『M4に期待』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキットのオークション

EOS M3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキットのオークション


「EOS M3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信32

お気に入りに追加

標準

M4に期待

2016/06/22 11:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルズームキット

スレ主 9021ziisanさん
クチコミ投稿数:13件

フルサイズからM4ミラーレスへの移行を考えています。
しかし、現行M3はソニー、富士に比べ周辺機材が少し不足しているように
おもいます。
例えば、
1) レリーズがない(左側面防水付き)
2) リモコンレリーズの場合は液晶側に受信部がない
3) エクステンションチューブ(11o、16o)がない
4) 16〜80mmF4の標準ズームがない
5) 60oマクロ、120oマクロがない
6) 200oF4単レンズがない
以上を設定し、フルサイズに劣らない内容にしてほしい。
希望であり、期待でもあります。

書込番号:19976647

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/06/22 11:47(1年以上前)

希望レンズみてると
ニッコールが連想できます。
が、キヤノンでは、広角15mmですかね。

書込番号:19976730

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/22 11:54(1年以上前)

ひたすら・・・フルサイズになることを切望\(◎o◎)/!

書込番号:19976744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/22 13:35(1年以上前)

フルサイズM欲しいー\(◎ー◎)/!

書込番号:19976941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/22 14:17(1年以上前)

フルサイズM子 期待してます(^_^)/

書込番号:19977013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/22 15:05(1年以上前)

7DM2も凌駕するフルスペックM子に期待(・∀・)

書込番号:19977086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/22 15:40(1年以上前)

EVF内蔵でコンパクトならそれだけでじゅうぶんかなあ、と思ってます。
あと、デザインももうちょっとがんばって頂ければ。

書込番号:19977147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/22 15:44(1年以上前)

フォーカス枠の大きさ調整できるようになってくれろ

書込番号:19977156

ナイスクチコミ!4


スレ主 9021ziisanさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/22 16:30(1年以上前)

フルサイズを希望する方がいらっしゃいますが、レンズまでフルサイズ仕様になるために
本来の目的の軽量化が阻害されます。やはりボディは現状でいいのではないでしょうか。

書込番号:19977222

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/22 18:08(1年以上前)

フルサイズでチルト液晶とレリーズ端子つけてくれたら、EVF無くても良いな。
で、フルサイズレフ機と魚眼、超広角ズームを入れたバッグの隅にボディを押し込んで、後はミニ三脚とレフ機用三脚が有れば、同時間帯に2パターンのコンポジット撮影を軽量、コンパクトに実行出来る。
時間がかかる割に枚数とれないコンポジット撮影にはうってつけだと思う。

書込番号:19977366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/22 18:16(1年以上前)

正直言うと、私はMFTを持っているのでM子に対する希望はありません\(^_^)/

期待だけしてますm(_ _)m

書込番号:19977390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/22 19:14(1年以上前)

>レンズまでフルサイズ仕様になるために
本来の目的の軽量化が阻害されます。

フルサイズのレフ機との併用を前提に考えれば、レンズの共用化が図れる。
意外とAPScのミラーレス用レンズって小さくないんでカメラバッグの中の一区画は使ってしまうんで、持って行けるレンズの本数って変わらない。

書込番号:19977532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/06/22 20:47(1年以上前)

期待しないで、、、、、
見捨てるという選択は、、、、、、、、、、、、

書込番号:19977782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/22 21:56(1年以上前)

希望がかなえられるとは考えにくいし、M4に期待するのは時間の無駄でしょうに。

書込番号:19977987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/22 23:55(1年以上前)

希望しないし 期待してない…



むー(。・`з・)ノ





でも、いつかは…

書込番号:19978343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/23 01:39(1年以上前)

希望しないし 期待してない…



だって出るもん(。・`з・)ノ





むー(。・`з・)ノ

書込番号:19978502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5156件Goodアンサー獲得:728件

2016/06/23 02:16(1年以上前)

EF-Mレンズではなく、マウントアダプターなしでEFレンズが使えるという噂もありますが、どうなんでしょうね。

必ずしも、ミラーレス=軽量コンパクトである必要はないでしょうし、レフ機を食わない、或いは食っても営業に影響が出にくい高級機ならアリかも?

6D2がもう少し性能を高めてくるであろう分を埋める、主に風景等に適したゆったり路線で登場…なんてのも面白いかもしれませんね。

もっとも、高級ミラーレスだと私は買えませんし、個人的にはM10にアクセサリーシューを付けてM2ぐらいに小型化(チルトは残す)、USB充電に対応したぐらいの、コンパクト路線で十分なんですが…。

書込番号:19978517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/23 08:45(1年以上前)

キヤノンが他社に比べてミラーレスに余り力を入れないのはレフ機を食うという心配もあるのでしょうけど
ミラーレスの市場はいずれ縮小していくと見ているのでしょうか?
レフ機がなくなることは無いと思いますが(当分)世界的にはレフ機の市場は減少傾向でありミラーレスは
増加傾向なのが現状です。レフ機が検討しているのは日本市場だけみたいですね。
キヤノンもいずれはミラーレスに本腰を入れなければならないときがいずれはくるとは思います。
というかそういう話は既にでているんですね。
http://digicame-info.com/2016/02/post-770.html

M3はいいカメラだと思いますけど他社に比べてキヤノンのミラーレスはスペック面では劣るのにミラーレス市場
では3位まで食い込むとはブランドの持つ力という物は恐ろしい物です。

書込番号:19978834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/06/23 11:06(1年以上前)

キヤノンのMがある程度売れるのは、
@レフ機のサブに丁度よい(持ってるレンズも使えるからね)
ADPPで同じように調整できる
ということで、既存ユーザーにとっては敷居が低いからでしょう。
しかも、EF-Mレンズを低価格路線で始めたので、試すことが出来るし、
広角ズームの画質が良いのも支持される理由と思う。
でも、ホントに売れるのは、4K動画が撮れるようになってからかなぁ

書込番号:19979109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/23 13:19(1年以上前)

動画いらないから安くしてむー(。・`ー・)ノ

書込番号:19979378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/23 13:54(1年以上前)

確かに既存のキヤノンユーザー(レフ機所有の)がサブ機として買えばレフ機のユーザーの売り上げがそのまま
ミラーレスの売り上げになるのですから数では確かに稼げますね。
ただメインとして使うには物足りないですよね。
まあ日本では其れで通用してもメインで売っていく場合には今のMシリーズでは物足りないですし他国の市場で
どうなるかですよね。
メインで本気モードで売るなら冗談無しにレフ機のミドルクラス並みの物を出さないと駄目でしょうね。
それともKiss並の性能にしてブランド力でお茶を濁しますかね?
まあ其れでも相当売れるかもしれませんがw  キヤノン恐るべしです。

書込番号:19979448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/23 17:02(1年以上前)

高くても良いから動画も欲しい〜




むー(。・`з・)ノ

書込番号:19979742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/23 17:32(1年以上前)

安くしてほしいから動画いらなーい




むー(。・`ー・)ノ

書込番号:19979791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/23 18:29(1年以上前)

フルサイズM子に専用レンズ…


期待せずに待ってますm(_ _)m




むー(。・`з・)ノ

書込番号:19979895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2016/06/23 19:48(1年以上前)

フルサイズでもレンズを専用設計にすればミラーが無い分フランジバックが短くなって小型化できますと言うか、そうして貰わないとフルサイズミラーレスを期待する意味がない。。。

そんな訳でMシリーズの高速化(特にEVFのリアルタイム性)とフルサイズミラーレス両方期待。

書込番号:19980106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/24 19:28(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/06/eos-6d-mark-ii-2017.html
フルサイズM子は…!?( ;´・ω・`)



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19982560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/25 00:12(1年以上前)

フルサイズM子に専用レンズ…


EF-Mレンズ程のラインナップで良いので専用レンズを用意して欲しいです…




フルサイズM子…
フルサイズM子…
フルサイズM子…





むー(。・`з・)ノ

書込番号:19983392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2016/06/25 09:28(1年以上前)

個人的には
LP-E6バッテリーの大きなMが欲しいです

書込番号:19984083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/25 10:09(1年以上前)

そういえば次のMは型番通りならM4となるとは思いますがM5になる可能性もありますよね。
4というと死番で縁起が悪いと思われているのか何処のメーカーでも避けられる傾向がありますね(勿論使われている製品も
あるのですが)。
調べてみたところデジタルカメラに置いてはEOS 40DとかIXYやパワーショットで二桁とか三桁の型番では4の数字が使われて
いる物は多いのですが一桁台ではキヤノンでは売れ筋のカメラでKissX4とIXYデジタルL4のみです。
フィルムのシリーズについては調べてないので分かりませんけど。

書込番号:19984167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2016/06/27 08:03(1年以上前)

Wsb !


書込番号:19989658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 21:57(1年以上前)

一眼レフフラッグシップが低画素のままなら、EFマウントで4433ミラーレスを出して欲しい。

書込番号:19997478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/30 00:01(1年以上前)

フルサイズM子に専用レンズ…


EF-Mレンズ程のラインナップで良いので専用レンズを用意して欲しいです…



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19997918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/30 23:08(1年以上前)

フルサイズのミラーレス…
フルサイズのコンデジ…

って、SONYだけ…!?( ;´・ω・`)





まぁ、SONYだけではないのですが…( ;´・ω・`)





むー(。・`з・)ノ





Canonには期待出来ない…!?( ;´・ω・`)

書込番号:20000401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルズームキット
CANON

EOS M3 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング