『アドレスV125、値上げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

アドレスV125、値上げ!?

2008/07/12 11:15(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 3DSさん
クチコミ投稿数:8件

始めまして、購入を検討しておるのですが

SBSのブログで値上げの記事を見つけました

http://news.jshorikawa.com/

9月に¥16,800−値上がりするとのことですが

本当でしょうか?

また、セールで¥194,000ーとありますが

この価格は買いなんですかね?

皆様のアドバイスよろしくお願いします

書込番号:8065521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/07/12 11:27(1年以上前)

私なら買います。

書込番号:8065563

ナイスクチコミ!0


kamusaさん
クチコミ投稿数:41件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/07/12 11:46(1年以上前)

こんにちは
購入を検討されている方はやはり値上げ前に買った方がいいと思います。SBS様の値段が買いかどうかは人それぞれの判断ですが、私が知る限りでは飛び抜けて安くはないと思います。しかし高くもないと思います。あとはお店の対応、アフターとかですかね。
文面からSBSをなんか宣伝しているように感じるのは私だけでしょうか(笑)

書込番号:8065635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/07/12 15:06(1年以上前)

今ならGiviボックスに加え、盗難保険もサービスされるのでお得だと思いますよ。

他の店でもほぼ同じ価格でしょう。
値上げ前の今が買い時ですね。

書込番号:8066359

ナイスクチコミ!1


スレ主 3DSさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/12 15:39(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
GIVIのテールボックスと盗難保険もサービスになるんですか?
一度、見積もりに行ってきます。

書込番号:8066502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/07/13 23:03(1年以上前)

今はなにかと値上げのラッシュ(ノ_・。)
小麦粉・ガソリン・お菓子・・切りがない位ですね
値上げが予想できるものの購入を検討中であれば今が買いだと思います。値上げ幅にもよりますが。ちなみにYAMAHA(台湾)の輸入制限の為、YAMAHAバイクも値上がりするだとか・・

書込番号:8074333

ナイスクチコミ!1


VANDEUSさん
クチコミ投稿数:3件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2008/07/16 16:13(1年以上前)

9月製造分から触媒付きマフラーに変更され価格アップと聞きました。
今月いっぱいまでGIVIBOX付・盗難保険付(1年間)、ショップによってはU字ロック&ディスクロック付とかありましてかなりお得感がありますね。

駆け込み需要と燃料高騰の煽りで今アドレスV125Gがポンポン売れてます。

今が買いか?と問われれば責任持てませんが私は買いました。
昨日納車でした。

以前V100乗ってたんですが、このV125Gの加速感は予想以上。4stでもやればできるんですね。

書込番号:8086030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/07/16 18:45(1年以上前)

良くも悪くもV125は4stの原二スクのイメージを変えてしまったと思いますね。

書込番号:8086488

ナイスクチコミ!1


鼠先輩さん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/16 19:45(1年以上前)

もしかしたら排ガス対策済みV125には速度リミッターが装着されているかもしれません。
今回は見送られたとしても、リードみたいにリミッターが装着されるのは時間の問題でしょう。いわゆる自主規制って奴です。原付の60キロリミッターと同じ。

原付2種スクーターが高性能化して事故も増えると、なんで100キロもでるスクーターが必要なんだ?メーカーにも責任がるという風潮が生まれてくる。

原付二種で事故や改造が増えれば、車検制度導入や規制強化など導入必至という議論が巻き起こり、原付二種市場が死んでしまう。
ホンダはそういう空気を読んで、販売上不利でもリミッター装着した。個人的にはそう思っています。

書込番号:8086718

ナイスクチコミ!0


スレ主 3DSさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/17 16:19(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。

値上げ前の今が買い頃ですね!

GooBikeより4店に見積もりを依頼したのですが

店によってBOXプレゼントが無かったりとか

盗難保険が無かったりと色々で悩んでおります

値段的にはそれほど、どの店も変わらないんですが

専門店の方がアフターもしっかりしてるんですかね?

書込番号:8090222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング