新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレス110のコンテンツ
新型予約しました
シグナスXを事故で廃車にしてしまったので 次の車両を探していたのですが 事前予約キャンペーンの紹介があったので 予約しました
理由
@シグナスやリードの中古を探していましたが 程度が良いのは 高く 少しの追い金で アドレス110の新車と同じ位になる
A新車だから 補償もついてるし 壊れないだろう(笑)
Bタイヤの直径が大きくなり 安定感増加(予想)
ネットで見る感じでは 二人乗りも問題なさそう なんで 購入する事にしました
納車されたら 感想を書きたいと思います
書込番号:18573087 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
先日 バイク屋さんより連絡がありました
工場出荷が遅れているようで 納期未定だそうです
なんで インプレも出来ません(笑)
自分は 急いでいないので バイク屋さんにも 急かさない様に伝えました
納車でき次第 インプレします
直営店ではないので 後回し なのかも…(笑)
のんぴり待ちたいと思います
書込番号:18632637 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もアドレス110の購入を考えております
今後、参考にさせてもらいます
書込番号:18643277 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僕も2月下旬に注文しましたが納期未定です。
ホンダと違って在庫を抱えないようなので、遅れているということはいつになるのやら。
大きいバイクショップで購入すれば優先的に購入できたのかなと後悔してます。
書込番号:18646524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマト様
まだ連絡ありません(笑)
納車次第 インプレしますね
家電好素人様
私は ゆっくり待つ事にしています
通勤等 の 予定が納期遅れて狂うのは ダメですね
キャンセルや 他車への変更等は 検討されてますか?
上手く 解決出来ると良いですね
早く納車される事が 一番でしょうが…
書込番号:18647304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手付入れていて契約済みなのでキャンセルは出来ないと言われました。
手付金捨てて強引にキャンセルできるでしょうが勿体無いので(・_・;)
4月からの通勤用だったので、立ち仕事で座れない電車通勤&遠距離徒歩は辛いですねw
他スレでも納期が5月以降という話もあるので不安ですねー。
書込番号:18652262
1点
家電好素人様
返信ありがとうございます
キャンセル や 同じ店での別車種への変更も難しい様ですね…
連休前に 納車されない様なら お店に サービスなり お詫びなり なんか求めたいですね
私の方は 現状 全く納期不明だそうです(笑)
福岡市内ですが…
お店の社長が 私よりイライラしてました(笑)
購入した人のインプレも 記載されているので 今月中旬位には 納車されるのでは? と楽観的に待っています
何色を注文されましたか?
自分は白色にしました
私より 早い納車を祈ってます
書込番号:18652349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕も白色を注文しました。
今度ショップに近況を聞いて見たいと思います。
スクーターなのですぐに購入できると思ってましたが、車並にまたされそうですね(^-^;
書込番号:18661329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
家電好素人様
同じ白色ですね 別スレに黒の写真が載ってましたが 黒もカッコいいです
自分は シグナス時代のリアボックス白 を流用する為に 白 限定でした(笑)
車は 今トヨタ ベルファイヤ アルファード が 注文後 半年以上待ち で 話題になっていますが
まさか 小型スクーター で 発売後 1カ月も待たされるとは思いませんでした(笑)
お店から 良い返事あるといいですね
私の方は まだ 期日未定だそうです(笑)
書込番号:18661376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
私も白色を予約し、納車待ちをしているものです。
発売日に大きな店で現物を見て、翌日、地元の小さな店で注文したのですが、納車に時間がかかるとのことでした。
今のバイクが調子いいので、気長に待つ事にしたのですが、先日バイク屋から連絡があり、5月中は難しく、6月にずれ込むそうです。さすがに2ヶ月以上待たされるとは思っていなかったのでちょっとがっかりです。
注文の時期から考えて私が最後になると思いますが、ここで一緒に待たせてください(笑)
納車の情報、参考にさせていただきます。
書込番号:18662609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
very46様
返信ありがとうございます
ちょっと納期かかりすぎですよね
一緒に 気長に待ちましょう♪
私の方も 納期未定なんで 6月かも…
まあ 連休明けには 何らかの連絡があると思っています
不思議と 皆さん 白色なんですね(笑)
とりあえず 皆さんと一緒にワイワイ待ちましょう♪
書込番号:18663515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もバイク屋さんに納期を聞いたら未定と言われました。友人は別のバイク屋さんにアドレスを購入したいと言ったら納期未定なので、予約すらさせてくれなかったと言ってます。
4月下旬くらいにネットより購入します
7月頃納車されればいいかな?と思っております
書込番号:18666767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマト様
返信ありがとうございます
自分は 中古の購入相談に 行きつけ の店に行ったら キャンペーンの提案をうけました
キャンペーンというか 発売前に ノルマ?割り振り? があって 初期台数販売協力依頼が 直営店⇒私の行きつけ に あったそうです
良いタイミングだったんですけどね…
それから ネットで 確認して 注文したので 未だに現物を見ていません(笑)
意外と 4月注文のヤマト様が 納車一番かも…(笑)
書込番号:18667071 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様
別スレでタイタンブラックの納車報告をしたものです。
私は幸運にもタイミングよく納入されるお店が見つかり、すぐに駆けつけ契約したのですが、一週間後、納車のために店を訪れたところ、納入された数台(ホワイトとブラックのみ。シルバーは納期未定でした。)は完売。今後は目途立たず。最短でも6月以降までかかるだろうとのことでした。
人気がありすぎるのか、それとも生産計画に問題があったのか?早く増産されて皆様のもとに届くことを願っております。
書込番号:18667226
1点
阿修羅マン様
こんばんは
タイタンブラックのスレ見ましたよ
カッコいいですね
写真見たら 黒も良いなぁ〜 って思いました
また 今度写真あげて下さい
書込番号:18668780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、初めまして白のアドレス110乗ってます。当初125とかなり迷ってましたが、昔125に乗ってた事もあり、新しいスタイルの110に惹かれ購入しました。125と比べ最初の出足はちょっと遅れますが40からの加速は110の方が良いかも?直進安定性、コーナー、ブレーキの利きは110の方が優れていると思います。正直値段も安いので期待してませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました(笑)
まだまだ納車されてない方々、楽しみですね、早く納車される事を祈ってます。
書込番号:18669147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんじゃ様
返信 インプレ ありがとうございます♪
私も最初性能は あまり期待していませんでした
皆様のインプレや 雑誌 ネットの評判を見る限りでは ミニツーリングも行けそうな 性能に 驚いています
125と比較したら イマイチなんだろうなぁ… と思っていたので なんじゃ様の感想をみて 納車が ますます楽しみになりました
私も納車したら インプレと 写真は アップしようと思います
書込番号:18669210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わざわざ、御丁寧にありがとうございます。ちょっと前にフェリーで渡り瀬戸内の島にツーリングに行って来ました。島の中でのアップダウン、クネクネした道など、想像以上に楽しかったです。普段は大型に乗ってる私ですが、110の手軽さ、気構えなくて乗れる楽しさ、中々良いもんだと思いました、注意する事は、1つ!楽しくて油断するとセンタースタンドガリガリするので気をつけたいと思います(^_^;)
書込番号:18669407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんじゃ様
白のアドレス良いですね(^^)
私も検討中と言うか、4月下旬頃購入予定です
口コミみるとますます楽しみです
今乗って250が知ってか知らずか新車を購入するとなってからレギュレーターやバッテリーがダメになり、メーターワイヤーも切れてちょこちょこお金がかかります。
自賠責が8月切れなのでそれまで乗り換えまで250がもってほしいです(笑)
書込番号:18669532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様
返信ありがとうございます
私が一番早いはないかな?(笑)
ここの口コミかなり気になってます(^^)
書込番号:18669537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんじゃ様
返信ありがとうございます
私も 元カワサキ乗り です また復帰したいです(笑)
スタンドが擦れる 程 攻めきれないとは思いますが ツーリングでは 注意したいと思います
乗るのが 楽しみになってきました
大型乗っている人が 結構楽しいよ!! って言われる のは 安心感と楽しみが倍増しました♪
書込番号:18670411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤマト様
現状の愛車が ヘソ曲げる 事ってありますよね
アドレス来るまで 大事にして下さい
他のネット情報では 全体的に遅れているみたいなので 連休前納車は諦めました(笑)
予想は 6月初旬と思います
通勤用に 早く欲しがっている人もいらっしゃるので その人達には 連休前には納車して欲しいです
私の予想以上に このスレに書き込み頂き 私も楽しく待つ事が出来ています♪
書込番号:18670441 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマト様、ありがとうございます。たぶん250がヤキモチ焼いてるのかと(笑)
4月下旬、GWに間に合えば良いですね早く納車出来る事を祈ってます(^-^)
書込番号:18670461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インチ様、ありがとうございます。カワサキ乗りでしたか♪是非また復活して下さい!(^^)!
アド110くどいようですが、良いバイクだと思います!今まで大型ばかりのツーリングで、原二のツーリングは年に2、3回程度でした。でもアド110のおかげで、月イチぐらいになりそうな予感がします(笑)普段は通勤に使っておりますが、通勤途中このままツーリングに行きたくなる衝動にかられてます(笑)あ、それと話変わりますが2人乗りもこのアドならシートがロングなので楽チンですよ、滑りにくくとても良いです(o^^o)
書込番号:18670524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヘソ曲げられるとお金がかかります(笑)
それこそお金かけたらもう少し乗ってみようかと思いますよ
ここで暇つぶしになりそうなので私もゆっくりと待ちたいと思います(^^)
書込番号:18670809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんじゃ様
私は 結構二人乗りするので 安心しました
シグナスXに乗っていたんですが シグナス並に出来れば良いな と思っていました
夏場には 小規模ツーリングに行ってみます
余裕が出たら 頑張って カワサキ 復帰したいと思います
書込番号:18670884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマト様
ネット購入との事ですが ディオ110は検討されましたか?
インプレとか見ると 中々良さそうですね
自分は キャンペーンだったので 新車アドレス110 か 他の中古だったので…
福岡では まだアドレス110を見かけません
ほとんどディオですね(笑)
書込番号:18670923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様
DIO110も視野に入れてましたが、価格が2から3万円高いのと、アイドリングストップ機能はいらないかなと思っております
アイドリングストップ機能付いるバイク乗り人に聞くと八割方使ってない様です。
それとバイク屋で聞いたらバッテリーの耐久性も悪いらしいです。
あんな小さなバッテリーで何度もセル回したら耐久性悪いのも納得です。
書込番号:18671013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も同じ考えですね、DIOが勝ってる点は僅かにトルクが上ぐらいでしょうか、丸っこいデザインよりアドが好きですし、DIOはシート下の容量が少な目でフルフェイス、メーカーによったら入らない場合があるみたいです。まぁ自分はボックス付けてますけど(^_^;)
書込番号:18671111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマト様 なんじゃ様
なるほど!! 勉強になります
自分は ディオを全く調べてなかったので アドレス予約後に 評判を調べました
比較された人の意見を聞いて 更に安心感増しました
自分は バイク復帰後 レッツ2⇒ディオSR⇒リード90⇒シグナスX ときて 事故廃車 アドレス110 となります
シグナス以外は 不動をもらって 自分で修理して乗っていました
リードは中々面白かったのですが いじって4回焼き付かせたので 今度処分します
中々速くなりましたが 全開では 燃費が リッター15km.と 車より悪い スクーターって… (笑)
この前 NS-1? ホンダのギア付き 50CC 不動 を入手したので ソイツをレストアして ギア付き バイクに復帰していきたいと考えています
書込番号:18671180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それと 確かにアイドリング停止はいらないですね
私も不要と思います
収納ですが 私は中国製の バカでかく バカ安く ヤフオクに出ている ボックスを使っています
むちゃくちゃ 入ります(笑)
バカデカイですが 思っていた程 走行に邪魔ではありません
壊れたら また買えば良い 送料込み 3000円位 なんで…(笑)
皆からは ピザ屋 とか馬鹿にされてますが この収納能力を味わってしまうと…
写真あげてみます 笑って下さい♪
書込番号:18671223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヘルメットが二個入りそうですね〜大は小を兼ねるです(笑)ボックス付けたら便利で手放せませんね雨の心配も要りませんし
自分はアドレスの純正品をつけてます。
書込番号:18672353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様
お褒めいただきありがとうございます。
納車から少し経ちましたので、レビューの方に投稿させていただきました。
よろしければご参照ください。
書込番号:18672371
0点
阿修羅マン様
こんばんは
レビュー見ましたよ♪ 黒カッコいいです
納車前なんで 変更しようかなって思ってしまいます (笑)
まあ 注文通り 白になるとは思います
125からの乗り換えなんで パワー不足が心配でしたが 皆様のインプレのおかげで安心しています
納車したら こっちも感想書きますね
書込番号:18672497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんじゃ様
純正のボックスは良いですね 羨ましいッス
でも この悪魔の様な中国製を使ったら…
もう戻れません(笑)
買い物も 全く問題ありません
カッパに 長靴 フルフェイス まで 入ります(笑)
但し 重量物を入れたら フロントがフラフラします
自分は ルアー釣り に行くので 道具もカッパ 長靴も入り 重宝しています
書込番号:18672584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
阿修羅マン様 なんじゃ様
こんばんは
アドレスには 最初からリアキャリアって 着いているのでしょうか?
リアボックスを着けるには オプションで リアキャリアも購入しないといけないのでしょうか?
カタログももらっていないので ネットで メーカーサイトから 確認するしかないかな?
よかったら教えて下さい
書込番号:18675154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様、大丈夫ですよ、付いてます、安心して下さい(^_^)ノ
書込番号:18675308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんじゃ様
ありがとうございました 写真まで!!
感謝します
キャリア付きで安心しました
例の中国製ボックスは シグナスに合わせて 穴加工したので またアドレス用に 加工します(笑)
書込番号:18675552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様
なんじゃ様がおっしゃる様に、リアキャリアは初めから用意されていました。
ですので納車時に難なくリアボックスをサービスで付けてもらいました(^^)
書込番号:18675777
0点
阿修羅マン様
返信ありがとうございます
キャリア付き 安心しました
昔 オプションだった車種もあったので…
今日みたいに 天気良いと バイクに乗りたくなりますね♪
書込番号:18675975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ライトについて
皆様 いつもありがとうございます
アドレス110 納車されたら シグナスに取り付けしていた HID を移設しようかと考えています
台湾製ですが お店から 色々試した中で 最もまとも!?(笑) 故障が少なかった と 勧められた商品を 一万円 で 購入してつけていました
1年で トラブルはありません でした
最近は LEDも 増えてきていますので 少し迷っています
移設なら 費用は発生しないので 移設メインで考えていますが 皆さんは ライト交換 考えてますか?
自分は 結構田舎なんで ライト明るい方が 走りやすいです 回り暗いし 車少ないし…(笑)
書込番号:18681364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも(^-^)自分は街中なのでライトはノーマルのままで行くつもりです、夜もシールド、スモークで走ってます(^_^;)
確かに郊外だと暗いと不安になりますよね、それにライトが明るいと他車にも気付いてもらえるから安全ですね、頑張って下さい(^_^)ノ
書込番号:18683520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんじゃ様
返信ありがとうございます
自分も フルフェイスにスモークです(笑)
街中メインなら 交換不要ですね
最新車種だから 結構明るいかな?
自分はLEDが気になっています
最近 車のフォグをLEDに交換しました
小排気量 とくに スクーター には LEDは 効率が良いと思われるので 検討しようかな?と思い 皆さんの意見を聞いてみようと思います
まだまだ 価格が高い ので 検討中ですが…(笑)
オススメ等 他情報ありましたら 教えて下さい
書込番号:18683602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この極希少車両【白】をネットより注文しました
気長に待ちます(^^)
間違えて他にカキコしてしまいました~_~;
書込番号:18700756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマト様
御注文 おめでとうございます♪
これで 貴方もエア―オーナーです(笑)
意外と ヤマト様が 私より早いかも…
私は全く進展なしです(笑)
とにかく 一緒に納車待ちましょう
ネット注文だと 何か特典あるんですか?
書込番号:18702031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね
オイル1Lサービスくらいですよ
ただ、販売価格が安いので、ネット注文にしました
気長に待つのみ(^^)
書込番号:18702155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマト様
自分は 発売前キャンペーンで 1割引き でした
不具合が 多い為 遅れているみたいですね
納車後の不具合は 嫌なんで 待つしかないですね
サイトにも 書き込む内容が 無くなってしまい ホントに納車連絡あるまで じっと我慢になってきました(笑)
書込番号:18703854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに書き込む内容が無く困っています
お店できいたら1番人気色はシルバー、2番は白、ついで黒だそうです。
私は白を注文しましたが、インチさんや他の方は何色を注文しましたか?
色によっては納車が早かったりがあるかも?しれませんね
書込番号:18704970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマト様
過去スレ 見てもらえば わかりますが 私も白色です
激安 中華製 リアボックスを シグナスから移植するため 白色にしました
正直 少し迷いましたが…(笑)
HID も 移植する事にしたので 納車迄に用意する物も無く 暇になりました
シグナスは 中古でしたが メーターの電球が青色に変更されていて 結構キレイだったので 新車ですが 少し いじってみようかと 考えています
書込番号:18705305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチさんへ
白でしたか。スレ見落としてすみません^^;
私は白が気に入りました
それと他の書き込みみたのですが、バッテリーはフロントライトの中央部の黒い部分【白車両】を開けるとそこに収納されたました。
メンテナンスはしやすいかと思います。
LED移植などちょいカスタムも良いですね。
書込番号:18705524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマト様
バッテリー情報ありがとうございます
HIDは 正直バッテリーにかなりの負荷をかけます
車用を 入れていましたので…(笑)
別途 スイッチを追加して いると 故障や バッテリー上がり もありませんでした
LEDも もう少し安くなると良いですね
新車だし 皆様のインプレを読む限りでは 駆動系も ノーマルで 行けそうなんで 電気関係以外は 弄らなくても よさそうですね
書込番号:18708045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、お久しぶりです(^-^)
納車、随分と遅れているようで。。。とても残念です。
これと言って何も書く事がないのですが(^_^;)走行距離がようやく350km/Lになりました。300km/L越えてから高速域に達するまで早くなったような気がします。自分は今までの通勤バイク、このアドもですが慣らしはしていません。。。(小さい声で、すみません)(^_^;)
初回oil交換は500km/Lでするつもりです、気休めですが(笑)
これから納車され、カスタムされる方のお話楽しみにしています。自分はアドには余裕がないのでカスタム出来ませんが、LED良いですね、自分は球切れした時にホワイトバルブにしようかなーって考えてます(^O^)v
書込番号:18709577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんじゃ様
御無沙汰しております
全く進展ないので 購入したことを忘れそうです
安全運転で通勤して下さい
なんか 進展あるまで 書くこともないです(笑)
書込番号:18709959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご無沙汰しております(^^)
突然ですが…
バイク屋さんから連絡があり昨日、急遽お店に行きました。
結論から言うと本日納車となります。
ネットで購入して店舗で直接受け取りです。
20日に入金して28日に納車とは
私としてみればかなりのサプライズです!
この事をお店の方に聞いたらたまたま1台だけ
手に入れたらしいとの事!
それにしてもおそらく他に順番待ちしてる方いると思います。
その方を飛び越して納車されている様な気がしますね。
勝手に思うその理由は
お店の方が入金確認したあとメールが来て今月末納車と言うと吉報が来ました。
そこでまず、
ビックリ
ただその2分後にメールが来て
間違えました
白色は5月入荷予定
他の色は今月末入荷
なので申し訳ありませんでした
【メール内容略】
私は
まあまあそうだろうなぁ〜
ぬか喜びしたけれど怒ることも無く
お店に
わかりました
連絡お願いします
の返信をしました。
この時はメールだけでのやり取りなので、こちらの態度や顔の表情が見えないので、ネットの悪いところが逆に私にとって効果大だったのかもしれない
多分、白色今月末入荷分はあったと思います
予約車両を私に回してくれたような気がします
初めてお会いしてはなしをしたら
まず、メールの事を謝っておりました。
お店の担当の方は店舗とネットを全てにおいて在庫を管轄してる代表の方のようです
友人も購入したいと伝えましたところ
これから購入の方は、白色は未定です
と言われてしまいました
いろいろはなしを聞いた結果、今日の納車となりました。
【これは私の体験で、少し想像もあるので笑い話として受けとめて頂けると幸いです】
これとは別にネットの購入はいろいろ書き込み出来るので、お店の担当の方はデリケートになってる様な気がします
鳩が豆鉄砲を食ったような体験でした(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)
書込番号:18725680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマト様
納車おめでとうございます♪
意外と 私の予想通り ヤマト様が先に納車されましたね(笑)
驚きの展開でしたが 早い納車になった事は 良かったです 安全運転で 乗って下さいね
ここに 書き込みをくれた 家電好素人様も 納車が決まった様で 大変嬉しく思います
私の方は 全く進展ありませんが そのうち連絡あるでしょう(笑)
書込番号:18726013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連絡は突然に
今バイク屋さんから 今週木曜にバイク届きます
って連絡ありました!!!!!!
バイク屋さんも まだバイク要りますか? って 恐る恐る電話ありました 待たせ過ぎたので 最悪はキャンセルも考えていたそうです(笑)
連休は子供のサッカーで 嫁が車を使う為 バイク来ないかなぁ… って少しだけ 思っていたので 嬉しいです
このスレに書き込み頂いた人では 後はvery46さんが納車待ち だったと思います
Veryさんや 他の納車待ちの皆様 早い納車をお祈り致します
納車され次第 やっとこさインプレ書きたいと思います(笑)
書込番号:18726436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様へ
ありがとうございます
また
木曜日納車おめでとうございます(^^)
吉報の連鎖でゴールデンウイークも楽しめそうですね
案外メーカーがインプレ見ていて裏で納車早めたのかもしれないですね(笑)
私もこれから燃費など書き込み出来ればと思います。
それとフロント部分のバッテリーのカバーは黒色かと思ってましたらシルバー色でした
パンフレットは黒色に見えたのですが…
黒色の方がバランス良いような感じがします。
書込番号:18726549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマト様
ありがとうございます
お互いに 安全運転で 大事にしましょう
今回 カタログも貰わず 実車も見ず 注文したのは 初めてだったので お店での 御対面が 楽しみです
インプレは シグナスや 2サイクルスクーター との比較になりそうです
書込番号:18726616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様へ
そうですね
お互い安全運転しましょう
実は私のアドレスはまだバイク屋さんです
なんだか当方の文章が下手で誤解を招いた感じです
(笑)
待ち遠しいです
仕事を早めに切り上げて店舗の納車に時間に合うように帰宅します
19時前には納車されます
先にインプレした写真は先日撮ったものですので、詳しくは後ほど致します
街で新型アドレス110見かけませんねぇ〜
かなりのレア感があるのは私だけでしょうか?
まだ納車待ちの方、早目の納車をお祈り申し上げます
書込番号:18726660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様
納車の連絡、おめでとうございます。
何とかGW前に間に合いそうで良かったですね。
また、みなさんが次々と納車されつつあるようで何よりです。
インプレ、お待ちしております。
P.S.
ここで見ると、白が圧倒的に多いようですね。黒は不人気?(苦笑)
仲間はいないかな?
書込番号:18726745
0点
阿修羅マン様
ありがとうございます♪
タイタンブラックもカッコいいですよ
白色が多いのは たまたまの様です
一番人気は シルバーみたいですね
自分は 年末の事故入院中に 車も買い換えましたが 黒色にしました
なんで かなり黒色に迷いましたが リアボックスに合わせるだけで 白色にしたので
実物見たら 黒色にすれば良かったと思うかもです(笑)
今後 納車が安定したら 黒色のインプレも増えると思いますよ
書込番号:18726961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
阿修羅マン様
私は原付2台とも黒、他にシルバーと乗り換えて来ました。
白色は初めてなので、傷や汚れが気になります。
しかし
カタログで気にいりましたので、白色にしました。
たまたまインプレが白色多いだけかと思いますよ
昨日、無事に納車されスタンドまで、ドライブしながら給油して来ました
初めて乗った感想【慣らしなので最高速60km迄】
・インジェクションが初めてなのでスタート&ストップの時、エンスト?と思わされるエンジンの振動を感じました。
・体重66kgですが、上り坂や平坦な道も十分なくらいの加速で、私には満足しております。
・車体が軽く、ハンドル操作が軽く女性にもウケるのでは?と感じました
これからの燃費が楽しみです。
書込番号:18728879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマト様
納車おめでとうございます!
早速アドレスライフを楽しまれているようで何よりです(^^)
仰るようにフロント部分のバッテリーカバーがシルバー色ですよね。
でもおかげで、どの色でもツートンカラーになって、とても見栄えがすると思っています。
この前颯爽と走るブリリアンホワイトを見かけましたがカッコいいですね。
街中にアドレスが増えて、シルバーとブラックにも遭遇できるのを楽しみに待っています(^^)
インチ様にもお願いしましたが、インプレお待ちしています。
書込番号:18729512
0点
皆様
納車、納車決定おめでとうございます!
私はまだ連絡もありませんが、なぜか嬉しい気持ちになりました。
皆さんの流れからすると私の納車も早まるかもしれませんね。
GW明けには連絡入れてみようかと思います。
ちなみに私が白色にしたのは、カタログの表紙の写真に一目惚れです。スズキ車は初めてです。
皆さんのインプレ楽しみにしてます。
書込番号:18729576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Very46様
返信ありがとうございます
後は 46様の納車連絡を楽しみにします
私は 色々 不動車とかいじってきたので
SUZUKIは 初めて購入ですが あまり初めて感はありません(笑)
連休明け 〜 5月末 辺りには 納車が進むのでは? と考えています
自動車では 発売後 半年待ち なんて事もありますが スクーターで待たせるのは あり得ない話なので 品質管理が上手く行けば バックオーダーも 5月末には解決すると思っています
なんて 6月納車 って 余裕見て解答しているようです まあ 私のは 発売前予約なのに 後回し可 だったので かなり 放置だったそうです(笑)
very46様 の納車連絡 待ってますね♪
書込番号:18730057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
阿修羅マン様
ありがとうございます
燃費も楽しみですが、しばらく乗っての不具合も否めません。新車で、ホンダタイ産のバイクは友人がしばらく乗っていたらベアリングがトルクの締めすぎで粉々になって、無料交換してました。
外国もトルクレンチ使って締めてると思うのですが、半年くらいはしっかりとバイク屋さんで点検をお願いしようかと思います。
インプレで、不具合が出てないのが唯一安心しております
書込番号:18730384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日 ナンバー登録しました♪
車体は バイク屋にまだ 預けています
乗り出しは 連休中 になると思います
初めて 車体を見ましたが 意外と大きかったです
それと 気になった情報が ありましたので書きます
納期遅れの説明があり
@発表後 初回納品車体に 不具合が発見され 一旦メーカーが 車体を引き上げた
A海外生産の為 国内で 不具合部品を交換したらしい
Bその為 国内SUZUKIは 結構バタバタしたらしい
C私の車体は 対策済 との事
質疑
早い時期に納車され 乗っている人が ネット でもいるが 対策の話は 出ていないようだか?
答
はっきりわからないが 未対策 は メーカーから連絡あるのでは?
初回納品分は バタバタ 対策したみたい
初回納品数量は どこも 予定数より かなり少なかったらしい
私の発注先は
私⇒個人バイク屋さん⇒バイク屋さん⇒SUZUKI専門店⇒メーカーSUZUKI
と 結構経由しているので 情報の正確性はイマイチな気がしますが 購入者の私に説明するため 関係者は 発注先に 遅れた理由を聞いたようです
早い時期から 納車 されている皆様は 購入先に 1度 対策済み か 確認された方が良いかもです
このスレでも 不満足は聞いていないので 問題ないとは思いますが…
書込番号:18733974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記
盗難保険のキャンペーン提案がありました
2千円で 二年間みたいです
SUZUKI専門店か メーカー主催かわかりませんが とりあえず安いので 入る事にしました
安いので 購入店に尋ねてみてください
書込番号:18744801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日納車されました
まだ 納車待ちの皆様 すいません
皆様に 早く納車される事を 祈ります
少し乗ってみて インプレ スレを上げたいと思います
書込番号:18757242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様へ
納車おめでとうございます
アドレスライフ楽しみましょう
そのうち燃費もUPします
書込番号:18757387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマト様
返信ありがとうございます
お互いに安全運転しましょう
書込番号:18757957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インチ様
納車おめでとうございます。
今日、私も少し期待してバイク屋によってみたのですが、全く進展なしでした。
すまなそうにオイルを無料で換えてくれました(笑)
本当に6月になりそうです。
書込番号:18760872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Very46様
こんにちは
残念でしたね こちらのバイク屋の話では だいぶSUZUKIのバタバタは 治まってきたらしい と言ったました
5月中間位に 納車されないですかねぇ…
早い納車をお祈り致します
書込番号:18763559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
燃費出ました。
慣らし運転のため最高速60kmまでしか出してません。
47.1km/L
まあまあかど思います。
書込番号:18765758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
昨日、無事納車されました。
ギリギリ6月中で良かったです(笑)
その小さなバイク屋さん一番の納車で、あと4台納車待ちがあるそうです。
まだまだ品薄状態みたいですね。
書込番号:18919997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
very46様
御無沙汰してます
納車おめでとうございます
良かったですね
これから 一緒に楽しみましょう
私は 明日1000キロ oil交換です
書込番号:18920751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
皆さんのコメントを参考にしながら
白アドレスを予約してきました。
納期は大体3週間位と以前に比べれば落ち着いた様子ですね。
キャンペーン期間中で乗り出し17万でした。
書込番号:19182053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/23 21:36:07 | |
| 42 | 2025/05/30 13:41:26 | |
| 9 | 2025/02/22 22:14:00 | |
| 27 | 2024/09/13 11:22:17 | |
| 9 | 2024/01/29 6:45:05 | |
| 8 | 2023/08/23 13:49:21 | |
| 7 | 2023/11/16 12:05:02 | |
| 11 | 2024/06/13 12:46:31 | |
| 4 | 2022/12/03 12:23:33 | |
| 6 | 2022/10/21 23:23:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)












