『たかたモデル(520)について教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『たかたモデル(520)について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

クチコミ投稿数:7件

(1)家庭用テレビのアンテナと接続するアンテナ入力端子はついてますか?
 (2)バッテリーは(交換タイプ)取り外せますか?
 (3)VICSフィルムからきているコードは本体かクレードルかどちらに接続するのですか
 (4)たかたモデルにして後悔した点はありますか?  

  360DTと520DTと迷っております。差額が一万ぐらいありますが、やはり520のほうがよいのかな〜

書込番号:8834208

ナイスクチコミ!0


返信する
すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/24 21:19(1年以上前)

(1) 別売の変換コードを使って下さい。
(2)交換出来ます。
(3)本体です。
(4)特にありません。

書込番号:8834274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/24 22:21(1年以上前)

すー.jpさんありがとうございます。

510DTにある機能が520DTではついていない(カットされた)ということは、無いと思ってよろしいのでしょうか?

書込番号:8834617

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2008/12/25 18:01(1年以上前)

510DTにあって520DTに無い機能があります。

510はPCと接続してインターネットサイト「いつもドライブ」などの情報(オービスほか)をSDカードに転送して使用することが出来ますが、520にはその機能はありません。一方、520はFM多重VICSが受信可能です。現時点で価格差は約4,000円位ですが、その価格差でどちらの機能をとるかの判断です。

書込番号:8837824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/25 21:33(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

あと、音楽ファイルを聴く場合、360DTにはプレイリストが無いようですが、520は
問題なくプレイリストは使えますか。ないと不便ですかね〜
あと、かんたんモードは必要ですか?

書込番号:8838737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/25 22:16(1年以上前)

520にも専用サイト(its-moDriveリンク)があって製品に付いているユーザーIDとパスワードでアクセス出来ます。勿論SDカードで本体に転送できます。

書込番号:8838962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/25 23:03(1年以上前)

プレイリストは使えます。
Windows Media Playerで作成できます。

書込番号:8839272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/26 09:28(1年以上前)

XYCさん 
>>510はPCと接続してインターネットサイト「いつもドライブ」などの情報(オービスほか)をSDカードに転送して使用することが出来ますが、520にはその機能はありません。

520でも使えますよ。実際私使っていますし。

kota73さん

>>あと、かんたんモードは必要ですか?

かんたんモードはとても良いですよ。
邪魔なボタン表示を減らせますので、地図表示が見やすくなります。
この記事のホームページアイコンをクリックすると、画面例が見れるブログに飛びます。

私は、行き先設定時などは通常モードで行って、実際のナビ時には簡単モードに切り替えて使っています。

書込番号:8840655

ナイスクチコミ!1


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2008/12/26 10:38(1年以上前)

やっぱ素浪人さん、しおんばばさん、大変申し訳ありませんでした。読者の皆さんにおわびします。

たかたの520DTの機能欄に「インターネット接続×」と記載してあり、また、その説明の記載が見当たらないため早合点してしまいました。ということは、510DTにあって520DTに無い機能はないということになるんでしょうか。

書込番号:8840829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/26 10:57(1年以上前)

たかたの説明にある「インターネット接続×」は
ホンダのインターナビやパイオニアのエアナビのネット接続機能のように、
ナビ中に通信機を使ってインターネットに接続して渋滞情報などを取り込む機能が
520には無い。ということですね。
たかたは、エアナビも扱っていますので。

しかしながら、たしかに たかたの説明は、重要な機能が抜けていますね。

>>510DTにあって520DTに無い機能はないということになるんでしょうか。
私の知る限りでは、そうなります。

書込番号:8840877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング