『LUMIX GF1 情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

LUMIX GF1 情報

2009/09/02 06:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 D0316さん
クチコミ投稿数:173件

ここに書くのが適切かどうかわかりませんが
http://www.dpreview.com/
で、GF1のCM(ページ右側)が流れています。

書込番号:10086373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2009/09/02 06:52(1年以上前)

ボディ4色ですね。
手ブレ補正機能は、噂どおりレンズ側なんですかね?
クリックしたら(まだ)見れないみたいですね。

書込番号:10086387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/02 08:48(1年以上前)

コンパクトデジカメの情報だけのようですが・・・(?)

http://panasonic.net/avc/lumix/systemcamera/gms/index.html

書込番号:10086624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2009/09/02 09:27(1年以上前)

今、見たら出て無いですね。
先ほどは、右側にGF1が四台タテに並んでいるCMが
写ってました。
赤、黒、グレー、白 のボディで、
形はリーク写真まんまのようでした。

そこをクリックすると、
じじかめさん の載せたサイトに行って、
見れなかったのです。

書込番号:10086724

ナイスクチコミ!0


Halation1さん
クチコミ投稿数:81件

2009/09/02 09:39(1年以上前)

ここで見れますよ。
http://43rumors.com/short-dpreview-leak-on-dpreview/

書込番号:10086765

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2009/09/02 13:31(1年以上前)

プレビュー&サンプル2件(海外)。
http://www.imaging-resource.com/PRODS/DMCGF1/DMCGF1A7.HTM
http://www.dpreview.com/previews/PanasonicGF1/page14.asp
日本のサイトでもこれくらいがんばってくれるとこないかな。

書込番号:10087587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/02 14:13(1年以上前)

GH1のセンサーじゃないのが非常に残念。それ以外は良いですね。

私はパンケーキにはそれほど興味ないのでダブルズームセットで
出して欲しいです。パンケーキとのトリプルがあればなお良いけど。

値段次第ではE−P1よりもこちらが好みです。

書込番号:10087722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/02 14:36(1年以上前)

パナのホームページに出てますね。
http://panasonic.jp/dc/gf1/

書込番号:10087798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/02 18:24(1年以上前)

さすがにここでのスレ立ては失礼でしょう。
パナのコンデジ板でやられた方が良いと思います。

書込番号:10088632

ナイスクチコミ!1


FotoPusさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/02 18:37(1年以上前)

 
まあ、DMC−GF1の板が出来るまでの雑談場所として考えれば宜しいかと。
http://panasonic.jp/dc/gf1/index.html
 
GF1  フラッシュ内蔵+ライブビューファインダー(別売り)
E−P1 ボディー内手ぶれ補正

という訳で、ライバル機と言うよりは、お互いに無い(弱い)部分を補完しあう存在と言えるかも?
選択肢が増えて更にマイクロフォーサーズが活性化してくれるとうれしいですね〜♪
 
 

書込番号:10088681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2009/09/02 21:44(1年以上前)

 オリもパナもMFTは「帯に短し、襷に長し」で買いたいのに買うのに躊躇します。
MFTは小型軽量とフランジバックの短さから、アダプターを経由してマウントの違う
いろいろなレンズを楽しめるのが売りだと思うのですが?
 それにはオリの「ボディ内手ぶれ補正」とパナの「MF時に必要な見やすい背面液晶に
LVF、さらに速く精度の高いAF機能」こんな組み合わせが何故出てこないのか(怒)
オリには現在の技術を以ってすればそんなに難しい事では無いものと思いますのに。
現在のE−PTはAFのお粗末さ、MF時の見にくい背面液晶、オリには次のE−PU(?)で是非ともこれらの大幅な改善とパナ並みのEVFの採用を強く要望します。
MFTのスタートはパナより9ヶ月余り遅れているのに もっと 頑張れオリンパス!!!
もたもたしているとボディ内は手持ちのE−30に任せて、MFTはパナへ行くかも・・・

書込番号:10089775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/02 22:33(1年以上前)

パナのボディーには興味ありませんが、レンズが良さそうです。
明るいパンケーキとライカブランドのマクロ、発売日が楽しみです。

書込番号:10090134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/03 03:20(1年以上前)

ついに来ましたね〜〜^^
同時に発売になるパンケーキレンズ、単品で購入すると高いですね…。。
セットで買ってボディを売り払った方が安く手に入るかな^^;

書込番号:10091549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/03 03:25(1年以上前)

↑止めないけど、E-P1ユーザはけっこう同じこと考えてると思う。。。微妙にトクするかもしれないけど、手間を考えるとあんまりオススメしないなー。

E-P1の非・パンケーキユーザには悩ましい問題ですね(オリとパナの出来レースかも?)

書込番号:10091553

ナイスクチコミ!1


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/03 16:10(1年以上前)

E-P1とGF1、価格競争になるなら歓迎では?

書込番号:10093480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2009/09/03 20:04(1年以上前)

マイクロの本当の意味での価格競争はCとかNとか、FTグループ以外が参入した後から
だと思います。
現在のところはオリとパナのアンダーグランドでの出来レースでしょう。
お客は二の次、企業の儲けが第一です。

書込番号:10094452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/04 01:17(1年以上前)

と ら ね すさん 

ですよね〜^^;
GH1のキットレンズ(14-140mmのほう)も欲しいけど単品では高いから…と同様の事考えたりしてました…。
手間を考えると、、、やっぱりやめておこうかな〜〜^^;
確かにOlympusとPanasonicは被らないように微妙に話し合ってそうですよね!!

書込番号:10096592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/04 01:53(1年以上前)

価格競争で両方弱っちゃったら元も子もないので…。
それなりの価格で下げ止まらないとオリも今まで通りの投げ売りになってしまうので良くないと思いますが。

書込番号:10096716

ナイスクチコミ!0


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2009/09/08 03:05(1年以上前)

パナの白ボディは無いですね(笑)
少しE-P1意識しちゃったかな?

書込番号:10118611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/09/08 03:36(1年以上前)

パンケーキは良いですね。
でもカメラのデザインはE-P1が圧勝!!と私は思っています。
性能はスペック上はとても良いですね。
G1もGH1も良いカメラだったのでGF1も期待は出来ますね。
パナも頑張ってシェアを伸ばしてくれればμフォーサーズの未来は明るそうです。

書込番号:10118655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/09/11 19:19(1年以上前)

GF1は女性、しかも少し年齢層が上がターゲットなのでしょう。
Kissデジとか買うアラサー以上のママ層が食い付きそうですね。
CMキャラクターからしても樋口加奈子さん…。
E-P1の宮崎さんはお洒落カメラ女子狙い。
食い合わないでお互い上手く伸びれば良い事です。

書込番号:10136218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/09/18 12:12(1年以上前)

パナのコンデジはいいが一眼比較ならE-P1を断然女性目線からは押したいと思います。
なんか真似した機種ぽいですね。

書込番号:10172342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング