『ハワイ旅行の為に買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1360のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション

nuvi1360ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション

『ハワイ旅行の為に買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi1360」のクチコミ掲示板に
nuvi1360を新規書き込みnuvi1360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ハワイ旅行の為に買いました!

2010/08/20 21:38(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1360

クチコミ投稿数:22件

自宅の車にはサンヨーゴリラが付いていて、何の問題もありませんが、海外用にと思い nuvi1360を購入しました。
楽天で17,980円(送料込)でした。結論から言うと満足です!

ハワイのマップはSDカードなのでmicroSDの北米版をUK,Amazonにて27ユーロ(送料込)で購入。あまりに安いので紛い物かと心配でしたが、差し込むだけで黒い島(影になってる部分)が色つきのハワイのマップになりました。ただ、少し不安になったのが輸入品の為か偽者なのか、他のmicroSDにコピー出来ました。出来たのはうれしいですが、正規品じゃないのかもしれません。本物を見たことがないので分かりませんが、とりあえず旅行にはコピーを持っていこうと思います。

届いて、見た目の印象は思ったより薄くてカッコいい。iphoneを少し大きくした感じですかね(笑)早速google MapとPanoramioからお気に入りに追加、ハワイの地図でシュミレーションして見ましたが問題ないように思われます。

そして本日、父の病院まで使って見ましたがゴリラより修正が早い様な気がしました。ゴリラと違う道を案内する事もありますが細い道に入った時はゴリラは大きな道へ(Uターン)誘導しますが、nuvi1360はその道のまま修正してくれます。

帰宅して走行軌跡をGoogleEarth上で確認してみました。これは面白いですね〜!
再生してみると病院にいる時間や食事した時間は同じ所に止まってまた動き出す。あちこち出かけて見たくなりますね!

Bluetoothですが、Vodafone904Tを持っており、DUNで接続してみました。
設定は認識した機種を選んで表示されたパスワードを入れる簡単なものでした。天気予報とフライト情報を見て見ましたが、ソフトバンクのカーナビプランに入ってないのであまり長くは試しませんでした。定額ならGoogle検索とか出先でかなり使えると思います。ただガーミンはカーナビプラン適用外だったような・・

実際、まだハワイは先の事なので試せませんが、日本と同じくらい使えれば満足できる製品だと思います。

書込番号:11789130

ナイスクチコミ!3


返信する
骨蔵さん
クチコミ投稿数:27件

2010/08/23 22:58(1年以上前)

こんばんは
Amazon.co.ukで探しましたが27ユーロでの商品が見つかりません。
よろしければショップ名をお教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:11803669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/24 01:12(1年以上前)

骨蔵さん

Globe Garminと言う所でusedです。もう27ユーロにはならないと思いますが、表示金額+送料4ユーロだったので30ユーロ以内で購入できると思います。
usedなのでパッケージには入ってなく、プチプチに包まれてmicroSDとアダプターが入ってました。エアメール(封筒)で届きました。

ご参考までに

書込番号:11804297

ナイスクチコミ!2


骨蔵さん
クチコミ投稿数:27件

2010/08/24 07:31(1年以上前)

ひまわり男さん

早速のお返事ありがとうございます。
無事27.99ユーロで注文できました。
私も9月にハワイに行く予定で、レンタカー搭載のナビをオプションで付けるより、
ひまわり男さんのようにした方が良いと思いました。

非常に参考になる情報ありがとうございました。

書込番号:11804790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/24 15:30(1年以上前)

骨蔵さん

お役に立ててよかったです!
私は10月に行くので、骨蔵さんの方が先になりますね!

レンタカーのナビ代だけで、2回以上行くんだったらGARMIN買えますから、絶対こっちほ方がお得ですよね〜!

届いたら、お気に入りの転送作業だけでもワクワクして、行きたい所が増えると思います。ハレイワ行ったり、ワイケレとか、ノースショアとか。
勝手にオアフ島だと思ってますが、ハワイ島かもしれないですね(笑)

もし、よろしければ帰国されてから、ハワイでの使い勝手を参考までに教えて頂ければと思います。

書込番号:11806190

ナイスクチコミ!1


骨蔵さん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/18 08:31(1年以上前)

ひまわり男さん

11〜17日でオアフ島に行ってきました〜っ。

まずは徒歩での使用感想から
以前イタリヤ旅行でコロラド300を持って行きました。
便利だった事から期待していましたが、徒歩モードにしても遠回りを案内したり、
電池の持続時間が3時間だったりとも〜ひとつでした。
まあ車用なので仕方ないと思ってます。
でも今どこにいるかがわかるので便利でしたよ。

次は車での使用感想を
13〜16日の3日間レンタカーで使いました。
日本で車はトヨタのメーカーオプションナビ、バイクではゴリラを使ってます。
操作の合理性、動作スピードはみなさんおっしゃる通り比べものになりません。
でもあるのとないのは大違いです。
ワイキキ周辺では一方通行が多いし、ハイウェイは目的の路線に乗るのが結構ややこしく、
事前に行き先を登録できるし、時間の有効利用には最適だと思います。
ナビがなければ目的の半分まわれたかどうか・・・。
道を間違った時のリルートも初めての道では心強いです。
私の使ったダラーレンタカーでは結局英語版のnuviレンタルだったようです。
また、日本のナビにはない最高速度と現在速度を表示し、
最高速度を超えると表示が赤くなり教えてくれます。

まあ、一番の理想はゴリラのアメリカ版を使う事でしょうが・・・。

アドバイスとしてはダッシュボードに吸盤固定は出来ないので、
養生用テープを持って行く事ですね。

最後にナビとは関係ないのですが、一方通行からの対面通行への左折時に
ついつい左車線を通行しそうになります。
私は3回ほどやりました。
グァム島から2回目の右側通行ですが、やっぱり体に染みついた左側通行は
簡単に抜けられないようです。

今回の旅行は画像もブログでアップしていく予定ですので、
よろしければアクセスしてみて下さい。

それではお気を付けて良い旅を。

書込番号:11927376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/09/18 22:55(1年以上前)

骨蔵さん
早速のレビューありがとうございます。

ブログ拝見致しました、結構あちこち旅をされてるのですね〜!

今回、ハワイは3回目ですがレンタカーを借りるのは初めてなので少し不安もありますが、楽しみに指折り数えております(笑)

アドバイス頂きましたので固定用のテープも持ってく物リストに入れて置きます。
情報ありがとうございました。

ブログの写真楽しみにしております。
もし、穴場に行かれて写真を取られたのなら、Panoramioにもアップして頂ければ、登録して行って見たいと思っております。

書込番号:11931026

ナイスクチコミ!0


Jack101さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/19 09:19(1年以上前)

近々アメリカ旅行を予定しているものです、
偶然、この書き込みを見て私もアマゾンUKへ
北米マイクロSDカードを注文しました。
情報ありがとうございました。

書込番号:11932765

ナイスクチコミ!0


110banさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 01:04(1年以上前)

Globe Garminと言う所でused microSDの北米版探しているのですがわかりません。
現在は、販売されていないのですか
私もnuvi1360を持っていますので microSDの北米版欲しいです。
もしよろしければ、詳しく教えてもらいませんか、 kagino110banjapan@yahoo.co.jp

書込番号:13002675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/24 01:13(1年以上前)

110banさん
書き込みに気付きませんでした。すいません

まだ売ってるみたいですよ!internationalと書いてある店なら日本へ発送してくれます。
http://www.amazon.co.uk/gp/product/B000I2HJ1S/ref=oss_product

書込番号:13170177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi1360
ガーミン

nuvi1360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

nuvi1360をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング