> > > > G650 クロスチャレンジ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > BMW > G650 クロスチャレンジ

『燃費レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「G650 クロスチャレンジ」のクチコミ掲示板に
G650 クロスチャレンジを新規書き込みG650 クロスチャレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費レポート

2009/11/15 18:18(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > G650 クロスチャレンジ

クチコミ投稿数:4件 G650 クロスチャレンジのオーナーG650 クロスチャレンジの満足度5

だれもカキコミ無いので、レビューに続きまたまた書きます。。。

以前レビューの際、400km程度だったため燃費の評価はしておりませんでした。

その後燃費計測(いわゆる満タン法)を行っておりますので、最近の結果をここでご報告致します。
走行状況は一般道がほとんどであり、高速走行は余り含んでいません。

<平均燃費(実績値)=走行距離/給油量>
(1)28.43km/L
(2)30.72km/L
(3)24.25km/L
(4)25.04km/L
(5)28.56km/L

(3)は、街中のちょい乗りが多いときでした。トータルの平均が27.4km/Lであり、こんな数値が
普通に出るので、650cc+オフ用タイヤ(純正)ということを考慮すると大・大・大満足です。
インジェクションの効果なんでしょうね。これならハイオクでも痛くない。
大体200kmで給油タイミングになります。ガソリンの警告灯が付いてから入れると、7.2Lくらい入る
のがほとんどです。

書込番号:10481069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 G650 クロスチャレンジのオーナーG650 クロスチャレンジの満足度5

2010/05/23 00:37(1年以上前)

またまた同一人物による返信です。

最新状況をご報告致します。現在の走行距離は3,460kmです。
下記は全てオンロード走行ですが、1000ccクラスとのツーリングで
ガンガン回しても燃費は落ちませんでした。

・平均燃費
(1) 163.6km/6.06L =27.00km/L
(2) 174.5km/6.16L =28.33km/L
(3) 199.4km/7.43L =26.84km/L

「結構付いて来れるね」とR1200GS(DOHC)乗りの方から言われましたが、
結構ホンキで頑張らないとオンロードでは付いていけません(笑)。

書込番号:11394752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/24 12:40(1年以上前)

書き込みが少ないので私の情報です。

って言うか国内に何台も無いんでしょうが・・・。

当方ツーリングメインですが 27〜30Km位の燃費で
650ccの排気量と考えれば大変燃費が良くタンク容量は
少ないですが 私は十分だと思ってます。

旧F650GSなどと違い KTMの690Eの競合車だけあってエンジンや車体、
足回りなど本格的な造りでカテゴリーも違うと思った方が良いですが、
KTMのLC4エンジンに比べたら扱いやすく普通にツーリングに使用出来ます、
特にリヤーサスはお勧めですね〜

BMWらしく各部の作りも良くとても良いバイクだと思いますが
国内で人気が無いのは?ですね、値段も有ると思いますが・・・。

書込番号:11401360

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/03/01 02:52(1年以上前)

このところ、ほぼ新車と言える走行距離の認定中古車が100万円切って出ては売れ出ては売れしているようです。
R1200GS-Aの2ndバイクに、とも考えましたが大型2台持ちは増車任意保険とか車検とか費用面でキツイので前21インチホイルを買って小生はXchallenge購入を断念しました。
懐にゆとりの有る方には今が買い時かも知れません。
人気薄なのは、まんまエンデューロマシンかというシート高のせいでしょうか。
白馬47スキー場の初級者迂回路でダート試乗した印象ではとても楽しいモデルです。

書込番号:12723207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > G650 クロスチャレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定 27 2013/02/17 19:43:28
G650 クロスチャレンジいかがでしょうか。 44 2012/05/17 23:17:50
燃費レポート 3 2011/03/01 2:52:10

「BMW > G650 クロスチャレンジ」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の価格帯を見る

G650 クロスチャレンジ
BMW

G650 クロスチャレンジ

新車価格帯:

G650 クロスチャレンジをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング