『使用イヤピースについて』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

HA-A50T

  • ノイズキャンセリング機能と低反発イヤーピースにより高い遮音性を実現した完全ワイヤレスイヤホン。パワフルでクリアなサウンドを再生する。
  • タッチコントロールで電源のオン/オフ、ボリューム調整、再生/一時停止/曲送り/曲戻しが可能。内蔵バッテリーと充電ケースで合計約32時間再生できる。
  • イヤホンを付けたまま会話できる「タッチ&トーク機能」、自動で電源ON/OFFやワイヤレス接続ができる「オートオン/オフ&オートコネクト機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ HA-A50Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-A50Tの価格比較
  • HA-A50Tのスペック・仕様
  • HA-A50Tのレビュー
  • HA-A50Tのクチコミ
  • HA-A50Tの画像・動画
  • HA-A50Tのピックアップリスト
  • HA-A50Tのオークション

HA-A50TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2020年11月中旬

  • HA-A50Tの価格比較
  • HA-A50Tのスペック・仕様
  • HA-A50Tのレビュー
  • HA-A50Tのクチコミ
  • HA-A50Tの画像・動画
  • HA-A50Tのピックアップリスト
  • HA-A50Tのオークション


「HA-A50T」のクチコミ掲示板に
HA-A50Tを新規書き込みHA-A50Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

使用イヤピースについて

2020/12/05 21:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-A50T

価格ドットコム初心者です。
イヤピースですが、JVCのSpairal Dot++ EP-FX10を購入して使っています。
このイヤホンは、当初高音域の伸びがいまひとつの印象がありましたが、上記イヤピースで無理なく高音域まで聴こえる様になりました。
イヤピースとしては高いと思いますが、おすすめです。

書込番号:23831466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 HA-A50TのオーナーHA-A50Tの満足度4

2020/12/05 21:33(1年以上前)

>カメラヲタクのおっさんさん
付属のイヤーピースは高音を抑制してしまいますね。
安くするための犠牲になっているのかもしれません。

書込番号:23831544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 HA-A50TのオーナーHA-A50Tの満足度5

2020/12/05 22:24(1年以上前)

>しおせんべいさん
お返事ありがとうございます。
同感です。付属のイヤピースはどれもイマイチでした。1万円以下に抑えるためには仕方のないことかもしれませんが。。

書込番号:23831692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/12/11 23:09(1年以上前)

まさに、ガラクタのおっさんさんの仰る通りだと思います。

標準のイヤピースの時は、高音が伸びず押さえられてるなと思っていました。
これはイヤピースで化けるなと直感し、手持ちの様々なイヤピースを試したのですが、何と私もガラクタのおっさんさんと同じ結論に至りました。
やはり同じメーカーなので、相性も良いのだと思います。いや、開発段階でこのイヤピースを視野に入れていたのではないのでしょうか?
イヤピースを交換すれば、良いことがありますよ、みたいな。。。(笑)
確かにEP-FX10M-Bはイヤピースにしては高価ですが、それに交換することにより得る結果は、価格以上のものがあります。
このイヤピースに交換してからは、まさに別物のイヤホンになりました。
実は他にも2万前後のノイキャンイヤホンを所有していますが、こちらの方が、高音は出ているしクリアサウンドです。
まさにハイコストパフォーマンスイヤホンと言えると思います。

メーカーさんも、価格設定は高くなっても、このイヤピースを標準装備しても売れると思います。

書込番号:23843560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 HA-A50TのオーナーHA-A50Tの満足度5

2020/12/12 06:55(1年以上前)

権助1号さん。
お返事ありがとうございます。
1万円以下にこだわらなければ、もっと売れたのではと思います。
この機種のレビュー記事を見ると、低音かぶりで高音域の倍音が出ないなどと書かれていますが、イヤーピースが違っていれば、内容も変わっていたと思います。
JVCさんも価格設定を見直して、このイヤーピースを標準にしたほうが絶対良いと思います。

書込番号:23843906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 HA-A50TのオーナーHA-A50Tの満足度5

2020/12/12 19:50(1年以上前)

アユート AZLA SednaEarfit XELASTEC を使ってみました。低音域が引き締まって、全体的に解像感が上がった様に聴こえます。高音域も綺麗に伸びていて好印象です。
先に使ったJVCのイヤーピースとの比較では、高音域の伸びや解像感では、JVCの側がやや勝る印象ですが、中低音域についてはアユートの方が好みです。
この比較は、あくまで好みの問題ですが、私個人的にはアユートを選択することにしました。
皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:23845177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

2020/12/13 10:09(1年以上前)

EP-FX10M-BやAZLA SednaEarfitなどを装着した場合、そのまま充電器に収まりますか?

書込番号:23846183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/12/13 10:18(1年以上前)

私はEP-FX10M-Bを装着して、充電器ケースに入れています。
問題ありませんよ。

書込番号:23846205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 HA-A50TのオーナーHA-A50Tの満足度5

2020/12/13 11:21(1年以上前)

ご質問ありがとうございます。
EP-FX10M-BとAZLA SednaEarfit共にケースにすっぽり入りますよ。
また、コンプライを付けたときも問題ありませんでした。
イヤーピースの交換を配慮した設計になっているようで、ケース内は結構余裕があるようです。

書込番号:23846329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

2020/12/13 12:29(1年以上前)

>カメラヲタクのおっさんさん
>権助1号さん
返答ありがとうございます。それは嬉しいですね。
後は店頭で装着してみたいと思います。この前見た時は本体が思ったより大きそうだったので。
隣にVictorのHA-FX100Tがあったせいもありますが…
ha-a10tはもっていて、それよりは大きそうですね

書込番号:23846467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/12/13 12:35(1年以上前)

カメラヲタクのおっさんさん、名前を間違えて申し訳ありませんでした(汗)

書込番号:23846481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 HA-A50TのオーナーHA-A50Tの満足度5

2020/12/13 14:59(1年以上前)

権助1号さん。
ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫です、気にしていませんから(^^)

イヤホンってイヤーピースでこれだけ音が変わるんですね。奥が深いですね(^^)

書込番号:23846770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/12/13 19:54(1年以上前)

 カメラヲタクのおっさんさん、どうも有り難う御座います。

他のメーカーは分かりませんが、この機種に限っては設計当初からイヤピースで音質が向上することを、想定してたんじゃないでしょうか?

スマホなども、良く裏技的なテクニックが後になってから、公開されることがありますよね。
それと同様に、メーカーの設計者がお楽しみの含みを持たせてたんじゃないか、なんて勘ぐってしまいました(笑)

書込番号:23847437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 HA-A50TのオーナーHA-A50Tの満足度5

2020/12/13 22:00(1年以上前)

元々、この機種は低反発イヤーピースとアクティブノイズキャンセリングの組み合わせによる遮音性の高さを売りにしていました。
厳しいことを言うのは気が引けますが、組み合わせた低反発イヤーピースで音質が低下してしてしまっては、意味がないと思います。ならば、最初から適切なイヤーピースと組み合わせるべきと思います。
結果、多少高価になったとしても、その方がユーザーの利益になると思います。
まあ、メーカーさんにも色々事情があるとは思いますが(笑)

書込番号:23847707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/12/26 22:35(1年以上前)

物は試しと、私もアユート AZLA SednaEarfit XELASTEC を購入して、試聴してみました。

やはり人により聴こえ方が違うのか、私は主に女性ヴォーカルを聴いているので、綺麗な高音が好みです。

すると、アユート AZLA SednaEarfit XELASTEC の方は、カメラオタクのおっさんさんの仰る通り、高音はJVCに比べて、少し抑え気味のようです。

その点、JVCの方は高音が伸びており、女性ヴォーカルには向いているようです。

結局、私の場合は、JVCの方で決着しました。アユート AZLA SednaEarfit XELASTEC の方は、またほかのイヤホンで試してみたいと思っています。

人それぞれ、好みの音楽のジャンルも違うし、それぞれの形があっていいと思います。

書込番号:23871402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-A50T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳だけでの通話は可能でしょうか? 1 2023/09/02 16:40:51
装着感 5 2023/06/20 7:18:30
伝送方式 8 2021/08/26 17:28:21
GARMINの時計で一部使えない機能があります。 2 2021/06/03 22:34:38
大きさはどんなもんでしょうか? 3 2021/05/30 22:16:46
ノイズキャンセリングの種類 4 2021/04/02 10:03:05
音が途切れませんか 1 2021/01/25 23:29:23
通話された方 1 2021/01/08 19:49:32
使用イヤピースについて 14 2020/12/26 22:35:05
イヤーピースをFS-EPPU01L-GYにして更に良好 0 2020/11/15 13:40:55

「JVC > HA-A50T」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

HA-A50T
JVC

HA-A50T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

HA-A50Tをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング