『windows7 のxpモード』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 登録

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

Intel X58 Expressチップセットを備えたLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EX58-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月19日

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

『windows7 のxpモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX58-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EX58-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EX58-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

windows7 のxpモード

2009/11/04 19:37(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

スレ主 pradorxさん
クチコミ投稿数:3件

windows7で xpモードができると、うきうきでパソコンを組立をし
いざ 実行をしようするとbiosがどうのとか 警告がでて前に進みません

BIOSは苦手で止まってしまいました

だれ この マザーボートでXPモードを使用している方がいましたら

よきアドバイスをお願いします

書込番号:10421869

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/11/04 19:39(1年以上前)

どうのとかじゃなく、メッセージは読め。
雑音ではなく解決のための助言なのだから。

書込番号:10421881

ナイスクチコミ!8


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/04 20:04(1年以上前)

>BIOSは苦手
なら,メーカの完成品買いましょうね。

書込番号:10422013

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/04 20:17(1年以上前)

Windows7で動かない/対応していないソフトを、仮想のXP環境で動かすのがXPモード。

組立しただけで、Windows7をインストールする所まで進めないんでしょうか?

書込番号:10422076

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2009/11/04 20:20(1年以上前)

>BIOSは苦手
そういう人にアドバイスできる人はいません。

書込番号:10422102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/04 20:24(1年以上前)

>よきアドバイスをお願いします
自作はあきらめなさい。
どうのこうのといってディスプレイの向こう側に伝わるわけがない。

書込番号:10422128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/04 20:38(1年以上前)

>よきアドバイスをお願いします

チャレンジ精神が無いと自作はムリだと思います。


『Intel VT』あたりじゃないでしょうか。

書込番号:10422217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/04 20:57(1年以上前)

>よきアドバイスをお願いします
BIOSが苦手でいじりたくないと言うのなら、BIOSをいじらないでもXPモードが使えるマザーボードを調べて買いかえればいいんじゃない。
ていうか、組み立てたときにBIOS何もいじってないの?ある意味すごいね。

書込番号:10422338

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2009/11/04 21:52(1年以上前)

まぁBIOSいじらなくてもOS入れるくらいならなんとか問題でなさそうだけど。
XPモードは、Windows7入れてから、MSからダウンロードするしかないので。この時点の不具合は、BIOSは全く関係ないんだよね。

書込番号:10422765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/05 08:04(1年以上前)

スレ主さんの前スレ見たのですが、光学ドライブ無しの構成で、発注してます。
この後、どうやってインストールするのだろう・・・・

書込番号:10424784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2009/11/05 12:08(1年以上前)

>SINGO_NOZOMIさん 
・・・それって、1年前(2008年11月)の書き込みだから、今回のものとは違うと思いますよ^^
11月同士だから私も驚きましたが(先日付で?!11/7になっているし)。
内蔵ドライブがなくてもUSB経由でインスコできますよ。

>スレ主さん
皆さん厳しいレスをされていますが、自作PCでトラブった際に「BIOSは苦手で」で思考停止
して第3者にぶん投げ(質問で)という姿勢が反感をかってしまったのでしょう。
せめて、「BIOS画面に入ったが変更場所がわからなかった」とかならアレなのですが。

とりあえず、このM/BもCPU使っていませんし、Windows7もHomePremiumしか使ってないので
アレですが・・・
BIOS設定に問題があるなら、
1)PCを起動し、「Delete」キーを連打するとBIOS設定画面に入れます
2)Intel VT の設定画面があるか確認する
3)もしあったら、そこが「Disable」になっていないか⇒「Able」へ変更
4)「変更を保存して終了(Save & Exit)」してBIOSを閉じる⇒自動的にPCが再起動する
あたりでも試してみませんか?

最後に・・・
「実行をしようするとbiosがどうのとか 警告がでて前に進みません」
警告メッセージはとても重要です。なぜならそこに解決の糸口があることが多いから。
それゆえ、質問する場合は正確にエラーメッセージを記載したほうが、お互いのためですよ。

書込番号:10425473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/11/05 12:20(1年以上前)

しかも、付けたけどドライブ固定してないとか書かれてますね・・・

>よきアドバイスをお願いします
知識のある奴が安くあげる手段を使える。
知識も情報もない人が安くあげようとすると、そういう目に遭う。

壊したくないなら有償サポート受けましょう、氏には手に負えないと思う。
自作の本一冊買って基礎を勉強するだけでも大きく違うよ。
今回は勉強代だね。

書込番号:10425509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX58-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月19日

GA-EX58-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング