『おすすめの店』 のクチコミ掲示板

RSS


「セロー250」のクチコミ掲示板に
セロー250を新規書き込みセロー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの店

2017/02/07 12:48(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > セロー250

スレ主 sawadee3さん
クチコミ投稿数:3件

ツーリングセローの購入を検討していますが、大阪でおすすめの店あれば教えて下さい。
大阪市内在住です。

書込番号:20637682

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2017/02/08 10:06(1年以上前)

人によって、何を持ってお勧めとするかはあります
あたいの30年近く付き合いのあるお店
http://hccweb1.bai.ne.jp/~hdc33601/
モトショップハシモト
オフに強く、セローの事に関しては、飛びぬけていろんなデーター持ってます
セローの使い勝手に関してはタイヤ、スプロケ、ガードなどの選択にも
レアルエキップの技術指定店でもあります

おすすめポイント
もうけ主義じゃない・・乗る楽しさを教えてくれるお店
お客とお店が協力して、キャンプや、イベントを、安く楽しを育て上げてきた歴史があります
日曜祭日はお客さんをツーリングや、練習に連れて行くのも仕事・・・で30年
オフやオンツー・女子会などバイクイベントが月に数回あります
他のお客が、色々助けてくれます・・・(笑)
買ったバイク持って行って、教えてもらいながら整備したりして、バイクライフが開眼した人多いですよ

新車価格は、大量販売には少しかないませんが、のちのメンテ費がかなり安いのですぐ元取れます
その人の技量やニーズに合わせて、いらんことはしません
たとえば南海部品の品物注文すると本店で買うより総額で消費税分は安いですし
作業工賃も、加工や難しい作業が入らない限り取らないです
修理の際の溶接なんかびっくりするくらいです
修理技術・ライディング指導力・トラブルあった時の出張なんか近畿管区なら高速代以外とられたことないです
お客の立場に立った目線重視の、今時少ない、ほんまもんのバイク屋です
尼崎の裏通りで商売してますが、のぞいてみる価値はあります
セローなどナンバーついて有るバイクは試乗させてくれますし・質問してもど真ん中ストライクの返事がきます

人には相性がありますので、一度覗いて見積もりと、その後のメンテ費用など聞いてみることです

書込番号:20640130

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sawadee3さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/08 10:12(1年以上前)

ご紹介どうもありがとうございます。
買った後のフォローが良い店で買いたいので、是非、一度見に行ってみたいと思います。

書込番号:20640139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2017/02/08 17:38(1年以上前)

基本日曜祭日はお休みです(お客さんとツーリングなど)
平日は20:00まで・・電話すれば待ってくれます
休み前(土曜日など)比較的遅くまであいてます22:00でも仕事してる時有ります
いろんなお客がいますので面白いですよ

書込番号:20640925

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/02/13 08:00(1年以上前)

sawadee3さん

★整備の技術        技術の他は、いつも同じ整備士が面倒を見てくれるかどうか。
★性格や相性など     やはり、自分との相性は、重要だと思います。
★整備にかかる費用    いくら腕が良くても、1時間の工賃が8000円とかは除外。
★自分の家からの距離  家からあまり遠いと、不便な時もあるんですよね。

今、何かバイクに乗っていらっしゃるのなら、オイル交換や、点火プラグの交換、
エア・エレメント交換など、あちこちの店を回って、観察してみると良いと思います。

タイヤが減っているなら、お薦めのタイヤと、だいたいの費用を聞いて回るのもいいですよ。
初めてのお客に、どんな対応をするかによっても、人間性が見えてきます。

書込番号:20654161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

セロー250
ヤマハ

セロー250

新車価格帯:588500588500

セロー250をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング