『電池とFOMA通信についての質問です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池とFOMA通信についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

電池とFOMA通信についての質問です。

2011/11/12 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:26件

質問です皆様の意見をお聞かせください。
この機種はバッテリー容量1400mAhと発表されていますが、高速や高精細なHD液晶を搭載していることを考えるとやや不安だと思いませんか。また、FOMA下り最大データ通信速度7.2 MbpsですがFOMA圏内で他の機種に比べてネット閲覧が遅くはないのでしょうか。OSはAndroid 2.3.5は後々OSはAndroid 4.0にアップされるのでしょうか。1310 万画素のカメラは名ばかりの1310 万画素ではなくなかなか使えるカメラでしょうか。

知識がない質問ですみません。

書込番号:13757303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/11/12 20:09(1年以上前)

発売前で誰も情報なんか持ってないよ…

書込番号:13757431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/11/12 21:00(1年以上前)

それはごもっともなのですが。

実機を触ったかたの感想などあればお聞かせ
下さい。

書込番号:13757683

ナイスクチコミ!3


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/12 21:04(1年以上前)

憶測ですが

>バッテリー容量1400mAh
とても十分とは言えないのですが使い方(wifiOffとかウェジット・アプリの見直
)がこなれてくれば対応出来るのではと思います。

それよりもXiを切ることが出来ないかも!

 って事が致命的になるかもしれません。3Gに接続出来ない状態だとバッテリー
が異常に減っていきます。エリアの狭いXiも同じだと待ち受けで半日も持たなく
なるかもが怖いです。(エリア未定地域なので購入を諦めます。)

>FOMA下り最大データ通信速度7.2 Mbps
7.2 Mbpsでも通信環境がいい場合で現実的に1〜3Mbps位で、14Mbpsでも
さほど変わらないかと思います。(通信環境が異常によい場所だと別かも)

>FOMA圏内で他の機種に比べてネット閲覧が遅くはないのでしょうか。
ネット閲覧の場合、同じ速度でも早い端末が早く表示されます。本体の描写速度
も重要になり、発売時の作り込み次第かと

>1310 万画素ではなくなかなか使えるカメラ
使えるカメラの条件が人によって違うんじゃないかと
自分はCamera360を愛用してるので互換があるか心配です。

>OSはAndroid 2.3.5は後々OSはAndroid 4.0にアップされるのでしょうか。
ICEの方がデュアルコアに最適化されてるはずで、本機を快適にするために
可能性は高いと思っています。

SO-01Bを使用していますがSO-01Bもバージョンアップ後よくなったので
初回バージョンアップまで色々不具合とお付合い覚悟かなと思っています。

そこそこ評価が出てからでも遅くない取りあえず、いきなり飛びつくな

かなぁ・・・ 

書込番号:13757707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/11/12 21:36(1年以上前)

凄く分かりやすく説明して頂きありがとうございます。
発売してから少し様子を見たいです。

書込番号:13757896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/12 21:39(1年以上前)

>それはごもっともなのですが。
>実機を触ったかたの感想などあればお聞かせ下さい。

気持ちは良くわかりますが、
内覧会でそのレベルを把握するのは不可能。(特にバッテリー)
この質問は発売後でないと回答出ませんね。

書込番号:13757916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/12 22:15(1年以上前)

この機種はバッテリー容量1400mAhと発表されていますが、高速や高精細なHD液晶を搭載していることを考えるとやや不安だと思いませんか。
>>今までどおり電池持ちが悪いになる可能性が高いですね(あくまで可能性)
メーカーも電池持ちが悪いということで急速充電器を付属させてますし
発売後のここのレビューを参考にしてもよろしいかと

また、FOMA下り最大データ通信速度7.2 MbpsですがFOMA圏内で他の機種に比べてネット閲覧が遅くはないのでしょうか。
>>個人的には気にしません。どの機種にもマイナスポイントはありますし
OSはAndroid 2.3.5は後々OSはAndroid 4.0にアップされるのでしょうか。
>>それは余地能力者に聞いてみてはどうでしょうか

1310 万画素のカメラは名ばかりの1310 万画素ではなくなかなか使えるカメラでしょうか。
>>名ばかりの1310万画素ってどの機種でしょうか?(´・ω・`)
気になります
この機種のカメラはソニー製ですからなあ
ホットモック待ちですね

書込番号:13758111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング