『パナソニックと迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『パナソニックと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックと迷っています。

2010/11/04 12:11(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちは。この商品とCN-MP500VDと迷っています。
価格も1万ほど違うのでゴリラの方がよいとは思いますが、初めてナビを購入するので
そこまで必要なのかと思い書き込みさせて頂きました。
自分なりに、両方の商品を調べましたが決定的な違いはなんでしょうか?デザインは
パナソニックのほうが好きなのですが。

書込番号:12163155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/11/04 15:27(1年以上前)

こんにちは、私がゴリラを選んだ決定的なポイントは以下の通りです。

1.登録ポイントが2500件
全国のオービスと取り締まりポイントを登録するには2000件以上登録できる能力が必要です。因みにパナの登録は106件が上限です。

2.社外品の多さ
流石にこれだけユーザー数が多いと対応する社外品もダントツで多いです。
これに関連して飛び交う情報も多いので困ったときに他のユーザー様に助けられる事が多々あります。

以上、参考になれば・・

書込番号:12163754

ナイスクチコミ!0


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/04 18:05(1年以上前)

むぐむぐさん
>社外品

とは、どの様な物ですか?
ド素人なので教えて下さい。

書込番号:12164272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/11/04 18:55(1年以上前)

こんばんは、オートバックス等のカー用品店に行って見るとわかるかと思いますが
アンテナ類、取り付け用、フィルム、パーキング解除等の部品が多く置いてあります。
また、ヤフオクでも社外品が安く売ってますね。

書込番号:12164485

ナイスクチコミ!1


CDI POWERさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度4

2010/11/04 19:52(1年以上前)

私も、パナソニックと悩みましたが、ゴリラにしました。確かにパナソニックの優れているところは、液晶が綺麗。ワンセグ放送を見ながら、ナビ画面が出せるなど細かい所は引かれる部分はありましたが、圧倒的にダメな部分がタッチパネルの感度の悪さ。です。個体差はあるようですが、ゴリラはこの点は走行中等の操作性はゴリラに軍配があがると思います。
ビックスのアンテナなどの見える所の差はありますが、トータルでゴリラをオススメします。データはパナソニックが若干新しいようですが。
あと、私はオー○バックスで、税込み\50,000で購入し、取り付けは自分でしました。工賃は別途\6,300とのことでした。
ネットだと今最安値で\46,000位ですが、何かあったときの対応を考えて地元で買いました。

書込番号:12164708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2010/11/04 22:38(1年以上前)

みなさん有難うございます。1万円の差ならゴリラの方がよさそうですね。
使いこなせるか心配ですがこれが一番良い気がしてきました。

書込番号:12165649

ナイスクチコミ!0


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/05 11:21(1年以上前)

むぐむぐさん
早速の回答を、有難う御座いました。
サンヨー以外のメーカーの部品(装置)で、NV-SB570DT対応と云う事ですね。

書込番号:12167544

ナイスクチコミ!0


tera1207さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 10:36(1年以上前)

こんにちは。私もPが好きでしたが、お店で実際にいじってみた私個人の感想は、
パナソニックはタッチパネルのレスポンスが非常に悪く、強めに押さないと、なかなか反応してくれません。
タッチパネルではなく、プッシュパネルです!

色々いじったあげく、パイオニアのエアーナビ AVIC-T07と迷ってしまいました。

>>自分なりに、両方の商品を調べましたが
★操作はされましたか?
 ファーストインプレッションと変わる事が、多々ありますので・・・

書込番号:12188502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2010/11/09 21:20(1年以上前)

こんにちは 私も最後エアーナビと迷いました。店頭で少し操作しましたが、タッチパネルも普通に反応したようですし、データ3年更新付というのも魅力でしたが、脱着するときにゴリラの大きさのほうが良いかなと思った事、FMトランスミッターがついている。など本当に自分にとって必要かはわかりませんが、価格差以上に機能が良さそうなので大勢の方に支持されているゴリラに決めました。初めてのナビですのでどちらを買っても、便利に感じるとは思いますが、いろいろ参考になりました。皆さんありがとうございました。

書込番号:12190934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング