

BMWならでは高級感、AUDIならではの高級感、他社国産ならではの高級感
それぞれ違いますよね?

エンジン音が聞こえないから文句を言う人がいるぐらいがレクサスながエンジン音を聞かせる?BMWがお手本だなんておかしくないですか?

貧乏人だから分からないんじゃなくて、分かろうとしないから分からないんですよ。
買いたい理由じゃなくて、買わない理由を探してるんですか?

>トヨタの高級車って、1/fの音まで異音と考えるメーカーじゃないですか?音のレベルを0dBにしようというメーカーですよ。
→知りませんし、興味わかないですね。私にとおて高級車=静かではないからです。

>不具合が出るとわかって市場にに出す・・・それ、ヴィッツクラスといっしょだがや
→本気で言ってます? それにヴィッツもいい車だと思いますがね。
 一生懸命考えて日本人に作られた車ですよ、何が違うんですか?
 トヨタの生産ライン見学に行って作ってる人に言えるならいいですよ。

屋根がメタルで、4シーター、国産、この条件を満たしたのがレクサスISCでデザインや機能も気に入ったから買ったんです。
支払はしんどいですよ〜。でも楽しいです。

書込番号:10213111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/26 00:13(1年以上前)

> ・・・周りの車が道を譲ってくれます。
> ・・・勝手に避けていく感じです。
> ・・・高級車と事故をしたくないって言う心理でしょうかね?


偉い!!!
新たなレクサス・ユーザーの道を開く人だと思います。
ぜひ新車ユーザー向けの雑誌「LEXUS」に武勇伝を投稿しましょう。
多分トヨタ側もあなたのようなユーザー層をIS-Cの企画段階では想定していなかったはずです。
メルセデスユーザーとして安堵のため息が思わず出てしまいました。

書込番号:10213482

ナイスクチコミ!3


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/26 00:48(1年以上前)

こんばんは。

>高級車

私には興味のない車格ですが、
レクサス品質は世界的にも評価されているので、
高級車の部類に入ると思います。

私は基本的に重い車は嫌いなのですが、
実際に運転してみて速い良い車だと思いました。
回しすぎと怒られましたが。

重い車は自然と高価になるので、
自分では買う気にはなりませんがね。
しかもレクサス品質は設計者の気合の入り方が違うし。

>周りの車が道を譲ってくれます。

私は2台の車を所有しています。
4WDターボだと確かに道を譲ってくれますが、
一般道でスピードを出す気はしませんので余計なお世話と思っています。

コンパクトカーでは遅いくせに道をゆずってくれない高級車?がたくさんいますね。
回してなんぼのツインカム・バルタイだと思っているので、
6,000回転だとこっちの方が車重の軽い分速いのですがね。

普通にISは速く走るので、
譲ってくれるのでは?

高級車の定義はよく知りませんが、
私はISは良い車だと思いますがね。

もちろん、自分が所有したい車と良い車は大きく反します。

書込番号:10213671

ナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5088件

2009/09/26 01:36(1年以上前)

ハーケンクロイツさん
何が偉いんですか?
具体的でないので嫌味にとれてしまうのですが?

武勇伝も何も速度は出してもレーダークルコンの上限で115k/hまでです。
後ろからプレッシャーを与えるも何もレーダーが車間距離を制するのでそれを許してくれません。
私のレクサスに対するイメージは購入前も今もエレガントな車のままです。(LSは別)
私がレーダークルコンを解除するときは渋滞か、早くてかっこいい車に追い付いて見てみたい時かな?

メルセデスなら同じような感覚は無いのでしょうか?
最もオラオラ系で威圧のある車種な気がしますが。

defeatさん

4WDターボだと確かに道を譲ってくれますが、
一般道でスピードを出す気はしませんので余計なお世話と思っています。
→確かに余計なお世話ですよね。
 でもそういう予測をされていることを認識していないと事故のもとにもなりますよね。
 バイクから乗り換えなのでバイクに対する心理で強く感じます。
 結果、イヤイヤスピードをあげる、バイクなら信号ダッシュ・・。

先日280馬力の4WDに乗せてもらいましたがフル加速でも早いとは思えませんでしたが
代車で借りたGS(312馬力)は物凄く早く感じました。
私だけかも?
でも4WDターボ聞くだけでかっこいいと思えます。

ヤクザの風体をしているだけでも勝手に周りが避けていくのと同じで、それに甘えて運転すれば楽ってことなんですが、乗ってみないと分かってもらえないんですかね、やっぱり。



 

書込番号:10213884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/09/26 07:41(1年以上前)

>ヤクザの風体をしているだけでも勝手に周りが避けていくのと同じで、それに甘えて運転すれば楽ってことなんですが、乗ってみないと分かってもらえないんですかね、やっぱり。

甘えちゃ駄目ですよ。貴方はレクサスの看板背負ってるですから。

書込番号:10214476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/26 09:01(1年以上前)

「おもてなし」ですよ、おもてなし。

> 周りの車が道を譲ってくれます。

じゃなくって、あなたが周りのクルマに道を譲ってあげなさいよ。
特殊な職業の人達がフルスモのツンベに乗るのとはワケが違いますので。

とにかく日本におけるレクサスの浮沈はあなたの両肩にかかっていますぞ、
がんばって下さい。

書込番号:10214703

ナイスクチコミ!4


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/26 16:29(1年以上前)

「おもてなし」にコストをかけるより、クルマそのものにコストをかけてもらいたいですね。
スカイラインやマークXにISと同じ装備を付ければ、ISより高くなるのではないでしょうか。
それが「レクサス」だ、と言われてしまえばそれまでですが。
現状の4ドアセダンの中では、ISのデザインはいいと思います。

書込番号:10216514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 20:07(1年以上前)

買った人しかわからない・・・それでいいじゃないですか^^

ここでは何を言っても揚げ足とられますからね・・・

↑↑↑のように

ISc密かに狙ってます・・・株が上がればね〜〜^^

GSも4年経つとそろそろ次を考えたりして・・・むふふ

書込番号:10217443

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5088件

2009/09/26 21:42(1年以上前)

やはり何を書いても揚げ足をとられてしまうのですね。
自分の思いが伝わりにくいのが掲示板の宿命ですのでしょうがないですね。
でもこれだけ返信がついたことはありがたいことです。

「おもてなし」と言う言葉が出てきましたが、これは日本人独特の「甘えの文化」だと言うことをご存じない方はおさえておくとよろしいかと。
日本人の「甘える」って言うのは異国の人には理解できないものだそうです。

これは心理学ですが上手に甘えることができない人は、苦しみます。
甘えられるものには上手に甘えておけばよいのです。
男性で甘えることがみっともないとか悪いことだと感じている人も確かです。
それは甘えすぎだからです。

欧米のレクサスが通じない(通じにくい)「おもてなし」を売りにしているとは聞いたことがありません、品質が売りだと思っています。

否定が目立つ掲示板ですが他人を否定する方は、気付かない心の底にある自分自身への自信の無さから否定します。
否定から始まる悪循環に気付かない、気付けない。自分に返ってくるだけなのに。
カワイソウというか哀れと言うか。(僕も悪意には悪意が芽生えちゃいます。)

最初の文面が悪かったのかハーケンクロイツさんには、悪く言われるのですが
私、出来るときは道を譲っています。
レクサス乗ってるけど、運転してる人はイタイ。
ってことはあまりしてないと思います。(たまにはしちゃうかもですが・・)
目立てば僻まれるし、そこはしんどいですね。

ただ自分の運転を見直す機会を与えてもらってありがとうございます。
メルセデスで似たような感覚受けないのですかね?
どころでフルスモベンツっていつの時代?

ISCが私にとって、新しい人との出会いや、新たな興味のすそ野を広げてくれたことは間違いないのでやはり買ってよかったと思います。

さぁ明日は町中を走るから自分の言ってることが的はずれじゃない確認するか♪
ただの自意識過剰かもw

>はなまるさん
株あがるといいですね♪
GSは代車で借りて2日間で1000K走りました。
愛着湧きましたよ〜。エレガントで素敵な車です♪
同じ値段ならGSでもよかったかな?って思いました!
iscで都会の夕方にオープンして見る、後方からの姿にはうっとりしましたよ。
雰囲気がキレイだな〜って。




書込番号:10218043

ナイスクチコミ!2


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/26 21:53(1年以上前)

>「おもてなし」と言う言葉が出てきましたが、これは日本人独特の「甘えの文化」だと言う
>ことをご存じない方はおさえておくとよろしいかと。

>これは心理学ですが上手に甘えることができない人は、苦しみます。
>甘えられるものには上手に甘えておけばよいのです。
>男性で甘えることがみっともないとか悪いことだと感じている人も確かです。
>それは甘えすぎだからです。

えらい上目線で断定的だね。
断定するようなことじゃないよ。
終始こういう調子だから反発食らうんだ。
レクサスに反発しているんじゃなくて、みんなあなたに反発してんだよ。

書込番号:10218114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/26 22:37(1年以上前)

スレ主さんはここじゃなくって『みんカラ』へ書き込んだ方がストレスないんじゃないのかい?

ここにはみんカラみたいに「マイDがぁ〜」とか「レクサス○○でプチオフしますた」的な人がいないでしょ、
それぞれの掲示板の特徴をつかんで投稿しないと、自分も不愉快だし他の利用者にも迷惑がかかると思ふ。
あなたはみんカラ向きです。

書込番号:10218421

ナイスクチコミ!6


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/27 00:44(1年以上前)

こんばんは。

>でも4WDターボ聞くだけでかっこいいと思えます。
ヤクザの風体をしているだけでも勝手に周りが避けていくのと同じで、
それに甘えて運転すれば楽ってことなんですが、
乗ってみないと分かってもらえないんですかね、やっぱり

普段なら当然スルーするのだけど、
正直不快に思いました。
思考が極端すぎませんか?

ターボとNAでは特徴が全く違います。
好みと扱い方次第で評価は全く違うと思います。
ヤクザってなんですか?

私は今まで3ケタ以上の車を運転していますが、
悪い評価より良い評価の方を付けたくて困っています。
(フェラーリは一般人向けではないので悪い評価を付けました。)

私はISの品質を高く評価しているので書き込みしただけなのですが、
4WDターボをヤクザと表現されているのには驚きました。
ISやドイツ車を乗っている方はマナーの良い一般人だと言いたいの?

決して全てだとは思いませんが、
周りが見えていないのにウインカー無しで蛇行運転したり、
自分勝手な運転をして目立っているのは高級車?でしょう。

ISは良い車だと思いますが、
どんな車もユーザー次第によって『ヤクザ』よりたちが悪い。

批判的なレスが多いのは、
車に対してではなくあなたにです。

気に入らなければ削除してくださって結構です。

書込番号:10219232

ナイスクチコミ!6


bplegacyさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/05 09:29(1年以上前)

庶民から見たらレクサスは、価格的には高級車だとは思うんですが、
スレ主さんのように自分で買った車を自分で高級車だなんて、
少なくとも自分は絶対言えません・・・。
スレ主さんは実際に周囲の人にも自分で高級車を買ったって言ってるんでしょうか??

書込番号:10262073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/05 21:58(1年以上前)

トータルで見ると、スレ主さんの書き込みは妥当と思います。

揚げ足とりのやつ多いですね。

基本、普通車からレクサスに乗り換えて 色々発見があった
っていう口コミスレでしょ。

自分で高級車って言ってるからどうとか、みんカラに書き込むべきとか。
見てて、この人たちは器の小さい人間なんだろうと思えます。

ところで、主さんISCはSCと比べてどうでしたか?

書込番号:10265143

ナイスクチコミ!3


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5088件

2009/10/05 23:03(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん
返信にはドキドキしますが不愉快ではないですね。
冷静に考えれば色んな考えがあって感心します。
みんカラは世界が狭い気がするので今後もこの掲示板を活用させてくださいね。

>BADHOTさん
私、掲示板の外で、仕事でもプライベートでも終始同じ調子ですが一切反発を
受けるようなことはありません。
相手をみて、考えて、聞いて話していますからだと思います。
掲示板は一方通行になりがちですし、これは私の文才の無さからですね。

上から見ることで、今まで気付かなかったことにも気づけるので悪いことではないですよ。

「みんなあなたに反発」、断定しているのはBADHOTさんの方ですよ。


>defeatさん
でも4WDターボ聞くだけでかっこいいと思えます。
↑ここで切れているので「ヤクザ〜」はdefeatさんの車に対してではありません・・。
ごめんなさい、ヤクザ呼ばわりでは怒りますよね。
誤解させるような書き込みをして本当にごめんなさい!!

>bplegacyさん 
自分では高級車とは言っていませんが、レクサスと言えばほとんどが高級車と思っていますね。女性の認知度が高いです。

自分が一生懸命働いて、自分を見て考えて選んだ車が恥ずかしいことは無いです。
私もLSやGSを買ったら身分不相応で恥ずかしいと思いますがISなら恥ずかしくありません。
レクサスのここがスゴイとか具体的に説明はよくします。
こう言うところが高級車だねって。
車を買ったことも仲のいい人にしか言いません、知らない人からレクサスをイメージして私に接しられても困ります。
車だけで判断されるのも困りものですが、ある程度は致し方ありません。


>AYUSTET787さん
ありがとうございます。
揚げ足取りはずるいですよね><

SCは私の選択外だったのですが、綺麗な車でした。
内装もISCに比べ手間がかかっていますね。

ほんとに色々発見できますよ♪
楽しい車です。

違いがあるからこそ自分が自分であることを確認できています。

皆様良い車選びを〜♪



書込番号:10265672

ナイスクチコミ!1


bplegacyさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/05 23:04(1年以上前)

トータルで見て妥当だと思われてないから、スレ主さんは突っ込まれてるんじゃないですかね?

書込番号:10265679

ナイスクチコミ!1


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 23:27(1年以上前)

>私、掲示板の外で、仕事でもプライベートでも終始同じ調子ですが一切反発を
>受けるようなことはありません。

誰もあなたの私生活は知らないから。
文章で判断するしかない。

>「みんなあなたに反発」、断定しているのはBADHOTさんの方ですよ。

どう見たって、あなたの文章は断定文にしか見えませんね。
断定していないと言うのなら、書き方を工夫しないと。
ご丁寧に自分で「文才が無い」って言ってんだから。
私が断定しているって言うけど、あなたに対してイヤミや否定的な意見を述べているのは
私だけじゃないからね。
肯定的な意見より多いんじゃない?
事実をそのまま述べたまでです。
「みんな」を「全員」と解釈したのなら訂正します。
「みんな」→「皆さん」

ま、いいじゃないですか。自分が気に入っていれば。
いいカーライフを送ってください。
現状の4ドアセダンの中では、私はISがいちばん好きですよ。
あ、あなたのは屋根なしか。
それはあまり好きじゃねえな(笑)

書込番号:10265864

ナイスクチコミ!2


bplegacyさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/06 11:42(1年以上前)

スレ主さんへ

>自分では高級車とは言っていませんが、レクサスと言えばほとんどが高級車と思っていますね。女性の認知度が高いです。

????
このスレの最初を読んでみて下さい。
自分の車を自分で高級車と言ってますよね?
それから、私もレクサスが高級車の部類に入ること自体は認めてますよ。
色々な人から突っ込まれて大変だとは思いますが、
自分の書き込んだ内容と、他人の書き込みはよく読んでから書き込んだ方がよいのでは?
更に突っ込まれちゃいますよ(笑)。
それから自分の意見に対する反論を揚げ足と言うのもどうかと思いまーす。

書込番号:10267652

ナイスクチコミ!2


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/06 12:29(1年以上前)

>走行性能や装備以外の面で、周りの車が道を譲ってくれます。
>特に私は攻撃的なことをしていなくても勝手に避けていく感じです。
>煽られることもないし、右折や合流もすぐ入れてくれます。
>高級車と事故をしたくないって言う心理でしょうかね?

冒頭のこの書き込みが全てだな。
この文章に反発を感じる人と、そうでない人との間には接点がない。
誰だって高級車に乗れば、多かれ少なかれこういう考えを持ちますよ。
普段の会話でこれを口にすれば「ああ、そうだろうなあ」で話は終わるのです。
問題は、いけしゃあしゃあと恥ずかしげもなくこれを掲示板に書き込んでいるという事だ。
この両者の間で反論のぶつけ合いを続けていけば、1000レス突破も可能です。
でも、みんなそんな事アホらしいてやってられないと思っているから、
今この程度のレス数で終っているんですよ。
こういう書き込みを恥ずかしいと思っている人と、思わない人とでは、
人間としての種類が違うのです。

書込番号:10267822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 19:27(1年以上前)

BADさん

そんな小さなところだったんですか。
僕からすれば
口コミ盤だし、素直な感想なんだろうとしか思いませんでした。
別に不快感はないですよね。


しかし、主に対しての批判の中には主が不快に思うであろう文章が見当たります。

そこらへんを比べると
「主のコメントは妥当」
と言いたくなります。

ちなみに僕は
オープンカー好きのクーペ乗りです。

書込番号:10318898

ナイスクチコミ!4


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/16 19:36(1年以上前)

>BADさん

>そんな小さなところだったんですか。
>僕からすれば
>口コミ盤だし、素直な感想なんだろうとしか思いませんでした。
>別に不快感はないですよね。

だから言ってるだろ「人間としての種類が違う」って。
きちんと読んでいるのか?
いちいちオレの名前を引用するな。

書込番号:10318927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/08/21 17:16(1年以上前)

ISが気になり、口コミを拝見しました。
残念です、ISに対する興味が少しさめました。
また、僕はレクサスは高級車の領域にまだ入っていないと思っています、理由は歴史が浅いからです。
最近、ブランドを立ち上げただけの新参者なのではないでしょうか。
脱線失礼。

書込番号:11792775

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5088件

2010/08/25 00:44(1年以上前)

8/25にISのマイナーチェンジの発表があります。
こんなところの書き込みで判断されず、現物を見て乗って判断してくださいね。

歴史が無いから高級車じゃないってのは、おかしいですよ。
歴史が浅いならではの高級車戦略をとっていますよ。

書込番号:11808990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:32〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング