『本日装着、走行しました』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 185/55R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:585mm 総幅:194mm Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの価格比較
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのレビュー
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのクチコミ
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの画像・動画
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのオークション

Pilot Sport 3 185/55R15 82VMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの価格比較
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのレビュー
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのクチコミ
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの画像・動画
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 185/55R15 82V

『本日装着、走行しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 185/55R15 82V」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 185/55R15 82Vを新規書き込みPilot Sport 3 185/55R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本日装着、走行しました

2011/02/04 12:43(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 185/55R15 82V

クチコミ投稿数:19件

ひとことで言うと非常に良いタイヤだと思います。

17年式ノートに装着。オートバックスで58000円コミコミ。

ノイズ シャーという音がするが、18年式ウィッシュに履いていたZIEXのゴオーというような不快な感じはしない。
車が違うが遮音性もノートの方が低いであろうから問題なし。高速では風切り音に打ち消され気にならず。

ハンドル応答性 購入時に付いていた175ブリヂストンタイヤよりも高いと感じる。またインチアップしたがハンドルの切れ味も軽くなった印象。

グリップ まだ60km程度の走行のため、判断しづらい。そのためもあってか、橋桁の鉄製プレートとカーブの複合箇所でスルッと感じる場面もあった。皮むき後が楽しみ。
ウェット走行も同じく楽しみ。

店員さんに国産タイヤとサイドウォール?の形状が異なるので、ハンドル応答性が国産に比べ遅いが、長い高速カーブ走行などでは安定して走れると聞いたので、高速長距離走行も待ち遠しい。

乗り心地
柔らかな感じもなく、少しがっしりした印象。アスファルトとのでこぼこで変に跳ね上がる感じもなく、ハンドルがとられるような感じも受けない。


現在自分が乗るスイフトスポーツに履いている同サイズのPP2との比較がしたいところだか、車の特性、遮音性、社内に入るエンジン音がまったく異なるためか、比較しづらい・・・。


今回で二回目のミシュラン装着だが、PP2同様満足度は非常に高い。

次もミシュランにぜひしたい。


燃費なども含め、また気付いたら書き込みます。

書込番号:12604301

ナイスクチコミ!1


返信する
mxx4さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/22 14:48(1年以上前)

レポート楽しみにしています。 ^^

書込番号:12691890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/24 11:44(1年以上前)

そろそろ慣らしが終わった頃ではないでしょうか。

私はまだまだ交換の予定はありませんが、
ノートに装着ということで興味あります。

スイスポよりノートのほうがサスが柔らかいと思うので、
サスを固くするのとタイヤを平たくするのと、
どんな違いがあるのか参考にしたいです。

書込番号:12699995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/26 13:26(1年以上前)

先日往復500km程度の走行をしました。
すでに慣らしも終えていると思いますので、PS3も本領発揮かと思います。

今回ノートに装着と言うことで乗り心地のやわらかさを回避するためにダウンサスへの変更でなく、まずタイヤ交換ということで試しております。

乗り心地
フワフワするようなやわらかさもだいぶなくなったと感じます。コーナーやレーンチェンジではやわらかさを感じる場面も残っておりますが、ほどよく改善できたと感じます。

ロードノイズ
別段大きくなったわけでもなく、快適に乗れております。後部座席に座ると少し気になる程度。

安定性
直進安定性はすこぶる増したと感じます。高速道路の走行でも違和感なく、非常に満足できるレベル。

レイン性能
残念ながらこちらはまだ体験できておりませんので、次回以降に。


トータル
変えてよかったと素直に感じます。

書込番号:12709496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/26 13:47(1年以上前)

乾いた道でのグリップは、PP2と比べてどんな感じですか。
皮むき後に変わった感じはありますか?

書込番号:12709589

ナイスクチコミ!0


mxx4さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/27 16:46(1年以上前)

>直進安定性はすこぶる増したと感じます。

このあたりは、ミシュランの本領発揮という感じですかねー。
ちょっとうらやましい。^^

また雨のレポート楽しみにしています。

その他、PP2 との比較も聞きたいです。

書込番号:12715564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/03/02 13:57(1年以上前)

ダンシングほ不満さん

pp2とあまり変わらないという感覚です。

車が全く異なるので一概には言えませんが。

書込番号:12729295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/02 14:18(1年以上前)

レスありがとうございます。
参考にします。

書込番号:12729348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 185/55R15 82V
MICHELIN

Pilot Sport 3 185/55R15 82V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 185/55R15 82Vをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング