『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H57 DH57JGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH57JGの価格比較
  • DH57JGのスペック・仕様
  • DH57JGのレビュー
  • DH57JGのクチコミ
  • DH57JGの画像・動画
  • DH57JGのピックアップリスト
  • DH57JGのオークション

DH57JGインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • DH57JGの価格比較
  • DH57JGのスペック・仕様
  • DH57JGのレビュー
  • DH57JGのクチコミ
  • DH57JGの画像・動画
  • DH57JGのピックアップリスト
  • DH57JGのオークション

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH57JG」のクチコミ掲示板に
DH57JGを新規書き込みDH57JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーについて

2010/02/27 23:39(1年以上前)


マザーボード > インテル > DH57JG

スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件

裏板つきVGAは干渉しそうですね

全体

12V4ピン

手裏剣の10cmと12cmで悩みましたが、10cm買って正解でした。
12cm買ってたらPCI-Ex16と12V4ピンが使えなくなるところでしたw

一応参考までに。

書込番号:11008977

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/02/28 17:01(1年以上前)

さっそくお買いになったんですね。
やはりminiITXが気になり私も狙っています。

もしよかったら構成を教えていただけますか?

書込番号:11012251

ナイスクチコミ!0


スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件

2010/02/28 23:33(1年以上前)

簡単な構成です


CPU → Intel Corei3-530 (2.93GHz)
MEM → DDR3-1333 4GB (2GB×2枚)
M/B → Intel DH57JG
DVD → iHOS104
HDD → Hitachi 500GB
電源 → Scythe 鎌力4 PLUG-IN 450W
箱 → LIAN-LI PC-Q07


いままで大きなケースばかりで組んできたので、このような小型ケースの中にパーツを収めるというのは案外難しいですねw

書込番号:11014455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/03/01 00:09(1年以上前)

魅力的な構成ですね。
miniITXならプラグインは必須ですね。

この板にCorei3は私もやってみたいです。

書込番号:11014718

ナイスクチコミ!0


春脳。さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 20:52(1年以上前)

質問です。このマザーボードにはオーバークロックの為のBIOS設定はありますか?

書込番号:11050190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 DH57JGの満足度4 じーじーの知恵袋 

2010/03/10 01:42(1年以上前)

ざっと見た感じでOCの項目は見当たりませんでした。
CPU電源で「ハイパフォーマンス」を
選択する項目はありますがOCとは違いますし…
どの位のパフォーマンス向上が望めるのかは分からないです。

書込番号:11062181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/11 07:25(1年以上前)

自分の聞きたい事もあったので、インテルにオーバークロックの件も質問してみました。

〔回答〕

インテル(R) カスタマーサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご記載いただきました、インテル(R) デスクトップ・ボード DH57JG に関する
ご質問につきましては、以下のとおり回答させていただきます。

1. DVI+HDMI同時使用で、デュアルディスプレイのスパンモードでの使用は可能ですか?

DH57JG は DVI と HDMI を利用したデュアル・ディスプレイに対応し、また、
拡張デスクトップ(スパンモード)にも対応した製品となります。

<Intel(R) Desktop Board DH57JG Product Brief(英語)>
http://www.intel.com/Assets/PDF/prodbrief/323180.pdf
上記1ページにて「Dual Independent display-capable」の記載がご確認いただけます。

なお、対応プロセッサーにつきましては、下記ページをご参照ください。

<プロセッサーおよびボードの互換性ツール>
http://processormatch.intel.com/CompDB/SearchResult.aspx?BoardName=dh57jg

2. オーバークロックの為のBIOS設定はありますか?

弊社デスクトップ・ボード製品および弊社プロセッサー製品は、定格のクロック
周波数にてご利用いただくことを前提とした製品となります。
以上の理由から、ご質問にございますオーバークロックのためのBIOS設定は、DH57JG にはございません。

との事でした。

オンボードDVI+HDMIでデュアル・ディスプレイ使用している方がいましたら、1920*1200でデュアル表示できるか教えてください。
HDMI側が1920*1080までなのかな?と思ったので。

書込番号:11067721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 DH57JGのオーナーDH57JGの満足度3

2010/07/27 04:20(1年以上前)

このクーラーはLGA1156に対応していないってサイトに書いてありましたんですが、
はまるんですか?

書込番号:11682752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DH57JG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DH57JG
インテル

DH57JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

DH57JGをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング