『納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 92件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10271件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7901件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26460件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信42

お気に入りに追加

標準

納車しました。

2019/04/26 13:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

今日納車しました。
バッテリー容量参考値とは言え覚悟半分、期待半分でしたが思いの外少なめの99.63%今後増えることを期待。
バッテリー温度のセンサーは4つでした。
40Kに着いているリア整流板付きのアンダーカバーe-plusにはありませんでした、リアバンパーからアンダーカバーへ繋がっていなくぽっこり空いていて見た目にも空力的にも?と言う感じです。

一番不安視していたe-pedal無しのDモードはリニアな動作で問題なく満足です。

書込番号:22626547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/26 13:35(1年以上前)

常連さんの大好物スレが立ち上がりました。

書込番号:22626551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:93件

2019/04/26 13:40(1年以上前)

こんにちは。

納車おめでとうございます。

>期待半分でしたが思いの外少なめの99.63%今後増えることを期待。
Leaf Spyで表示されているSOHは、(40Kでの経験ですが)増えることはありません。
AHrがすさまじい値ですね。

あと、車台番号漏れてますよ。削除依頼出したほうがよろしいのでは?お気を付け下さい。

書込番号:22626556

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/26 13:49(1年以上前)

>E11toE12さん
ありがとうございます、自分ものせてから気がつきましたがまあいいかと、今後気をつけます。
数値が正確でない場合上がる場合も無くはないと思ってたのですが、上がらないですかね?
ちょっと残念ですね。

書込番号:22626566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:400件

2019/04/26 16:12(1年以上前)

>ESHY24Gさん
私の40kWhリーフは納車時SOH99.19 AHr114.5でした。
SOHは24,30リーフのように100%にはならないですね
AHrはしっかり1.54倍ありますね

書込番号:22626743

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/26 17:36(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
そうなんですね、この前借りたリーフが結構いい値だったので期待してたんですがちょっと残念です、上がらないですかね?

書込番号:22626839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:400件

2019/04/26 19:21(1年以上前)

私のリーフのデータでは
8/25 99.19から10/24 98.27まで徐々に低下、その後11/2 99.20まで上昇してその後はまた現在 98.57まで低下しています。
データの取得が毎日だったり10日あいていたりランダムなのでグラフが描けないです。
10/24から一旦上昇した理由は全くわかりません。
10/24、25と1泊2日で1000km走ったからなのか、標高2000mのところに宿泊して早朝に一気に気温マイナスまで冷えたからか、いろいろ考えても全く謎です。

書込番号:22626994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/26 20:33(1年以上前)

納車おめでとうございます。

劣化は…あまり気にしない方がいいと思いますよ。
知らなくても全然困らないし、
知ったら知ったでストレスで白髪が増えるだけですから…。

書込番号:22627129

ナイスクチコミ!5


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/26 22:32(1年以上前)

>Mamazon生活さん
そうですね、でも気になってしまいます。
出来るだけ劣化させないように試行錯誤してあがいてみます。

書込番号:22627342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/26 22:54(1年以上前)

eco

eco エアコン

D エアコン

画像が見にくいですが順番にecoモード、Dモード、ecoモードエアコンON、DモードエアコンON です。

書込番号:22627390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/26 23:38(1年以上前)

それよりも凄いショックな事が、車検証の名義が日産になってました。
一括で買うつもりで、付き合いで少しローンを組んでほしいと言われて端数の76万円6回払いにしたんですが、説明しないもんですかね。
これに関しては不信感いっぱいです。

書込番号:22627463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/04/27 02:14(1年以上前)

ローンなら所有権譲渡しないですよ
説明もなにも一般常識です

書込番号:22627621

ナイスクチコミ!25


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/27 07:59(1年以上前)

一般常識も何も話で聞いたことはあるけど車をローンで買ったことの無い人間は知らないよ。
トヨタカローラで買うときは確認したらうちはなりませんと言ってたけど結局一括。
だからディーラーによるんだなと言う認識でいたし今回日産に行ったときも分割は自分の名義にならないからやなんだよねーと言う話はしてたのに全く説明がない。

代替これは重要事項説明で常識だから説明は要らないと言う事じゃないはず、端数をローンにしたらそうなるって解ってたらそもそもローンにしてない、頼まれて付き合いだと思ってやったのが裏目に出たって話。

書込番号:22627811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:373件

2019/04/27 10:52(1年以上前)

>今回日産に行ったときも分割は自分の名義にならないからやなんだよねーと言う話はしてたのに

知っているじゃないですか?
説明いらないですよね。

営業マンにしたら
 分かっているのにローン組んでくれた!
 ありがとうございます!

ところが
 分かってるはずなのに、なんで怒るの?

となりません??

実害があるわけでもないし、営業マンはその借りを返してくれるんじゃないでしょうかね?

書込番号:22628017

ナイスクチコミ!16


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/27 11:17(1年以上前)

だから重要事項だろ、家買って勝手に財産抵当に入れるわけ?
名義違うのやだからと話してていちぶだけと言われればならないと思うだろ、そう認識する人間もいるわけだから説明しないと不味いよ。
実害無いと言うけど気分の問題であるよ、しかもガラスなら解るけどバンパーに勝手にステッカー貼ってるし。

説明するかしないかで印象はだいぶ違うし、営業も謝ってたからもう終わった事だしどうこうするつもりもない。

書込番号:22628052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/04/27 11:30(1年以上前)

ローンで買ったら支払い終了まで自分のものにならない
一般常識ですよね

タイトルには普通句読点使わない
納車は「される」もの
個人情報はネットに上げない
これらも一般常識ですよ

書込番号:22628068

ナイスクチコミ!25


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/27 11:43(1年以上前)

重要事項説明の部分に入ると言ってる。
そもそも常識は人それぞれ違う、それを言ったら自分的には車をローンで買うこと自体が常識外れお金がなければローンのつもりで貯めれば良いだけの事、頼まれてその常識外れの事をやったことがそもそもの間違い。
これを説明必要ないと言うなら重要事項説明等そもそも要らない。
12年前近くのトヨタカローラで買ったときにローンだと自分名義にならないんでしょ?って話したらそれはないです、名義になりますよと言っていたので必ずしも常識ではない。

書込番号:22628085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/27 12:57(1年以上前)

済んだこのなのでこれぐらいにして、社外の7000円のバイザーと3000円の寒冷地仕様のフロアマット値段の割りに中々良いです、マットは安いから毎年買い換えても良いですね。

書込番号:22628231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/27 23:18(1年以上前)

嫁はecoモードでもスムーズで非常に満足、自分もたまにはecoモード切りたいもののecoモードでも走りに不満はないです、高速走らなければ暖房弱く付けても400キロ行きますね。
曇るので昨日は冷房ON、今日は寒かったので弱めの暖房ONとシートヒーター弱で運転席と後席ON、260キロ走ってラフ目の運転(ecoモード、ほんの1部Dモード)で電費6.9でした。

出掛けて帰って来て次の日の充電も気にしなくて良いのはメリットですね。
SOHは今日0.02%下がりました、一日でかよと思いましたが参考値と思い気にしない事にします。

充電は試しに20kw10分と3kW1時間×2回しましたがちょこちょこ充電するのが自分には合っています。

書込番号:22629283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/04/29 06:09(1年以上前)

私も同様に先日e+納車です。中期24kWからの買い替えです。早速、連休利用してロングドライブを楽しんでます。バッテリー残量を心配せずにドライブできるのは本当に快適です。また、eペダルに慣れるためずっとeペダル走行してるのですが、特性からかキビキビ感は無く、優しい印象です。出だしで、前に行きたい時はeペダル解除が良いかもですね。これからも楽しんでロングドライブに沢山出かけようと思います。

書込番号:22631735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:400件

2019/04/29 09:25(1年以上前)

月別電費

>どんぶりりさん
e+納車おめでとうございます。
私は40kWhリーフで中期24kWhからの乗り換えでした。
e-pedalは渋滞専用と割り切っており、田舎住まいなのでほとんど使用していません。
すでに2万キロ以上走っていますが、たぶんe-pedalオンで走ったのはそのうち50km以下だと思います。
渋滞路では踏み換え要らずで快適ですが、慣れもあり私は郊外や高速道ではオフが運転しやすいです。
e-Pedalオフでも電費は悪くないですね

急速充電も私の40kWhリーフで44kW機30分で18.8kWh、50kW機30分で20kWh充電できています。
e+ではもう少し効率が良いと思いますので44kW機で20kW充電できると思います。
e+で90kW機なら低残量からだと30〜35kW充電できてしまうとおもいますので満充電で出発して途中30分の充電1回で80kWh(500〜600km走行分)使用しても残量十分あります。
充電1回ならバッテリー温度も気にしなくていいですね
うらやましいです。

書込番号:22631995

ナイスクチコミ!5


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 10:06(1年以上前)

>どんぶりりさん
おめでとうございます、e-pedal私は使ってませんが雪道ではe-pedal+ecoモード最強のツールとなり得るのであると便利ですね。

書込番号:22632061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 10:13(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
リーフ4日間借りた時とe-plusで300キロ走った電費同じ6.9でした。
走った場所は違うので確証はありませんがe-plusの時の方がよりエアコン多用してますのでe-plusに有利と言う事はなくどちらも平地走行です。
40Kの公表値はS基準でe-plusはSが無いから落ちるんですかね?

書込番号:22632077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 10:56(1年以上前)

よくよく考えたら走った場所違うといっても8割は同じ場所走ってました。

書込番号:22632148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 11:33(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dko/21286.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img
デッドニングをしようと思って3000円で買った静音、静振シート量が物凄いです4ドア全て施工できそうです。
静振シートの方が粘着力弱いみたいなので壁紙等に使うローラーやアルミテープ、後は筋をつける工具など必要ですがやったことある方なら激安で良いです。
4ドアやろうと思うと自分でやっても16000円位掛かるのでかなりお得です。
吸音スポンジや静振プレート?等は着いてませんがこれで充分施工した効果が出ると思います。

書込番号:22632223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 11:37(1年以上前)

静振、吸音シートの間違いです。

書込番号:22632226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:400件

2019/04/29 14:23(1年以上前)

>ESHY24Gさん
>40Kの公表値はS基準でe-plusはSが無いから落ちるんですかね?
以下は私の想像ですが、
JC08モード測定では車両重量でかなり差が出ます。
シャーシダイナモに測定する車の車両重量+110kg(2名分の体重)を基準にした負荷をかけるようなのですが、それが段階的になっています。
車両重量     等価慣性重量(シャーシダイナモにかける負荷)   
1,421 〜 1,530  1,590
1,531 〜 1,650  1,700
1,651 〜 1,760  1,810
40リーフだとGモデル1520kgに対して1590kg相当の負荷(+70kg)
e+のGモデル1680kgに対しては1810kg相当の負荷(+130kg)
区分の上限近くで車両を作るとJC08モード測定では有利になります。
その点ではe+は下限近くなので不利ということです。
また、40リーフではS,X,Gで上記の重量区分が変わらないのでSまたはXの16インチで審査を受けていると思います。Gで17インチになっても重量区分が変わらないので別途審査を受ける必要がないのだと想像しています。 ニスモは申請時期も違うし車体寸法もちがうので別途審査を受けていると思います。

プリウスPHVでは15インチ標準車1530kgがすでに重量区分の上限ギリギリなので17インチタイヤをつけるだけで1550kgと重量区分が変わってしまい、別々に審査されて15インチ標準車で68kmが17インチ車が55kmと20%減の大きな差になってしまっています。実際にタイヤが違うだけでは10%程度の差と思います。

すでにWLTPでは段階的ではなく実重量に応じた負荷設定になっているようです。

書込番号:22632531

ナイスクチコミ!3


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 15:25(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
なるほどそうなんですね、ありがとうございます。
SOHですが1日後0.02%下がり3日後の今日0.01%下がりましたまだ3日だけの事ですが一日平均0.01%とすると1年で3.65%下がります、これに熱劣化を加えると今から戦々恐々です。

そこまで気にしている訳では無いですがチョイチョイ短めの充電が良くないのかな?
1ヶ月やってみてまた充電の仕方変えたり色々と試行錯誤してみようと思います。

書込番号:22632652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 15:38(1年以上前)

一日目200キロ走って今日現在300キロちょいだから走行距離を当てはめて正確に測れない時には100キロ辺り0.01%下げているのですかね?
そんなに単純では無いでしょうけど、どういう計算をしているのか解りませんが知りたいですね。

書込番号:22632675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


てるずさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2019/04/29 16:00(1年以上前)

ESHY24G さん

こんにちは
納車おめでとうございます、

長年リーフユーザーが舌を巻くほど
あれこれ探求されていますね!

デッドニング部材はとても参考になりました。

ESHY24G さんはBOSEなので
BOSE以外のみなさまへ、

デッドニングついでに
純正スピーカー交換のチャンス!

明日、4月30日(火)限定で
パイオニア 17cmセパレート2ウェイスピーカー TS-F1740S
https://shopping.dmkt-sp.jp/products/0192010027236?sku=0192010027236
ポイント40倍、最大58倍です。(要エントリー)

↓GW中のポイントお得情報はコチラ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22197888/#tab
もご参照ください。

書込番号:22632709

ナイスクチコミ!3


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 16:24(1年以上前)

>てるずさん
BOSE思いの外音それほどよくありません、デッドニングで向上するはず(エスハイ11speakerは前だけ施工で変わりました)なので期待してます。

SOHが下がりHxは逆に上がっているのでまだ正確な数値でないかと思います。

書込番号:22632757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 16:30(1年以上前)

AHrも0.035%下がっています。

書込番号:22632769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/29 23:39(1年以上前)

ecoモードだと回生が強くなるんですね、Dモードのみで60キロからアクセルを離すと4メモリ、Dモードのecoモードで8メモリ、Bモードだとどちらも(数えられなかったので推測)16メモリでした。
これは40Kでも同じですかね?

書込番号:22633763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:400件

2019/04/30 05:51(1年以上前)

>ESHY24Gさん
モードによる回生力の違いはどのリーフも共通ですね(24,30,40,62)
D<D+ECO<B<(e-Pedal)

また、40リーフからはバッテリー管理の手法が違うようでHxとSOHは比例してません。
Hxは上昇、SOHは下降というパターンです。
24,30リーフはHxが上昇するとSOHも上昇、Hxが下降するとSOHも下降でしたが、40リーフではHxはどんどん上昇しています。
私の40リーフでは新車時Hx97.89、SOH99.19でしたが現在はHx117.84、SOH98.34です。

書込番号:22634141

ナイスクチコミ!2


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/30 09:41(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
ありがとうございます。
e-pedal使ってないのですがe-pedalの方が回生が強いのですか?
e-pedalはディスクブレーキも同時に作動しているのでてっきりBモードの回生+ディスクブレーキだと思っていました。

らくぶんのパパさんの40Kは1年程経っているかまもなく1年位ですかね?
劣化1%未満と言う事なら安心です。
使い方でだいぶ変わるでしょうが容量の多いe-plusの方が劣化しないと思っていたので毎日0.01%ずつ減ると1年で3.65%減るので(どこかで変化するとはおもっていますが)1ヶ月乗って同じ減りかたなら運用の仕方を変えないといけないと思っていました。

書込番号:22634549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:400件

2019/04/30 12:04(1年以上前)

>ESHY24Gさん
私のは9ヶ月目で走行27000kmです。
劣化1%未満はたまたまかも知れないです。
このままの割合で進むのなら27万キロで劣化10%未満ですが、ちょっと考えられないですね
目標20万キロで80%程度なら上々と思っています。

書込番号:22634911

ナイスクチコミ!3


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/30 16:36(1年以上前)

http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=7207
他の方のブログを見ると90日毎に補正が入っている見たいですね。
現在SOH99.59で0.01%づつ減っていると仮定すると41日前に工場で組上がったと仮定して(ディーラーで言われた工場完成とほぼ合っています)49日後に補正が入る事になります。
と言う事は6月18日前後で大きくSOHが変わると言う事になります、またその頃になったら結果を書き込みたいと思います。

書込番号:22635506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/04/30 18:14(1年以上前)

今まであまり気にした事無かったのですが、44kwで充電したら38~41kwで充電できてました。これは効率良いと言うのですね。あと、リーフをじーっと眺めてたら、フロントタイヤと比べてリアタイヤのキャンバー角度がついてて八の字に着いているのに気付きました。ディーラーに正常か確認中です。

書込番号:22635743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/30 18:20(1年以上前)

>どんぶりりさん
一つ確認していただきたいのですが、リアバンパーから続く整流板付きのアンダーありますか?
無いならe-plusの仕様なんですね、バッテリー温度上げない為に開けてあるのかな?
キャンバー角今度確認してみます。

書込番号:22635768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/04/30 18:37(1年以上前)

アンダーカバーです。

書込番号:22635815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/04/30 21:22(1年以上前)

確認しました。カバーはなく、大きなスペースがありました。見えてるのはバッテリーかな?

書込番号:22636224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/05/01 08:07(1年以上前)

>どんぶりりさん
穴から見えてるのはラッゲージ部分なのでリーフの構造部かと思います。
キャンバー角ですが着いているのかも知れませんが自分の目では前と変わり無いように見えます、ですのでちょっと解りませんでしたすいません。

書込番号:22636984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/05/01 15:18(1年以上前)

ありがとうございます。世の中のリーフ以外の車でも若干リアタイヤが八の字気味な車が数台ありました。そんなものかなとも感じてます。アンダーカバーの件はみんカラでも同様な事書いてる方がいたので、e+は無いのが普通かもですね

書込番号:22637862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 12 2026/01/09 20:16:55
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26460件)

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング