> > > > グラストラッカー ビッグボーイ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

『購入検討。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー ビッグボーイ」のクチコミ掲示板に
グラストラッカー ビッグボーイを新規書き込みグラストラッカー ビッグボーイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討。

2015/04/10 08:18(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

購入を検討しています。
ロングツーリングに使う事が多くなりそうなのですが、振動とかキツいですかね?長距離はお尻が痛くなったりしますか?
グラトラBB乗りの皆様教えてください。

書込番号:18666443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 グラストラッカー ビッグボーイの満足度4 通勤日誌 

2015/04/10 13:29(1年以上前)

TOMATO2424さん、こんにちは。

昨年7月にこのバイクを購入したものです。
週に1回乗れればよい方で、これまで1,950km走りました。

燃費は29km/Lから39km/Lの間くらいです。8.5Lタンクですので、
一回の給油で240km以上は走れる計算です。
残燃料警告は、残り1Lぐらいで点灯するようです。

お尻はそれほど痛くなりませんが、高速道を走ると風の受け方が
半端では有りません。
高速主体のツーリングをお考えなら、べつのバイクがよろしいかと
思います。

今月号の「U400」という雑誌にグラストラッカーを使用した
林道ツーリングの記事があります。
そこそこ林道も走れるので、ツーリング先で林道も考えているなら
良いかもしれません。私自身もちょっとは林道を走ってみました。
たた、回転半径は大きめです。

近所のバイク屋で購入したのですが、乗り出し総額は50万円ちょっとでした。
日本製としては安い方です。

書込番号:18667221

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2015/04/10 14:04(1年以上前)

FIになったときにタンクの容量がアップ(といっても8.4リッターですが)しているのでロングツーリングにつかうにであればFIモデルがいいでしょう

下道メインで時速70キロ前後のツーリングであれば比較的快適だとおもいますよ

高速は緊急用と考えたほうが無難かとおもいます

書込番号:18667299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/04/10 14:31(1年以上前)

横やり入れてすまんが

どうせなら、セロー250お勧めする
ツーリングセロー
ロングツーもいけるようキャリア類が充実
その名の通り、あたいも年取ってバイク一台ならこれかな
今まで持ってたバイクで積み重ねてきたもの
8割だしでとんがらずに余裕持って、景色眺めて
原付スクーターが楽かなって思えるところまで、どこでも乗り込める
リアタイアチューブレスやし丈夫
エンジンも下からパンチある
100K巡航体がもつまで走れますし
小さな来るが意外と効果あります

書込番号:18667341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2015/04/10 15:15(1年以上前)

こんにちは。

グラストラッカーを所有している人とツーリングに行った時に運転させてもらいましたが高速道路でトラック等を追い越すのは厳しいです。
一緒にツーリングされる人が大排気量で高速道路がメインなら別な車種をオススメします。
振動は速度を上げると高周波になり疲れます。
一般道では車体が軽いので楽でした。

ところで、CB750を購入したばかりなのに、ロングツーリングをグラストラッカーで行くのですか?

それと「エンジンからの異音について」の質問スレは、ほったらかしですか?

書込番号:18667438

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

2015/04/10 17:50(1年以上前)

皆様早速のご返信ありがとうございます。
高速道路はたまにしか使わないつもりです。
下道主体なツーリングに使います。

CB750は事故車でした。残念ながらバイク屋に購入時の値段で引きとっていただきました、諸経費は帰ってこない部分が多かったのですが、購入前に色々と調べなかった自分も悪いので。
そこで考えているのが新車でグラトラです。

書込番号:18667769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2015/04/11 09:42(1年以上前)

主に下道のロングツーリングで、一部高速道路を走るなら、グラストラッカーよりGSR250のほうが向いているでしょう。
同じスズキ製で、価格はGSRのほうが安いぐらいです。(乗り出し50万円以下)
車格は400から750ccなみで、エンジンが二気筒で振動が少ないので、長距離走っても疲れなさそう。
私はカウル付きのGSR250Sより、GSR250にジビのカウル付けたもののほうが好みです。

書込番号:18669836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー ビッグボーイ
スズキ

グラストラッカー ビッグボーイ

新車価格帯:

グラストラッカー ビッグボーイをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング