『RAMPAGE V EXTREME☆』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『RAMPAGE V EXTREME☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

RAMPAGE V EXTREME☆

2010/04/27 19:01(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

何故か画像のアップロードに失敗しました。の繰り返しで画像がUP出来ませんでしたのでリンクはります(^_^;)
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/273.html

安定度は更に上がった感じです。CPUのオーバークロックもBIOS設定上でのCPU電圧設定を1ランクは低く設定できる感じです。
今までのサウンド専用の1番上のPCIEがなくなりオンボードになったのもマルチGPU環境にはさしやすくなってます。
今回のRAMPAGE V EXTREMEも楽しめそうです☆

書込番号:11288029

ナイスクチコミ!2


返信する
0323-pcさん
クチコミ投稿数:39件

2010/04/27 19:09(1年以上前)

こんばんわ〜。
明日到着予定ですので、楽しみですが
例のごとく取り付けはまだ少し先になりそうです(^_^;)

いろいろ教えてくださいね。

書込番号:11288065

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2010/04/27 19:18(1年以上前)

0323-pcさん、こんばんわ

RAMPAGE V EXTREMEで是非ベンチも盛り上げお願いします(^_^)

書込番号:11288100

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/27 21:53(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんばんは。
ええですね〜、R3E(^_^)
これに980XとGTX480を複数とか考えると楽しそうなんですが、
当方の懐には全く余裕がないので考えるだけで終わってしまってますorz


で、コレのSATAのコネクタって、ラッチ付きケーブルが挿せるタイプなんですか?
うちのP6T Deluxeは挿せないタイプなんで、そこだけ気になってます。
‥‥‥挿せるようになってるだけで買い換えできるわけでも無いんですけどね(;_;)

書込番号:11288850

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2010/04/27 22:09(1年以上前)

八景さん、いつもレスありがとうございます☆
Asusのマザーでは珍しく?ラッチ付きです、私はラッチ付きは苦手なので前から付いてる赤いやつに変えました(^_^;)
付属のラッチ付きは黒でカッコいいです。

書込番号:11288950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 おサルの独り言 

2010/04/28 18:34(1年以上前)

R3E良さげですね。
個人的にはメモリ電圧が2より低くても大丈夫というのが嬉しいですね。
個体差があるでしょうから、全てそうとは限らないですが。

最近のDDR3は指定電圧が下がる傾向なので、それを見越したASUS側の設計変更でもあったのかな?と妄想しています。

お絵描きもパイ焼きも速そうですね。
これからもベンチの盛り上がりを楽しみにしています。
自分は暫くは買えそうにないので、見てるだけですが(^^;

書込番号:11292042

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2010/04/28 18:46(1年以上前)

ひろひさるさん、レスありがとうございます☆
使い慣れたR2Eからの変更でも違和感なく扱いやすいですし、R2Eとサイズが同じなのも良かったです。連休前には正規代理店ものが出回るみたいです。

書込番号:11292096

ナイスクチコミ!1


TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/03 19:50(1年以上前)

 ATXの8pinコネクタが2つあるのが気になります。
 2つとも挿さないと動作しないのでしょうか?

 となると、電源を選ぶ可能性がありますね。
 しかし、いいお値段ですね。

書込番号:11313591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/19 19:14(1年以上前)

ぴぃ☆さん
デコPCでは、UPして頂いてありがとうございます。
MVEと比較すると、少しレイアウトも改善されてますね!
FANもオモチャのようなのが付属されてましたが、写真を見る限り、お〜って思えるようなFANが装備されて、流石、RVEだと思います!

書込番号:11381223

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2010/05/19 20:11(1年以上前)

良品安速555さん、エントリーありがとうございました☆
RAMPAGE V EXTREMEは安定度も増して、ベンチで良い感じにスコアメイクできてます。
良いマザーですね。

書込番号:11381469

ナイスクチコミ!0


TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 23:12(1年以上前)

 通常は1つでも動作するのですね。

 どなたかR2Eと消費電力を比較された方がいましたら、どのぐらい差があるか教えていただけますと嬉しいです。

書込番号:11843281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング