『外車から乗り換えしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX1200S」のクチコミ掲示板に
ZRX1200Sを新規書き込みZRX1200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

外車から乗り換えしました

2004/11/05 15:33(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200S

スレ主 カワサ鬼党さん

このバイクかなりお気に入りです。低速での扱いやすさ・加速感・風防性とほどよく感じる風のバランス・アフターパーツの多さetc…。
見た目がzrx1200r派の人には人気ないみたいですが、不人気なのが好きな自分にとってはいいです。当分買い換えるつもりはありません。

書込番号:3463291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2007/03/22 20:56(1年以上前)

寂しい〜!!
2年数ヶ月ぶりの書き込み!!
何とか盛り上げたいものですネ!!

書込番号:6147048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/04/04 18:21(1年以上前)

Rタイプに乗っていますが、高速道路では風圧が凄いです。
スクリーンには社外品の少し大きなもの(H=+50mm)を付けていますが、ハンドルマウントのビキニカウルなので超高速域ではハンドリングに影響(振動・ブレ)がでます。

実車を見たことは無いのですが、Sタイプはハーフカウルなのでフレームマウントだと思いますが、高速性能は如何ですか?

書込番号:6196540

ナイスクチコミ!1


ja2110さん
クチコミ投稿数:2件 ZRX1200SのオーナーZRX1200Sの満足度4

2007/08/08 13:32(1年以上前)

1200sの納車待ちです。ほとんど見ないバイクですが納車が楽しみです。

書込番号:6621165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/03 06:14(1年以上前)

こんにちは、私も01年のシルバー逆車を購入します。
24700Kmと結構乗っていますが、可愛がってやるつもりです。
クラウザーのパニアとトップケースつきです。
依然乗っていた方も、おじさんです。(私も)
仕事で、都内や埼玉県内を月に1000Kmぐらい走ります。
現在は、シルバーウィングに乗っています。
休みの日は、これでツーリングに行きたいですね〜
リッターバイクは初めてなので、わくわくしています。
乗ったら、又書き込みます。
誰か、見ているかな〜

書込番号:6937147

ナイスクチコミ!1


jkaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/24 00:02(1年以上前)

私はZRXに乗りたくて大型二輪取得中です。
バイク屋にZRXを見に行ったら置いてあった1200Sを見て初めて存在を知りました。
最初は「やっぱRの方が・・・」と思ってたのですが、ZRXのことを調べ始めたら「むしろSのほうが・・・」に変わってきました。
バイク屋のSのシルバーはヨシムラのフルエキもついていたし今もってるヘルメットにも合いそうなので今はそのSを目標にして、時々バイク屋に見に行きながら教習所通いをしています。
Rの方が人気みたいですけど、Sもなかなかレアでいいんじゃないでしょうか?肩の力が抜けてるような感じで好きなんですよね。
でも書き込み少ないですね。

書込番号:7020956

ナイスクチコミ!2


ja2110さん
クチコミ投稿数:2件 ZRX1200SのオーナーZRX1200Sの満足度4

2007/12/29 20:59(1年以上前)

キャブのインナーパーツをフルパワー化しました。
結論として、そんなに高回転まで回さないので大して変わらないです。
自己満足以外得るものなしです。

書込番号:7179068

ナイスクチコミ!0


araki2110さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/12 09:21(1年以上前)

ZRX1200sを中古で購入してから15年になります。大きなトラブルもなく、消耗品の交換とバルブクリアランス調整、ベアリング交換のみです。純正部品が出ないものが多くなってきましたが、まだ乗り換えは考えていません。

書込番号:24789308

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2022/06/12 10:37(1年以上前)

>araki2110さん
走行距離はどのくらいですか?

書込番号:24789426

ナイスクチコミ!0


araki2110さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/12 20:55(1年以上前)

走行距離は40000km位です。バルブクリアランス調整を昨年行いましたが、4番のIN側のカム山がカジッテいました。純正部品が廃盤でヨシムラハイカムの納期未定だったので、磨いて終わりにしました。排気側はすべてのバルブクリアランスが詰まっていたので30000kmごとに調整した方が良いと思います。カム山のカジリは体感できる様な症状は無いので、あまり気にしなくても良いと思います。ダメになった時に交換出来るようにロッカーアームとセットで部品を確保しておいた方が良いと思います。キャブを逆車化していましたが、車検で排ガスが通らなくなったので、ジェット類をノーマルに戻しました。その他はホイールのベアリング、ステムベアリング、プラグ、オイル、タイヤ、冷却水、スプロケット、チェーンなどを交換しています。

書込番号:24790434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX1200S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっとだけカスタム 2 2011/06/27 16:08:00
無事、納車しました。♪ 14 2011/04/27 13:43:59
Sタイプが良いかな? 19 2011/04/17 6:48:48
やられました 15 2010/02/17 12:48:19
納車しました 7 2015/06/13 8:33:39
外車から乗り換えしました 9 2022/06/12 20:55:50

「カワサキ > ZRX1200S」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の価格帯を見る

ZRX1200S
カワサキ

ZRX1200S

新車価格帯:

ZRX1200Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング