SE215 Special Edition SE215SPE
| ¥11,264〜 | |||
| ¥11,264〜 | |||
| ¥16,000〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 192位
- カナル型イヤホン 83位
SE215 Special Edition SE215SPESHURE
最安価格(税込):¥11,264
[トランスルーセントブルー]
(前週比:±0
)
発売日:2012年11月下旬
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE
タイトルの通り先日こちらの商品を購入し、PCに直差しでFPSをプレイしています。
ネットでいろいろ調べていると直差しより間になにか噛ませたほうが良いということを知りました。
オーディオに関しては全く知識がないので間に噛ませるもののオススメがありましたら教えていただきたいです。
現在はROG STRIX X570-E GAMINGに差して利用しています
書込番号:24048491
1点
この製品は用途に合わせてケーブルを選択することが出来ます。
ROG STRIXは3極ミニプラグでしょうから、スマホ向けではない3.5 mm ストレートケーブル(116cm) 付属のモデルを選んだ場合はそのままで問題はありません。
スマホ向けの4極モデルを選んだ場合は、ダイソーなどで売られている分岐ケーブルが必要になることもありますが、支障がなければ必要ありません。
https://yokohachi.fun/distributor1-adapter/
書込番号:24048557
0点
>ありりん00615さん
すみません、書き方が悪かったかもしれません。
アンプ?みたいなやつでのオススメを尋ねる意図で質問させていただきました
書込番号:24048617
1点
DACのことかと思いますが、X570-E GAMINGにはそれなりにいい回路が搭載されているので無くても問題はないと思います。
https://chimolog.co/bto-mb-asus-b550-egaming/#i-3
書込番号:24048637
0点
上記のリンクは機種が違っていました。失礼しました。X570-E GAMINGでは少しグレードが下がっていて、SupremeFX S1220A搭載という点だけが売りのようですね。
書込番号:24048661
0点
良かったら良く聞く曲のジャンルと 高音(トランペット・バイオリン) 中音(主にヴォーカル) 低音(バス)でどの音程を重視するのか
を教えて貰えませんか?
その方が参考意見を出しやすいと思います。
以下は初心者の方との事ですので全体論的な話だけさせてもらいます。
結論だけ書くならパソコンに直で付けてるだけでしたらポータブルプレイヤーでも単なるアンプとして使えるモノがありますのでその中から選択されるのをオススメしてみます。
それでしたらパソコンに保存しているデータをそのまま聞けるし、外に持ち出してプレイヤーでも聴けるので使用環境に合うのではないでしょうか。
外で聞くことが無いという事でしたら。ポータブルアンプ(ポタアンは曲を保存できないので単体では聞けない。以下ポタアン)で安いモノを中心に検討されるのをオススメします。
それでしたらたまには外で聞くという時でもスマホにくっ付けるだけで良い音質になると思います。
アンプは据置の方が音質が良いという意見がありますが、コレは低予算のアンプには当てはまらないと思います。
ポータブルプレイヤーとポタアンの音質の比較ですが同価格帯なら機能が限定されている分ポタアンの方が良い音という意見を持たれている人が多いですね。
後、これは個人的な意見ですが、高音質が欲しくなってそこそこの予算を使うという事でしたらアンプを高級なモノにされるより先にヘッドホンかイヤホンを替える事をオススメします。
ヘッドホンやイヤホンがそれなりに良く無いとアンプ部分を良くしてもそんなに効果がありません。
もう1つ、他の方の意見は参考にはなりますが、回答者の好みも環境も質問者とは全然違いますから最後は試聴をされる事をオススメします。
最後にパソコンで聞くのでしたら再生アプリの選択が大事だと思います。
アプリで全然違います。
foobar2000(フリー) と TuneBrowser(無料お試しが有ります。) ので使ってみて下さい。
私はパソコンにMOJO(ポタアン)を付けただけの環境でASIO使って聞いてるのですが、foobar2000で音を調整するとそのままTuneBrowserの音質にも影響が有るみたいです。
TuneBrowserで聞く時の為の設定とYoutubeで聞く時の為の設定をfoobar2000で保存しています。
TuneBrowserでは音の調整が出来ないのですが、分離感がとても高いアプリなのでfoobar2000で調整してやると好みの高音質になります。
アプリに関しては何十種類(万単位のアプリは使ってません。)も使ってみた結果なので一度は聞いて損は無いと思いますよ。
ヘッドホンやYoutubeの音源に興味があったら私のプロフィールである程度判る様にしてますので参考にして下さい。
書込番号:24048668
1点
Sound BlasterX G6 SBX-G6はどうでしょう?
https://jp.creative.com/p/amplifiers/sound-blasterx-g6
USBで外付けタイプです。
Scout Modeがあって、ゲーム内の足音や武器の切り替え、銃弾のリロードなどの環境音をハイライトしてくれます。
https://s.kakaku.com/item/K0001098685/
FSP用として買った人の評判はいい感じかと思います。
書込番号:24048923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FPSメインならXPUMPをお勧めします。
https://xroundaudio.com/product_ja.php
私はイヤホンも同社のAEROと合わせて使ってますが、サラウンドの効果は秀逸ですよ。
但し、音楽用と考えた場合はそれほど高音質ではありませんが。
書込番号:24049149
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/19 19:10:01 | |
| 3 | 2023/09/01 21:09:53 | |
| 5 | 2023/06/17 18:16:29 | |
| 4 | 2023/04/14 8:17:22 | |
| 3 | 2023/04/13 16:03:57 | |
| 1 | 2023/09/12 5:37:07 | |
| 3 | 2021/07/17 1:16:11 | |
| 7 | 2021/03/29 10:12:34 | |
| 5 | 2022/12/02 14:33:25 | |
| 1 | 2021/01/06 18:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










