○ 音は最高にいいんです!官能の4気筒サウンド!
とにかく目立つ!異色な形!どんなバイクとも似ていない。
その他
パワーがないです。
上も回りません。
パワーバンドがありません。
パーツがなくて、大変です。
パーツない上にキャブの清掃は、4か月かかった。
2017年に25万で購入。
現在まで、80万は修理や部品交換、オーバーホール、予備パーツの購入で費やしてます。
書込番号:24470716 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんばんは
30年くらい前ですよね
書込番号:24471516 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はいそうです。
83年式です。
書込番号:24471524 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
札幌から埼玉のバイク店で、2017年にバイクを購入。
購入時、1年目
ブレーキパッド前後
タイヤ前後交換
フューエルコック交換
マスターシリンダー交換
スプロケ前後、チェーン交換
リアショックのガスを封入
オイル、フィルター交換
送料、諸経費
バイク本体+25万円かかりました。
2年目
バッテリー交換
ETC装着
USB電源装着
グリップヒーター装着→2年目で壊れました。
フロントフォークオーバーホール
ヤフオクで買った中古のガソリンタンク、カウル、サイドカウル、シールドの交換。
3年目
ブレーキ前後のオーバーホール
前ブレーキディスクを交換→ヤフオクの中古
メインハーネスを分解、清掃
イグナイター交換
レギュレーター 交換
左ウィンカースイッチを交換
前ライトのLED化
オイル添加剤マイクロロン投入
4年目
オイルホース交換
エンジン洗浄
ウィンカー、ブレーキライトのLED化
グリップヒーター再購入
バッテリー交換
こんな感じです。
古る過ぎるバイクは金がかかります。
書込番号:24472317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
懐かしいバイクですね。
昔、試乗車をちょいちょい借りて乗ってました。
4バルブのフェザーは、8,000回転でクラッチをつないで、フロントをピョコンと上げて16,000回転以上まで回しても遅かったですねー。
いい時代でした。しみじみ
書込番号:24472762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私はレストアして乗ってる訳ではなく、壊れたところを治しながら乗ってます。これが結構な出費になってます。
バイクの部品は廃盤になり過ぎて、ひとつひとつオークションで買いまくっています。
ですから、これから購入を検討してる方は、現段階でバイクブームで中古が異常に高いので、新車を買うことをオススメします。
書込番号:24493756 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんとなくですが、
構図とか色とか、これは好きな写真!
大事に乗ってください!
書込番号:24497378
2点
いま、エンジンオーバーホール中です。
ピストンリングがなくて困ってます。
ネットでは有名なバイク修理専門店でも、細かい部品は海外サイトで購入しているとの話。しかし、セカイモンでも見つかりません。
部品ないと大変です。
ちなみにCB125のピストンリングは、サイズは合ってますが薄いのです。
書込番号:25290616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GS250FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/06 20:10:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)












