新車価格帯(メーカー希望価格)
BMW F650 GSのコンテンツ
以前使用していました、RM-4000のステイが折れ、汎用品のステイを買い走行しましたが
形と重さから走行中に落下しました。
新しく購入しようと思いますが、4万円以下で取り付けるとしまして、お奨め品ございましたらお教えください。電源はバッテリーから引くことは考えていません。
■バイク:F650GS(シングル)です。参考に写真UP致します。
書込番号:15220478
1点
書込番号:15221091
0点
南白亀 さん
早速の返信ありがとうございます。
評価もかなり高いようですね。ステイも付属されているみたいですね・・・価格も手頃・・・
書込番号:15221868
1点
tatechanstandさま
ご無沙汰致しております…愛用品はGarminZumo660ですけれど高価ですしファームウェアも未だ不完全ですし他人さまにお勧めするのは微妙…
何れをお買い求めになられるにせよ落下物を踏んだ後続車が事故ったら補償も大変ですし…ステイから外れても脱落しないようにインシュロックなどで保険をかけておかれることをお勧めします…
書込番号:15222217
0点
パナソニックGORILLA CN-MC01L を使用中。BlueTooth非対応。
http://kakaku.com/item/K0000290970/?lid=ksearch_kakakuitem_image
GORILLAのシンプルで分かりやすい操作系とルーティングが好みで使っています。
防滴仕様で多少の雨なら平気だが、コネクタ類は非防水。雨の日は何らかの対策は必要でしょう。
バイク用としては推奨されておらず、電源端子(USB mini B端子)とシガーソケットが振動で緩みやすい。このため突然シャットダウンしてしまう。
マウントはRAM。
http://www.pdakobo.com/review/ram/
パーツ豊富でマウントの際に自由度も高く、まず緩むことも無いので完璧かと思っていたが、林道を走ったらナビがだんだんと下を向いて行った。しかし、舗装路ならまず問題無いだろう。
複数のバイクで使用しているが、いずれもバイクから電源を引いています。電池のみでの使い勝手については不明。
書込番号:15222725
1点
ViveLaBibendumさん
ご無沙汰しています。
予備の紐でフックしておりましたので、バイクから落ちましたが地面には落ちませんでした。
価格は4万円以下で抑えたいところであります。。
書込番号:15222743
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > F650 GS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/15 7:42:36 | |
| 13 | 2014/09/11 21:20:07 | |
| 6 | 2012/10/18 23:04:21 | |
| 1 | 2012/09/30 18:19:57 | |
| 6 | 2012/06/02 21:59:39 | |
| 11 | 2012/06/09 23:10:49 | |
| 14 | 2012/05/27 5:32:30 | |
| 26 | 2012/04/29 17:53:22 | |
| 5 | 2012/03/12 8:53:53 | |
| 44 | 2012/03/04 16:30:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)










