『E-PL7』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥68,337 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信42

お気に入りに追加

標準

E-PL7

2014/08/17 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:90件

E-PL6がそんなに売れた様子もないのにE-PL7ですか…。
でも気になりますね。

http://digicame-info.com/2014/08/e-pl7e-m1.html

書込番号:17845811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/17 23:42(1年以上前)

哀しいかな…7がでたら…急に6が売れ出すんだろうと思います。

書込番号:17845834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3779件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/08/17 23:47(1年以上前)

月末には発表されるので楽しみです。
PL6は5と大きな違いが無かったので、今度こそフルモデルチェンジで有って欲しいです。

書込番号:17845860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/08/18 00:06(1年以上前)

スペックを見る限りでは大きな変化はなさそうですが。
デザインがガラッと変わる可能性もありますね!
発表が楽しみです。

書込番号:17845942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 00:20(1年以上前)

何故でしょうか?
liteだけ異常にサイクルが早いですよね。
オリンパスの戦略が今市分かりませんが…。
しかしこれはE-PL6の投げ売りが始まりますね。

書込番号:17845991

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/08/18 00:46(1年以上前)

すでに1年以上経っているし、ましてE-PL6はデザインもそのままのマイナーチェンジモデル。
そりゃあ、いい加減でるでしょ。

http://digicame-info.com/2014/08/pene-pl7.html
デザインはE-P5を小さくしたような感じみたいです。

書込番号:17846054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/18 01:11(1年以上前)

E−PLにしてはむしろ間隔長かったよ…

PL1sからPL2なんて…www

書込番号:17846109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/18 01:40(1年以上前)

一体型さんのリンク先の画像本当にE-PL7ですか?!
思ったよりカッコいいかも!です。
でもこれ出ちゃうとE-P7の必要性が無くなっちゃう気が…。

書込番号:17846154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/18 02:45(1年以上前)

個人的にはデザインはPL3が最強だったと思う

他は全部E−Pシリーズの廉価版

このPL7はP5風にしてるけども
クラシカル路線はオリの普及レンズに似合わないという(笑)

書込番号:17846208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/18 06:44(1年以上前)

う〜ん、微妙な内容ですね。

1ヶ月くらい前に、ある筋からの情報では最新機種に求められてきたEVF内蔵がされると、聞いていたんですが?

やはり、ランク的に上位の次期PENの方なのかな?

それにしても、中身はあまり進化が無いようですね。

書込番号:17846327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/18 07:18(1年以上前)

M4/3レンズでの圧倒的超爆速AFと、MMF3使用状況で4/3レンズでの高速AFに加え、素性の良いセンサーと巧みなノイズ処理による劇的な超高感度耐性の獲得。
また、内部構造の見直しによる同一バッテリーでの長時間撮影の実現。
スチルは言わずもがな劇的動画性能の向上。

ひょっとしたらカタログに出ない激変が見られるかもしれません。

書込番号:17846356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/18 07:35(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008194_J0000002790_J0000001545

売れようが売れまいが関係なく、定例行事のようですね。

書込番号:17846372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/18 07:44(1年以上前)

たびたびすいません!
それと…OMーDシリーズにも、PEN EーPシリーズにも、PEN EーPMシリーズにもそれなりにグリップがあります。
PEN EーPL3大好きユーザーとしては、一つくらいはグリップのないスッキリデザインが欲しいです。

EーPシリーズの安価なモデル…じゃなく、PEN EーPシリーズとは違うコンセプトのPEN EーPLシリーズであってほしいです。

グリップがないから、カメラバッグにもザックにも…狭い隙間にも入れやすいんですよね。

書込番号:17846382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/08/18 08:28(1年以上前)

4は無かったんですか?

書込番号:17846443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/18 08:54(1年以上前)

ヲイヲイ! 最近、中古のE-PL3 周周回遅れで購入、頑張ろうと思っているのに、
これではPL3は古機かいな。

いや、でも試写した感じでは、現行品(PL6全く知りませんが)と変わらない新鮮味。
そりゃ〜そうです。初めてのオリですから。

オリファンは待ちどうしいでしょうね。

書込番号:17846479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/18 08:54(1年以上前)

PLはグリップレスにできるのでは???

書込番号:17846480

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/08/18 09:27(1年以上前)

クオリティが高いので本物ではないかと。

E-PL1(2軸補正)→E-P5(5軸補正)では手振れ補正の効きは実使用でだいたい4倍くらいよくなっていました。
E-PL1の1/8秒とE-P5の1/2秒で成功率は同じくらい。
E-M10(3軸補正)の評判もいいようだし、手持ちで撮影する人にはスペック的には地味でも意外に差は大きいかもしれませんよ。

書込番号:17846526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/18 09:42(1年以上前)

E-PL3まではパナセンサー、E-PL5からソニーセンサーです。(たぶん)

http://www.dxomark.com/Cameras/Compare/Side-by-side/Olympus-PEN-E-PL5-versus-Olympus-PEN-EPL3___839_725

書込番号:17846543

ナイスクチコミ!1


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/18 09:55(1年以上前)

E-PL5・6はグリップを取り外し出来ますよ。

グリップが固定なのは最近ではE-P5やE-PM2位。

新機種が出るのでしたら、もう少し変化が欲しいように思います。

書込番号:17846566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/08/18 10:36(1年以上前)

機種不明

最強デザインと廉価版陋劣デザイン??

シャッター周りのダイヤルと3軸手振れ補正で、PLとPMの2つの不満点が改善されるなら大きな更新ですね。
手振れ補正がシャッター切ったときだけでファインダー像がぶれぶれなのと露出補正の繁雑さとは上位機との違いが大きかったので。

補正ダイヤルは機能を含めたデザインとして大きな更新で上位機との違いがなくってしまうので次機E-PはEVF内蔵?
E-P5は重過ぎるのでPLはとにかく軽いとよいです。

書込番号:17846631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/18 17:24(1年以上前)

グリップ嫌だってヒトの大半は、グリップが凸だから邪魔なわけで、それなら凹ませりゃいいんだよ。

どうせボディデザインは懐古趣味で旧態依然としてるわけで、オリはまだまだダイヤルやボタンに大きく頼って1,2,3,4と手順を踏んで操作するメカニカルな操作系思想(異様なまでにこだわるカスタマイズ短縮機能もその裏返し)なんだから、よってもともと極端な小型化や効率化には向いてないデザインだし、それなら余計な薄型なんてのもしないで凹ませちまえばいい。

--------

欧米はOM-D押し、日本国内とアジア市場はPEN押しするみたいだね。

ちなみに PEN は今期も目標未達。

ハッキリ言えば売れてない。まあミラーレス自体に将来性があるのは間違いないしね、その中で国内市場のみ、しかもミラーレス市場だけのニュース見てるとマイクロは20%だの40%だのって数字が上がってくるから信じられないだろうが、あれもまた印象が操作されてるだけであって統計のマジックの中でのウソとは言えない数字だからそりゃ仕方ない。しかし、世界規模、一般的なカメラ市場(一眼レフ/ミラーレス)でみるとPENシリーズってのはおそらく1%もシェアがない。OM-Dでさえ、2%くらいじゃないかな。

だが、オリは 「PENには競争力がある」 と見てる。

おそらく 「ファインダーを必要としない客層」 にまだ一定の需要があると見てるはずだし、ファインダー必要ならOM-D買って下さい、ってのがオリの答えなんじゃないかな。その間での最大限の譲歩が取り外し式のEVFでしょう。

PEN でどうしてもファインダー欲しいなら VF-4 使ってくれ、と。
そのほうが OM-D みたいな固定式ファインダーよりも、「脱着」 と 「アングル可変」 と 「オプション扱い」 で差別化もできるでしょ、と。

理にはかなってるわな。

そこら辺もこういったところで発言するような、コアなタイプのPENファンとはまたニーズが違ってて見ててちょっと複雑な思いだけれども。

言われてみりゃ、スマホ・ケータイ・タブレットはもちろんのこと、コンデジ、そしてキスとかの一眼レフでさえファインダーのぞかないでモニター見ながら撮ってるヒトって結構いるじゃん。彼らにとっては背面液晶見ながら撮るのが当然であって、ファインダー覗いて撮るって発想そのものがちょっと特殊なテクニック化してる。

そもそも現在世界中で一番使われてる撮影機器ってスマホだし、スマホ使うときゃ全員ノーファインダーで撮ってんだから。
そこからさらにカメラに特化してステップアップしてくる客狙いならノーファインダー機にも当然需要はあるよな。

てことで、動体、望遠、雰囲気、この3つがどうしても譲れないなら、少なくとも当分の間は OM-D。
それ以外なら PEN もどうぞ、ってことじゃないかな。

書込番号:17847453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/18 17:44(1年以上前)

グリップ取れるのは知ってるけど…グリップ取ると…穴があるから…(笑)!

凹ませるの…好いよね!

書込番号:17847490

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/08/18 17:56(1年以上前)

手ブレ補正がE-M10相当になるなら
かなり魅力を感じます
個人的にはそれだけで格段の進歩だと。

まだ正式発表も前で気が早いですが
早く実機を触りたいですね

書込番号:17847528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/18 20:25(1年以上前)

>競争力のあるPENシリーズの新製品投入

と言ってるわりには、小口径の広角レンズしか使わない手の小さい人の為の、
これまでと変わり映えしないPENって言う感じですね。手の大きい欧米では
これまで同様に競争力は無いんじゃないですかね。
NEXを見習って大きなグリップ付きのPENを出すべきじゃないですかね。
毎年新機種を出すなら1年おきに、大きなグリップ有りとグリップ無しを出
してもいいんじゃないですかね。

また、現状では300mmF4なんかを使うならE-M1を使えって話みたいだけど、
個人的には基本的な性能に遜色が無さそうなので、大きなグリップ付きの
エントリーPENに、チルト可能な外付けEVFの方が便利で安上がりでいいん
だよね。

書込番号:17847896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/18 20:41(1年以上前)

PL3、PM1はグリップがないってのも大きいし
正面に水平のキャラクターラインの入らないシンプルな造形であるのも大きい

E−Pシリーズと関係が薄く見えるのは後者の影響のほうが大きいと思う

PMシリーズ廃止のうわさが強いけども
どうせならバリアングル液晶のPLと固定液晶のPMとかで住み分けてほしい

ファインダーがないからこそバリアングル液晶が活きるという面も強いので
是非どこか出してほしいものですね…
なぜどこも出さないのだろうか???

書込番号:17847943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/08/20 02:08(1年以上前)

E-PLシリーズは、入門機。
E-PMは、コンパクト。(お株をパナソニックに奪われた)

E-PL6は、結構ばらまきました。(私もフォトパスで、ゲット)
手にして、驚きました。(使えない?)

E-PL7は、どうかな?

カメラの住別けの為に、駄作も発売(入門用、格安モデル)

OM-D EM-1 は、凄いけど、ソニーα7に、行っちゃうよ!

書込番号:17851857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/08/21 09:11(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/08/e-pl7-7.html
画像出てます。

モニターはEM10などと同じですね。(寸法的にはEP5、EM1、EM5と同じ)
他で「右手(親指)の置き場」というスレ建てましたが、
これで、置き場が確保されたといえます。
そのため全体の大きさもEM10とほぼ同じになったのは痛し痒しですが。

裏面のボタン配置もEM10に近いです。
EM10ではいちばん右下がメインスイッチですけど、PL7ではそこが再生になっています。
これまでのほとんどのオリ機の再生ボタンは、親指置きの上にある2ボタンの右側でしたが、
ここ、何になったんでしょう。軍艦部にはメインスイッチだけみたいだから、fn2でしょうか。

裏面の十字ボタンは環状になっていますが、たぶんEP5と同じような構造で、
ジョグダイヤル(でしたか?)ではないんでしょうね。
軍艦部の2ダイヤルの左側はモードで、右側がジョグの代わりでしょうか。

もし、そうなら改悪です。
たしかに単純に回すだけなら軍艦部のダイヤルのほうがやりやすいですが、
十字ボタンと同じ場所にあることによる操作系の集中のメリットは大きいですから。
しかし、それをわかっていたのは一部のヘビーユーザーだけだったということでしょう。

で、結局のところ、これまでのうわさ通り「PL7=EM10−EVF」ということですね。
EVFを重視しないユーザーも多いとのことですが、まっとうなカメラユーザーには理解不能です。
これなら、せめてEM10より2万円は安くないと買えません。

外付けEVFがいかに邪魔か!
PM2+VF4とEM10を使い比べるとよくわかります。
バッグの出し入れのスムーズさがまるで違い、
重さを考慮してもEM10のほうがストレスを感じません。

というわけで、PL7は個人的には興味なしです。
今後、購入相談のスレがあればEM10を奨めます。

PM2後継機はないというウワサばかり耳にします。
しかし、PL7がこんあだとしたら、ぜひPM3がほしいし、
たぶん、これまでとはスタイルを変えた小型機が出ると希望的観測……。

書込番号:17855040

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/21 23:14(1年以上前)

ダイヤルが上に来るなら、それは大賛成です。

PM2の一番の不満はダイヤルの位置でしたから。十字キーの位置はすごく使いにくかったです。

使い勝手の意見は人によって違いますね。

書込番号:17857249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/08/22 09:33(1年以上前)

http://www.43rumors.com/e-pl7-vs-e-p3-size-comparison/

大きさの比較

書込番号:17858156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/22 15:26(1年以上前)

PEN てハーレーダビッドソンみたいな存在目指してるらしいぜ。

ハーレーみたいな女子カメ(笑)

書込番号:17858881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/23 21:10(1年以上前)

ハーレーダビッドソンって販売終了したこと無いですよね。
ペンは一度姿を消してまた登場したから、ハレー彗星の方
が似てるんじゃないですかね。

書込番号:17863083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/24 10:49(1年以上前)

松永弾正さん、こんにちは!

>凹ませるの…好いよね!

すみません、こんな高尚過ぎる親父ギャグが載せられていたのをスルーしてしまいました。

素直に反応すると、恥ずかしかったので、

私は、まだE-PL3使ってます。
かわゆくて手放せませんので、今回も見送ります。

書込番号:17864831

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/24 11:23(1年以上前)

>E-PL6がそんなに売れた様子もないのにE-PL7ですか…。

うん、売れないから後継機ってだすんだよね^^

書込番号:17864940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/08/27 17:43(1年以上前)

http://www.43rumors.com/ft5-olympus-e-pl7-announcement-at-6am-london-time-on-thursday-august-28/

PL7発表 28日14:00 だって。
40-150mmとギンヤンマじゃなくてEM1銀も一緒かも?だそうです。

書込番号:17874726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/08/28 11:41(1年以上前)

>杜甫甫さん
>うん、売れないから後継機ってだすんだよね^^
そうですね。後継機を出す理由には「売れたから」もあるし、「売れなかったから」もあります。
PL7の場合は後者ですね。

もう、画像が出ております。
EP5miniといった感じですね。

http://www.43rumors.com/more-images-of-the-new-e-pl7/

書込番号:17877102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/08/28 14:10(1年以上前)

発表!

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl7/index.html

書込番号:17877458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/28 14:16(1年以上前)

背面のジョグダイアルがシャッター周りのコントロールダイアルになったってことか…
これは残念だなあああ

ジョグダイアルてものすごく使いやすいのに…

まあ2ダイアルにしちゃうとE−Pシリーズとの差別化が難しいのでしょうね

液晶小さくしてでもジョグダイアルは欲しかった…

書込番号:17877471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/28 14:24(1年以上前)

だけどE−Pシリーズの廉価版てイメージはなくなりましたね
E−Pと同じくらいの質感に見えます

逆に言えばE−PLシリーズらしさはなくなったわけだけども…

これなら安くなったら買おうかなああ
2年後くらいに(笑)

書込番号:17877485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/08/28 14:44(1年以上前)

WiFiが付いたのと、自分撮りをタッチシャッターでできるようにしたのと、モニターが精細になった、という点が目立ちますね。
カメラの基本性能は大きく変わってはいないように思えます。

自分撮り にすごく力が入っている印象です。最近の流れみたいです。
中学生の子供に聞いてみると学校の友達はみんな自分撮りばっかりしているらしいです。

価格コムでの質問にも「自分撮りできるカメラはどれ?」っていうのが最近は多いですね。

書込番号:17877520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/08/29 11:43(1年以上前)

三脚使うと液晶画面では画像確認しながらできないんですね( ̄▽ ̄;)

書込番号:17880248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 11:01(1年以上前)

WiFiが付いてE-M10並みの性能の自撮りが出来るE-PL7ですか…。
意外と需要有りそうですね。
E-PL6の投げ売り期待!

書込番号:17899604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/09/04 12:13(1年以上前)

結局E-PL7だけだったんですか?!
E-M1のシルバーはこなかったのか…。

書込番号:17899730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/09/04 14:16(1年以上前)

ペンシリーズの完成系って感じですね。
デザインは今までのE-PLシリーズでは一番つぼです。

書込番号:17900045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング