『asus p7p55d-e evo』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D-Eの価格比較
  • P7P55D-Eのスペック・仕様
  • P7P55D-Eのレビュー
  • P7P55D-Eのクチコミ
  • P7P55D-Eの画像・動画
  • P7P55D-Eのピックアップリスト
  • P7P55D-Eのオークション

P7P55D-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日

  • P7P55D-Eの価格比較
  • P7P55D-Eのスペック・仕様
  • P7P55D-Eのレビュー
  • P7P55D-Eのクチコミ
  • P7P55D-Eの画像・動画
  • P7P55D-Eのピックアップリスト
  • P7P55D-Eのオークション

『asus p7p55d-e evo』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D-E」のクチコミ掲示板に
P7P55D-Eを新規書き込みP7P55D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

asus p7p55d-e evo

2020/01/22 15:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D-E

ニックネーム程の知識です。私の間違いご指摘いただけませんでしょうか。 このマザボでwin10 がなんともうまく行きません。
i7 870 corsair 1600MHzめもりー マニュアルにあったので、各スロット一つつけて、ssd256
なんどクリーンインストールしても、突然ブルースクリーンなのです。ssdにアクセス権ないよって領域で来てしまったり、diskpart で、クリーンしてもフリーズっす。自分のパソコンです。 ふたつきになるのは、ocした時なのかもしくは、jcomに繋いだときだいたいそのタイミングでなります。SSD購入店でOSまで入れてもらってしばらくうまく行っていたのですが、jcomに繋いだらadminじゃなくなった的なアナウンスがちらほら。。jcomでグーグルさんいくと、ipうさんくさいと蹴られたり、dns!みつからないいわれたり、jcom以外の
dnsつかったら他のdms使う必要ありますか逆ギレされたり、やはり回線もんだいですかね。。数カ月費やしてます。

書込番号:23184313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/22 15:46(1年以上前)

その前に文章の見直しから始めましょう。


万人が理解できる簡単な文章をどうぞ。


あなたのは高尚すぎて難しいですね^^;

書込番号:23184362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/22 15:50(1年以上前)

改行しましょう
大文字、小文字きちんと使いましょう


ドライバーをすべて最新に更新しましょう
Windows 10は最新バージョンを使いましょう

書込番号:23184365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/22 15:52(1年以上前)

ついでに。
ここは「EVO」なしのところです。
EVOのは別にあります。
https://kakaku.com/item/K0000071673/

書込番号:23184367

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/01/22 16:25(1年以上前)

もう一度,ショップでOSのインストールをしてもらう。
OC はしない !
Jcom に相談する → 直接指導を受ける・・・

出来れば,Windows 10 が快適に動く システムに更新する・・・

書込番号:23184417

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/01/22 21:55(1年以上前)

DDR3-1600は標準ではないがDDR3-1600で動いている可能性はあります。
そしてそれに耐えられずメモリーエラーが出ている可能性もあります。
また当初は問題なかったとしても後で問題が出ることもあります。

先ずはメモリーテストをして問題がないか確認するべきでしょう。

書込番号:23185012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/01/22 22:45(1年以上前)

冬の感想でタップが言う事聞かないのはいいわけですが、散々分解たあとでしたと言う前にみずからあとから見てもご指摘すみませんm(__)m

書込番号:23185121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/22 22:49(1年以上前)

ドライバーはオフィシャルの最新のものをつかっています。10との互換ない場合はトラブルシューティング君でなんとか。ひとつerena??usbなんちゃらがだめで、アップルスペシャリストと4時間くらいリモートでやりながら結局だめでした。Iphoneが認識しません。スペシャリストのスキルでもでした。

書込番号:23185129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/22 22:55(1年以上前)

ツクモ、嫌嫌だったので、頼み辛いす、、オールクリーン出来ないのは不良だと自身持ってよいのでしょうか。であればおらおらいけます。
Jは4度来て、モデム交換して以外何もしないので原因究明解決できるまで無意味なのでと断っていて、昨日あたりお伺いさせてくれとの事でした。向こうから見てもすごく不安ですって。モデムの管理パス教えてくれ言いましたが。だめでした。
プロバイダのDNS使うのは強制なんですね。

書込番号:23185143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/22 22:57(1年以上前)

メモリーが1600なのに、BIOSでOCしないと1333なのですが、こう言うもんなのですか?BIOS更新したほうがよさそうですか?xpの話し出てくるし。

書込番号:23185147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2020/01/23 00:03(1年以上前)

自分の中だけで完結して、支離滅裂で何言ってるかわかりません。
相手に伝わるように書いてください。
また、パーツなど部分的ではわかりません。型番で記載してください。

i7-870の標準メモリは、DDR3-1066/1333です。
お持ちのメモリが、DDR3-1600まで対応してるかすら不明です。

書込番号:23185255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイ電源LEDが緑点滅し、電源が入らない 8 2025/10/17 17:21:51
CPU_LEDが点灯し起動不可 6 2023/06/04 9:12:28
どなたか御指南下さい 3 2022/08/06 15:57:56
まだ現役です 0 2022/06/27 9:55:06
メモリ16GB 5 2022/01/31 10:34:09
CPU_LEDの点灯。映像映らない。 14 2020/05/27 16:51:41
BIOS起動 5 2020/04/05 5:39:05
ASUS q-connector 0 2020/04/04 12:09:13
ケース前面のUSB3.0 12 2020/04/04 15:31:01
asus p7p55d-e evo 10 2020/01/23 0:03:32

「ASUS > P7P55D-E」のクチコミを見る(全 2730件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D-E
ASUS

P7P55D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 7日

P7P55D-Eをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング