> > > > バンディット1250F
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

『1250Fに乗っている方、付属品はどうされていますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250F」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Fを新規書き込みバンディット1250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信35

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

現在、CB400SBに乗っています。とてもよくできたバイクで取り回しもよく日常の足としても重宝しています。しかし、山道に入ると少し、力不足は否めません。そこで、大型をとCB1300SBを見ましたが、重すぎる。とても、扱いきれないと思っていたところ、このバンディット1250Fをみました。軽いし、フルカウルでかなり良さそうです。さっそく、SUZUKIでみると、ほぼ予想通りでした。そこでいくつか気になった点をお聞きしたいと思います。1点目がグリップヒーターです。HONDA車は純正で電圧管理をしてくれる良いヒーターがありましたが、SUZUKIはなく、市販品付けとのこと、皆さんはどうされていますか。2点目は、カウルの小物入れがありません。SBでよく利用していますので、少し不便ですが、後付けも難しそうだし、何か良い方法はありますでしょうか。3点目は、メットホルダーがシート下ですが、後付けされていますか。その場合どういう風につけて見えますか。よろしくお願いします。

書込番号:11704812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/02 12:08(1年以上前)

別にこのバイクには乗ってないけど、この手のバイクならトップケースとかサイドパニアケースをつけるといいんじゃないかな?

いまどきは盗難の心配もあるから、ヘルメットは降りた後は持ち歩くかトップケースなどに入れる人が多いと思うよ。

グリップヒーターだけど、俺のバイクはカワサキで、ホンダ純正のグリップヒーターをつけているよ。温度は自分の都合で選ぶから別に自動の必要性は感じられない。暑いとか寒いとか個人の感覚しだいでしょ?市販のグリップヒーターより若干高めだが評判の良いホンダ純正品にした。


>軽いし、フルカウルでかなり良さそうです

装備重量は10kgくらいしか違わないけど、バランスの差なんだかね?



個人的にはホンダに乗っていたなら、ホンダの中から探したほうがいいんじゃないかと思うけどね。ホンダとヤマハの相互乗り換えはいいけど、カワサキやスズキはいろんな意味で特殊だからホンダの常識は通用しないと思ったがいいよ。それはバイクだけではなくバイク屋、ユーザーも含めた環境の話。どっちがいいかではなく、好みの問題だけどね。

俺は基本的にカワサキ乗りなんだけど、買い換えるときにホンダとスズキは眼中に無い。ヤマハは多少視野に入れるけどね。

スレ主のようにCB400SBを気に入ってたならなおさらだね。
よく考えたほうがいいと思うよ。

書込番号:11709713

ナイスクチコミ!0


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/02 20:54(1年以上前)

投稿ありがとうございます。そうですか、ホンダとスズキではかなり違うとのこと。それはよく聞きますね。ホンダは仕上げがうまくできていますが、スズキは安っぽい感じはします。

重量ですが、ホンダは車両重量、スズキは装備重量がカタログに表示されています。装備重量は、オイルやガソリンも含めた総重量ですから、ガソリン分の差があります。ですから、ガソリン20リットル×0.7XX=15kgがホンダ車には加算されますから、実質、10+15=25kgも違うんですね。どこでそんなに差が出るのか全ては分かりませんが、バンディットは全てが軽量化設計されているようです。たとえばエンジンシリンダーの距離からホイールの空洞化まで。ですから、曲がりやすい、のですね。

書込番号:11711415

ナイスクチコミ!0


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/03 00:22(1年以上前)

主です。重量の正確な数字ですが、CB1300−ABSが車両重量272kg。ガソリンを入れると、0.73×21リットル=15kgを加え、287kg。一方、バンディット1250Fは装備重量(ガソリンも含めての重量)が256kg(ABS標準)です。したがって、CBが31kg重いことになります。

購入された方、または検討されている方、値引きはどれくらいですか?
この車両は、価格が問題ですから。

書込番号:11712599

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/03 00:49(1年以上前)

CROSS1702さん、こんばんは。
ホンダは3・4年前から、バイクの重さの表記を「車両重量」に一本化しています。
で、この車両重量というのは、乾燥重量ではなくて(スズキで言う)装備重量に相当し、
各種オイルやフルード、燃料込みの重量だったと思いますよ。

書込番号:11712724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/03 03:02(1年以上前)

バイクはだいぶ前から、全メーカー装備重量のはずだよな。
アイコンが若いから勘違いしたんだろうけど、昭和の時代から大型バイク乗ってますよ。

乾燥重量はもちろん、馬力のグロス表示の時代も知っています。

書込番号:11712989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/03 07:08(1年以上前)

装備重量256kgが軽いだなんて・・・。取り回しのしやすさの違いでしょうか?
前乗っていたCBR1000Fは乾燥重量235kg(だったと思う)ですが、かなり重たかったですね(汗)。
1250Fは気になるバイクでしたが、その重たさに幻滅しました。
(;^_^A

書込番号:11713203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/03 09:58(1年以上前)

>その重たさに幻滅しました。

230とか250とか、まだまだじゃーーーー!w

300オーバー乗ってみろ!<<<スピードじゃないよw


でも、それでしか得られない楽しみもあるわけで、、、、取り回しなんてバイクを楽しむためのホンのちょっとした儀式でしかない。まぁ、日常的に頻繁に乗るなら考える必要はあるかもな。

書込番号:11713646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/03 12:46(1年以上前)

バイクは全体の重量よりもバイクの重心位置やハンドルの高さなどで
とり回しの楽さは全然違いますよ
それに走り出してしまえば1300SBの重量は直進の安定に繋がります

本来の質問に戻って、
1.グリップヒーターは純正にこだわる必要は無いと思いますよ
2.小物入れは小さいタンクバックかハンドルバーに付ける小物入れが良いかと
3.メットホルダーを後付けしている方を見た事が無いです
 ツーリングの休憩中はミラーに掛けてる方が多いですね

書込番号:11714097

ナイスクチコミ!0


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/03 14:56(1年以上前)

皆さん、たくさんのご返信ありがとうございます。重量ですがホンダドリームで聞いたところ、

ホンダ表示は、「車両重量表示は、オイル等の装備重量は含むが、ガソリンは含まない」とのことでした。ですから、CB1300で言うと、ガソリン重量がプラスされてやはり約30kgの差になるかと思います。(ちなみに、スズキの装備重量は、ガソリンも含む、とのことでした。) 操作感は、重量ではなく設計の差が大きいとのこと、私もそう思います。しかし、やはり止まっている時は、その重量差は歴然に感じました。

ところで、RIU3さん、(りゅうぞうさんですか、いつもご投稿、拝見しております。)、CB400SB売られたと思いますが、2万km走行でいくらで下取りしてくれましたか? 当方のCBは2009年5月購入で、1年間で3万kmオーバーしており、10−15万円と言われました。あまりに安すぎるのではないかと思っています。ABSも装備仕様で、色はパールホワイトです。無傷で、エンジンは絶好調です。参考に価格を教えてください。VFR値引き額もお願いします。

書込番号:11714416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/03 15:45(1年以上前)

>当方のCBは2009年5月購入で、1年間で3万kmオーバーしており、10−15万円と言われました

3万も行ってたら、いかに人気があっても安くなるだろう。
CBは人気もあるけど、玉数も多いからね。

2009年式以降で2.5万キロ以上の中古車両を検索してみたけど、『ゼロ』だった。
つまり市場でも稀な過走行車ということだろう。
年式を2005年まで遡って検索したら、2007年式で3万弱の車両が2台出てきた。
販売価格は36〜39万。
これを踏まえると初回数字としては10〜15万というのは妥当だろう。
下取り価格なんて、よほど懇意にしてるか程度が良くない限り中古価格の半額にはならないからね。ちなみに09モデルはまだ新車の市場在庫があるようで、60万円台からの模様。中古はほとんど1万キロ以内で50万台だった。

というわけで、20万も行けばいいほうじゃないかな?あとは個人売買してみるかだよね。個人売買にしても30くらいが精一杯じゃないかな?
バイクのABSの有無は市場価格にはあまり影響しないと思うよ。
だいたいバイクのABSを嫌う人もいるからね。


あとバイクって値引きは考えないかな?大幅値引きまたは販売価格の安い店は、何かあると思ってる。バイクって趣味性の高い乗り物だし、バイク屋ってバイク販売だけじゃ儲からないってこともあって、車のような大幅値引きは期待しないほうがいいと思うな。
買うだけ買って、整備も車検も全部自分で出来るって言うなら話は別だけどね。
今後の付き合いも考えると、車両代よりもメンテナンスに関する技術力の有無のほうが大事じゃないかな?
バイク屋なんて整備資格無くても開業できるから、下手な店はとことん下手だったりするので注意。値引きより用品サービスなどを要求したほうがいいと思うよ。

書込番号:11714522

ナイスクチコミ!1


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/03 18:03(1年以上前)

主です。過走行車ですか、そうでしょうね。当方1年間休業して遊んでいましたので走行距離も増えてしまいました。購入したドリーム店では、「バイク便以外でこんなに乗った人を見たことがない。」と言われました。15万円つけばいい方かもしれませんね。

スズキも、近くにスズキワールドがありますので、そこでの見積もりでは、1250F新車で5万円引きでした。まだ初回ですのでこんなものかもしれません。ちなみに当方、バイクのメンテは洗車以外は一切しませんので、オイル交換も、チェーングリスアップもすべてドリーム店任せでした。他のバイクに変えても直営店メカニックにしか任せないつもりですので、そういう意味では、状態は良い方かもしれません。(メンテ記録も全部ドリーム店で見ることができます。)

値引きより付属品とのこと、トップケースとツーリングスクリーンくらいしかないようです。
ちなみに、ツーリングスクリーン付けられた方、おられれば使用感を教えてください。

書込番号:11714884

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/03 23:49(1年以上前)

CROSS1702さん、こんばんは。
スズキの装備重量ってガソリン満タン状態ですか?
てっきり「走れるレベル」=残燃料警告が始まる4L程度と思っていました。
ホンダの車両重量の件は勉強になりました。ありがとうございます。

さて、場違いなので、VFR1200F購入時のCB400SBの下取り額だけを簡単に
記します。
新車本体、Option、ETC乗せ換え、△下取り車などを合算した支払い総額で
交渉したので、交渉経緯を下敷きに推定を含むことをお含みおきください。

2010年4月上旬時点
CB400SB Revo(NC42)、2008年1月登録、2万km、フルノーマル。
定期点検やオイル交換はドリーム店でコンスタントに実施。
タイヤ四分山、カウルやマフラーに走行に支障はないが目立つキズあり。
ドリーム/AIS査定価格32万円。VFR購入を条件に「なんたらかんたら
下取りキャンペーン」という名目で査定額5万円up。→ 37万円で手打ち。
ただ、この5万は新車値引きを抑えるための方便と理解しています。

書込番号:11716535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/04 14:00(1年以上前)

>トップケースとツーリングスクリーンくらいしかないようです

それは純正OPの話じゃない?別に社外品でもいいでしょ。
俺は車体カバーをつけてもらったよ(市場価格2.5万円程度)。
グリップヒーター(1.5万)とスライダー(2.5万)は取り付け工賃のみサービスにしてもらった。
あと店舗側の設定ですでに標準装備とされていた付属品はETCとHID。どちらも欲しい装備で当時別途つけるとしたら7〜8万はかかる装備なので、上記サービス品と合わせて満足。


>ツーリングスクリーン付けられた方、おられれば使用感を教えてください

見た目からいって、高速走行時に首回りにあたる風が軽減される程度だろうね。
うちのバイクはスクリーンが電動で上下するんだけど、1番上(10cmアップ程度?)まで上げると顔にも風が当たらない状態になる。多少の雨なら全然濡れない。
高速乗ると、1番上まで上げっぱなしだな。だいたい。

バンディットのそれはせいぜい5cm程度のようだから、それなりの効果じゃない?
価格からするともったいない感じ。

社外品でもっとロングスクリーンがあるはずだから、探してみるといい。価格差はあまり無いはず。



トップケースも純正じゃなくて、社外品でもっといいものがいろいろあるからそういうのを探してみるといい。純正品といってもおそらくGIVI製だろうから、それはそれでもいいが、社外品のほうが種類も豊富。お勧めはGIVIより作りが良いCooCase。GIVIの高級版と行った感じのケースだ。見比べてみると作りのよさがわかる。

書込番号:11718471

ナイスクチコミ!2


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/04 23:13(1年以上前)

RIU3さん、CB400SB下取り価格ありがとうございました。2万kmで、VFR購入で下取り37万円だと自分の場合は、やはり20万出ればよい方ですね。参考にさせていただきます。
(スズキの装備重量は、ガソリン満タン重量を含むそうです。バンでは、19リットルで少し軽いですが。)

鳥坂さんありがとうございます。グリップヒーターはやはりホンダ製がいいようですね。
ケースは社外品も見てみます。

バンにしようかどうか、迷っています。自分の力量や目的(市街地の観光も含めて)としては、排気量は700−800ccくらいで同様な装備車両があればそれがベストなのですが。
速度よりも、あくまで走ることと、観て周ることが目的ですから。だた400ccでは力不足なのですが、取り回し(一方通行を押して通り抜けることも)もできることも重要だからです。聞けば欧州では、そういうクラスも多いとか。日本でも出してもらえるといいのですが・・・。

書込番号:11720589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/04 23:53(1年以上前)

http://www.star-passage.com/cbf600s/cbf600s.html
http://www.presto-corp.jp/lineups/10_xj6-f/index.php

こういうのにパニアケースやトップケースつければいいんじゃない?

クルージング楽しむなら、こういうのになるだろうけどね。
http://www.star-passage.com/nt700v/nt700v.html
http://www.honda.co.jp/VFR1200F/



もちろんさらに本格的な世界はこちら。
http://www.presto-corp.jp/lineups/09_fjr1300a/index.php
http://www.bright.ne.jp/lineup/1400gtr/index.html

で、オイラのはコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=gjhPH3VOJuI&feature=related

オーナーの間では、この08.09モデルをプロトタイプと呼び、10モデルを完成品と呼ぶw
08.09に乗ってみればわかるw

書込番号:11720803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/05 10:01(1年以上前)

>排気量は700−800ccくらいで同様な装備車両があればそれがベストなのですが。

似た様なハーフカウル付バイクのおすすめなら
ホンダならCBF600、CBF1000とか
ヤマハならXJ6 Diversion、FAZER8かな
スズキは中間クラスのカウル付は
平行輸入しか無いので却下として
上記4車種位かな

書込番号:11721899

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/07 01:54(1年以上前)

CROSS1702さん、こんばんは。
距離も出てるしキズもあるので、実際に幾らくらいの値段がつくかを知ろうと、
19000km走行時に複数社に(他社の査定額は教えないで)査定させた昨年11月。
ドリーム/AIS:33万、某買取専門業者:34万、レットバロン:32万。
どこも似たような金額でした。
当時800〜1000ccクラスへの乗り換えを考えていて、候補のF800STを見に
軽い気持ちで訪れたBMW正規ディーラー。
最初の査定額が35万。購入検討の意思を示した途端に40万。
跨がった瞬間に45万。試乗後、一晩考えますと言って家に帰ったら、
48万にしますとのFAX。週末にもう一度顔を出したら50万。
最終見積書を書きますと言って出てきたのが52万+。
BMWディーラーは新車も中古車も表示価格から値引きはなく、時期によって
用品サービスや下取り上乗せがあるとは聞いていましたが、どうやらその
タイミングだったようで、思わず落ちそうになりました(^^;)。

書込番号:11729311

ナイスクチコミ!0


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/07 22:03(1年以上前)

RIU3さん、下取り価格ありがとうございます。結構状況によって金額が変わるんですね。
逆輸入車は、ホンダドリームによると、「輸出先の国の状態に合わせてセッティングされているので、日本に持ってきても乗りにくいので、お薦めできない。」とことでしたので、やはり正規日本販売製品がいいのですが、ミドルクラスはほとんどないので、困っています。
中型バイクが日本の道路事情に合っているように、大型も日本の道路に合ったクラスがたくさんあってもいい気がするのですが。

今日も近くのスズキワールドに行ってきました(2回目)。そこの店の話によると、1250Fまだ1台も売れていないと、・・・・???。ホワイト色が置いてあり、結構フルカウルで迫力ありました。今のCBがパールホワイトなので、ブルーを考えていましたが、やはり、白はいいですね。レッド系があればいいのですが、現在は設定がありません。リアケースの取り付け金具が、かなり無理はある感じです。取り付け前提で、リアの設計していないようです。

最近、少数ですが、ケース3個のツアラーをよく見ます。日本もそういうバイクでの移動文化が出てきたのでしょうか。それにしてもリターンライダーが多く若い子がいないのは寂しいです。

書込番号:11732388

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/07 23:13(1年以上前)

ケース3個、ワタクシは「3点セット」と呼んでいます。
積載量は素晴らしいですね。
積みすぎて重くなり、コカした時に起こすのが大変(笑)
ペケペケ(スーパーブラックバード)を3人がかりで起こした事があります。
一人だったら箱をはずしてから起こすんでしょうね。
ツーリングに行かれるようで、素晴らしいですね!
RIU3さんもツーリングに出発され、間もなく出港だと思いますよ。
ツーリングでお会いしましょう!

書込番号:11732735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/07 23:25(1年以上前)

おいらなんか1個で十分だと思っていますが、3個って中に一体何を入れてるのでしょうか・・・?
前に談合坂でブラックバードに3個のケースを付けていた初老の方を見かけましたが、ケースを開けたと思ったら、パイプ椅子と魔法瓶とお菓子を取り出して、ティータイムを満喫していました。
(^_^;)

書込番号:11732798

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/07 23:42(1年以上前)

椅子ねぇ。ワタクシも持ってきましたが(笑)
まぁ微妙なところで、無ければ無いでなんとかなりますし、パニア自体が椅子になるのですが、専用椅子があれば快適ですね。個人の経験にもよるのではないでしょうか。
あと、これは重くはないのですが、パニア1個はカメラ専用になっていて、スポンジがカメラとレンズ部分がくり抜かれて機材がきちんと収まっていたかたもいらっしゃいましたよ。
カメラ積んでオフロードをバリバリ走るんだそう。

書込番号:11732886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/08 00:11(1年以上前)

>パニア1個はカメラ専用になっていて、スポンジがカメラとレンズ部分がくり抜かれて機材がきちんと収まっていたかたもいらっしゃいましたよ。

これはキヤノンのデジイチのスレで昨年やっていたのですが、「やろう」と思ってもう1年も経過してしまいました(汗)。

800cc前後でしたら、これなんかもいいと思うのですが。
あとは前のVFR800とか。

http://ww1.honda.co.uk/motorcycles/DispatcherServlet?hidActionDetail=viewproductdetail&hidAction=Lookup&hidProductID=87&hidSelectedProductCode=NT700V+Deauville&hidProductName=NT700V+Deauville&hidMSGID=9&hidMSGCode=TOURING&hidMSGName=Touring&hidBannerPath=%2FmcStatic%2Fen%2Fpicture%2Fproduct%2FNT700V+Deauville%2Fprd_main_Banner.jpg&hidHomePath=%2Fjsp%2FmsgTOURINGHome.jsp

書込番号:11733026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/08 04:52(1年以上前)

サイドパニアになに入れるかって?空気だよw


というのは当たらずとも遠からず。実際には車検証などの書類は必須。あとはカッパ入れるか、お土産とかだな。

トップケースは頻繁に出し入れするものやヘルメットをいれたりする。


パニア標準装備のバイクは外すと格好悪いので常につけっぱなしだよ。どうせ外してもスリムになるわけじゃなし。バンパー代わりと思えばいい。


書込番号:11733633

ナイスクチコミ!0


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/08 22:35(1年以上前)

皆さん、投稿ありがとうございます。
また北海道へ行きます。
写真投稿しました。(光良)
http://touring.milkcafe.to/home.htm

ホンダのライダーズボイスへも投稿しました。
(まだ表示されていない)
http://www.honda.co.jp/ridersvoice/
RIU3さんもVFR投稿してください。

書込番号:11736727

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/08 22:58(1年以上前)

二輪便利帳、使えてないんで、すみません。
いつですか?
こちらはただいま浜トンです。
13日苫小牧発までいます。
間に合いますかね?
おおむね、10日羅臼、11日根室、12日帯広です。

書込番号:11736861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/08 23:26(1年以上前)

二輪便利帳はケータイサイトもあるので非常に便利だと思います。
3年前にはカキコしてました。

書込番号:11737033

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/09 11:33(1年以上前)

パソコンで見てると、フェリー乗りの案内が出ていて、皆さんで活用されているようですね。
価格com掲示板にもレポートいただければ、話しの中から、バイクの購入にも役立っていいと思いますね(^^)
ワタクシは、走ってる人のバイク情報を第一に考えます。

書込番号:11738499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/09 14:09(1年以上前)

今週中〜末あたりにかけて、台風4号が日本海を縦断して北海道方面に行く予報が出ています。
特に新日本海フェリーを使われる方や週末に北海道にいる方は、今後の予報に注意が必要ですね。

書込番号:11738995

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/10 10:51(1年以上前)

そのあたり、黄金道路を抜ける予定なので、天馬に逃げるか、思い切って狩勝にするか(日勝はダメ)考えてます。
昨日も計呂地〜浜佐呂間までゲリラ雨で冠水し、交通整理を頑張られていました。
ビッグホーンが80〜90で走るので、バイク誰もついて来ないの…

書込番号:11742584

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/10 15:56(1年以上前)

RIU3さんから情報来ました。
今日は最北端の地「宗谷丘陵」、明日は一気に稚内から知床ウトロに移動だそうです。
最短で480km。
具体的な場所や寄り道でもすれば500kmを超えます!
いやはや、価格comのCB400から1200クラスに乗り換えるお二人は本当にすごいですね。

書込番号:11743443

ナイスクチコミ!0


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/11 20:52(1年以上前)

大雪ダム

摩周第3展望台

厚岸

苫小牧⇒積丹半島(雨と風で中止)⇒旭川⇒三国峠経由、阿寒湖⇒野付⇒別海⇒霧多布⇒十勝幕別⇒苫小牧⇒仙台⇒会津若松⇒白馬⇒名古屋
約2,400km
ナイタイ高原ゆったりしてよかった。

書込番号:11749191

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/11 21:32(1年以上前)

ナイタイ、レーダー無かったですか?
8/8だったかな。情報入ってます。

書込番号:11749417

ナイスクチコミ!0


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/11 22:08(1年以上前)

苫小牧降りてすぐです。支笏湖へ向かう墓地の横。いつもやっているらしいので、ご注意。探知機つけましたよ。

書込番号:11749609

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/11 23:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。
これから行く価格comメンバーは要注意ですね。
ワタクシもRIU3さんも東方面から周文の予定なので大丈夫かな。
今年は雨がちなので、ワタクシはレーダー見てません。
オロロンで銀の覆面クラウン見たくらいでしょうか。
ピースしときました(笑)

書込番号:11750052

ナイスクチコミ!0


スレ主 CROSS1702さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/12 22:52(1年以上前)

R241足寄から阿寒湖までの途中、釧路市から湿原細岡への途中、3か所ですよ。レーダー。

書込番号:11754711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バンディット1250F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250F
スズキ

バンディット1250F

新車価格帯:

バンディット1250Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング