『海外サイトの最新レビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

海外サイトの最新レビュー

2013/08/18 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:54件

金曜日にポストされてました↓

91% ゴールドアワードです。dpreviewではありません。
http://www.whatdigitalcamera.com/equipment/reviews/microsystemcameras/129664/1/panasonic-lumix-gx7-review.html

全体の評価は悪くないようですが、画質につきベスト・イン・クラスではないと書かれてるのがちょい残念。

色ノイズにおいては、e-p5なみという評価でしょうか。
フジのx-e1にはやや劣後か。

書込番号:16483070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件

2013/08/18 17:08(1年以上前)

ここでは、結論部分でEVF内蔵にしては安い点を評価してますが、
画質ではE-P5に軍配と書いています。↓

http://www.pocket-lint.com/review/122758-panasonic-lumix-gx7-review

GH3いくべきかなぁ?GX7の期待値降下中。
とにかく製品版の評価を待つ。

書込番号:16483121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/18 17:20(1年以上前)

musiclover01さん こんにちは。


ここのには、ISO感度別等の画質の判断のためのテスト撮影画像等が、全く無いようですので、
1つの見解ということのようですね。

書込番号:16483159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/18 17:50(1年以上前)

musiclover01さん こんにちは。


二つ目のにも、ISO感度別等の画質の判断のためのテスト撮影画像等が、全く無いようですので、
1つの見解ということのようですね。

書込番号:16483245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/08/18 18:52(1年以上前)

musiclover01さん

グーグルクロームでの翻訳でしか読めませんが^^;こうした評価に一喜一憂して
いては疲れます。

フジはAPS-Cの中でもダントツなので、これを上回るのは難しいと思います。
E-P5と同程度であればよいと思います。オリンパスは、画像処理が上手い(一般受け
が良い)のでたとえ同じセンサーを使っても、良く評価されます。

E-M5と同じセンサーだと言われるGH3を使っていますが、JPG画像はE-M5方が評価が高い
ことが多いです。

自分の目で、製品版の画質を判断しましょう。

書込番号:16483449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/08/19 18:53(1年以上前)

フジは色はいいんだけど、使い勝手が悪い。

解像を決めるのはレンズ。

100%のカメラはないとはいえ、
GX7の期待値が下がっているのは私も同様。

事前評価がこんなに低いのはパナの場合、経験がない。
パナよ、しっかりしてくれ。


書込番号:16486556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/20 03:33(1年以上前)

>事前評価がこんなに低いのはパナの場合、経験がない。

そうかな〜?

GF2以降、機能を削ってまでもコンパクト化に走ったGFシリーズでは
不評の声もたくさんあったような気がしますが・・・
とくにGF1の真の後継機を望んでいたユーザーからは、ね。


GX1で持ち直したというのが僕の印象です。


>こうした評価に一喜一憂して
いては疲れます。

同感です。

変なバイアスがかかっていないとも限らないですからね。
たとえ、画質に差はあったとしても
今の画像処理技術なら些細な差なんじゃないですか?

>全体の評価は悪くない

>色ノイズにおいては、e-p5なみ

>解像を決めるのはレンズ。

ましてや、実機を触ってきた方
の評価はおおむね良好ですからね。

「世界最高約276ドット相当高精細チルト可動式
ライブビューファインダー搭載」
というのがGX7の冠コピーですから
コレこそがGX7の一番のバリューでしょ?

あとは及第点なら
GX7の商品価値はあると思いますよ。

僕にとっては十分です。

それでも、心配であれば
店頭にGX7が並ぶまで待つことでしょうね。
ご自分の目で確認・判断するのが一番です。


書込番号:16488122

ナイスクチコミ!3


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/08/20 10:18(1年以上前)

評価に一喜一憂していたら楽しくないですよ〜
まだ発売すらされていないのにw
まずは自分で使ってみてどうだったのかが重要だと思う。
良いなって思える人もいればね
こんなの仕えねって言う人もいるわけだし。
物としての価値観は人それぞけだと思いますからね〜

書込番号:16488671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/21 10:54(1年以上前)

GF2でケーブルレリーズ非対応となり、GF3以降はホットシューもなくなってしまい、
別シリーズになってしまいましたね。

書込番号:16492019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング