『選択』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 選択

2011/12/07 22:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 ホマキさん
クチコミ投稿数:120件

今HA-FX3XかHA-FXT90のどちらか迷っています。
大きな違いはありますか?
ウォークマンで聞くのですかどちらがいいでしょうか?
また他にオススメがあれば教えてください。

書込番号:13863187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/12/08 03:27(1年以上前)

個人的に、

HA−FX90

の方がいいと思います。ツインシステムと振動板にカーボンナノチューブが使われてるのがポイントです。他に、

出力音圧レベル107dB/1mW

も魅力です。

書込番号:13864157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/08 04:23(1年以上前)

価格差もありますし結構違うと思います。

どちらでもいいというならFXT90のほうが満足度は高いと思います。

ただし、レビューなどを読んで貰えばわかりますがかなり長い時間エージングが必要です。

書込番号:13864195

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/12/08 07:46(1年以上前)

FX3Xで十分でしょう。
もう一つ候補は,価格から視たら無駄です。

其れから,長時間のエージングは必要在りませんです。
土台が悪いだけですから。

書込番号:13864406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/12/08 07:52(1年以上前)

音楽を楽しく聴く、音楽に浸るにはFXT90は中々の品です。
先の書き込みの方は、FXT90に対して私怨をお持ちの方なので、参考になさらないほうが良いです。

書込番号:13864414

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/12/08 08:15(1年以上前)

FX3Xは,低音に固を持たせて存在感を魅せる機種の中でも,全体的に明瞭な傾向の出音で悪くないですからね。
其れに,前後の立体的な音は鳴らして来ますから,音空間が薄っぺらな音因りも味が在る出音ですょ。

書込番号:13864469

ナイスクチコミ!5


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2011/12/08 08:59(1年以上前)

FX3Xは低音モデルの中では中高音が曇らず、高音のシャリつく感じも少なく同価格帯ではオススメの機種
FXT90は大分値段は下がりましたが、全体のバランス、ノリが良く音楽を楽しめる機種としては一万円弱ならかなり良い部類

量的に低音出るモデルが良いのか、バランス良い機種が良いのか、によって選択は変わるかと思いますが、予算が許すならFXT90の方が総合で見ればレベルは上なのでオススメします。

書込番号:13864575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/12/08 10:32(1年以上前)

予算がどれくらいか、どんなジャンルを良く聴くのかなどが書かれていないので個人的なお薦めイヤホンを挙げさせていただきます。

YAMAHA EPH-100
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/headphones/eph-100_silver__j/?mode=model

直販ショップ限定販売で14,800円(税込)
YAMAHAらしいナチュラルサウンドと優れた空間表現・定位感を楽しめるイヤホンです。
ボーカルも良いですが、特に良いのはピアノやヴァイオリンなどの楽器の音。
まるで目の前で演奏しているのかと思うような感覚です。

音データをそのまま出すモニターライクな音ではなく、より自然な音に感じるチューニングでリスニングを楽しめる味付け。

遮音性も高めでシュア掛けもしやすいので周囲の騒音やタッチノイズを気にせず音楽を楽しめます。

注意点は、一般的なカナル型イヤホンでMサイズが入らないような耳の穴が小さい方にはEPH-100のSSサイズでもキツイ事。
逆に普通のMサイズのイヤーチップが入る方なら多分問題なし。

個人的な比較ではゼンハイザーIE8すら超える音質と評価しています。
低音の量ではIE8の方が多いですが、バランス的にはEPH-100の方が良く、全体的な解像感・定位感、ボーカルや楽器などの音のリアル感でもEPH-100の方が優れています。

あくまで個人的な評価ですが、かなり良いイヤホンですよ♪

書込番号:13864851

ナイスクチコミ!1


kid1107さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 HA-FX3Xの満足度5

2011/12/08 22:01(1年以上前)

HA-FX3Xは視聴だけの感想ですが、
低音は価格にしては良いと思いましたが、
高音はちょっとシャリシャリしてて安い音だと感じました

FXT90は低音の量は大したことありませんが、質はなかなかです
高音よりのイヤホンだと感じました

予算が6000円くらい用意できて低音好きなら無難にCKS90あたりはどうでしょうか?
さすがに3000円と6000円クラスはやっぱり高い方が音も良いです

書込番号:13867494

ナイスクチコミ!0


nanako?さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/09 18:10(1年以上前)

FXT90いいですよ。

JPOPやロックに合う明るくノリノリなサウンドです。
個人的には濃い目な中域がGOOD!

若干高域がチープな感じはあるけど、価格を考えればコスパは高い。

書込番号:13870560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 02:30(1年以上前)

店頭聞き比べで単純に良質の音ならHA-FXT90が頭一つ抜きん出ていると思いました。値段が倍なので当然と言えば当然ですが、合格点はこちらでした。HA-FX3Xは次第点という所。最低限許せる範囲の音質と感じました。同価格帯では一番いい感じ。¥7000出せるならHA-FXT90、ヘッドホンにそこまでは・・・、と、躊躇するならHA-FX3Xでしょうか。どちらも良くできていると思いますよ。

書込番号:13876800

ナイスクチコミ!4


スレ主 ホマキさん
クチコミ投稿数:120件

2011/12/18 11:38(1年以上前)

迷いましたが90の方を買いました。
知り合いに3を持っているひとがいましたが全然違いますね。

書込番号:13908634

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング