『規制後』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 規制後

2020/04/05 12:16(1ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:76件

【使いたい環境や用途】
2009年式の中古を購入検討してますが規制前の車両と比較してメリットがあれば教えていただけませんか?
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23322373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:84件

2020/04/05 12:46(1ヶ月以上前)

どのモデルを差してるのかわかりかねますのでこちらでどうぞ。
https://bike-lineage.org/suzuki/address-v125/address-v125.html


個人的にはいかに発売時に馬力が上だとしても新しいほうが馬力は出ていると思うので、馬力差を気にするなら新しい方が良いと思いますけどね。駆動系などのロスも古いものは大きいでしょうしね。


新車のアドレス125って飛び抜けて安価ですしね。

書込番号:23322432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1325件Goodアンサー獲得:57件

2020/04/07 06:35(1ヶ月以上前)

>manセルさん

普通に使うなら気にするほどじゃないですよ

書込番号:23325443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2020/04/07 09:17(1ヶ月以上前)

>cbr600f2としさん
乗り比べ出来ないので気にしないようにしますが例えば規制後の方が壊れにくいとか何かしらメリットが無いのかなと思ったのです。

書込番号:23325600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:49件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2020/04/07 13:02(1ヶ月以上前)

初期型はリコールやサービスキャンペーンで何度か販売店に行きました
後発の車両はそういった不具合は改良されてるので有利に思えます
何かしら簡素化されている可能性もありそうですけど

ただ新車のV125としての違いは現V無し125などに比べれば規制前後でもほぼ同じなわけで
それよりも選ぶ中古車の個体コンディションの差の方が大きいのでは?
なので欲しいと思ったのなら気にせず購入されて良いと思います

書込番号:23325905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1325件Goodアンサー獲得:57件

2020/04/07 15:12(1ヶ月以上前)

>manセルさん

排ガス規制対策で多少のデチューンがされているだけです

駆動系を弄れば変わらなくなりますよ

書込番号:23326052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/09 12:36(1ヶ月以上前)

>manセルさん
ノーマル前提の話となりますが信号の少ない道を長距離走った際の燃費は規制後の方が伸びました。
ただアクセル開閉の頻度が高い当時の通勤では規制後のモデルの方がアクセルを開き気味となって燃費は落ちていましたね。
ただ乗り比べないとわからないと思うので他の方も仰っていますが購入を検討している車両の状態をよくチェックなさるのが良いと思います。
タイヤはヒビ割れていないか、山は充分に残っているか。
バッテリーは交換されているか。
走行距離が2〜3万kmであれば駆動系のメンテナンスはされているかです。
ブレーキパッドの残量やフルードの色も見ておいた方が良いでしょう。
11年経っている車両なので何かしらヘタった部分は出てきます。
そこに手が入っていないと追加で費用がかかる事になりますから。

書込番号:23329248

ナイスクチコミ!0


hina1210さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/09 17:15(1ヶ月以上前)

manセルさん、はじめまして
自分も数年前にアドレス購入で色々悩み当時はK9、Sの新車販売もされていたので視野に入れていたのですが、規制前は遅いと聞いたので散々悩みました。
有難い事に自分の周りにK5、K7、K9、Sといたので試乗させて貰いました。
速さは、 K5>K7>S>K9
静かさ、燃費S>K9>K7>K5
乗り比べてしまうとK9の力の無さにビックリしました。バイパスの合流や、坂道の再加速、60辺りの巡航〜の再加速等はアクセルを捻ってもスカッ…となります。
K9よりもSの方が改良されているのか大分良かった印象です。
K5は暴力的に速い印象です。
結局、程度の良いK7に巡り会えたので今はK7に乗っていますが、ココ一発の速さは最高…ですが年齢的にオッサンになったので、純正マフラーですが、もっと静かにならないかな〜とか、もっと燃費良くならないかな〜とか良く思います。
的を獲てない回答かと思いますが参考になれば幸いです。

書込番号:23329610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2020/04/09 17:27(1ヶ月以上前)

皆様有意義な書き込みありがとうございます。 購入検討していた車両がバイク屋さんから連絡があり他のユーザーが購入したいとの事でしたので了承しましたのでまた良い車両が出るのを待ちたいと思います。

書込番号:23329636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング