『AV機能』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

nav-u NV-U76VT [ブラック]

日時指定ルート探索機能/POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えたFM VICS対応4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U76VT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U76VT [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のオークション

nav-u NV-U76VT [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • nav-u NV-U76VT [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のオークション

『AV機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U76VT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U76VT [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U76VT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AV機能

2010/08/16 14:10(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U76VT [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
初ナビを検討しています。

デザイン的にこちらの機種が良いかと思っていますが、ゴリラSB570DT、エアーナビ(地図の更新があるので…)とも迷っています。

こちら機種は上の2機種と比べてAV機能(音楽再生と動画再生)の使い勝手はどうでしょうか?
FMトランスミッターの有無も教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:11769988

ナイスクチコミ!0


返信する
Woooo!!さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/30 16:19(1年以上前)

こんにちは。

当方NAV-UのNV-C3Vを使っていますがナビと音楽、映像は同時には使えません。
その点、こちらの機種では音楽再生しながらナビが使えるということですが映像再生をしながらナビは使えますか?(運転中は映像は見えないと思いますが)

よろしくお願いいたします。

書込番号:11836411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 00:04(1年以上前)

ワンセグ+ナビ案内

ビデオ再生+ナビ案内

音楽再生画面

はじめまして。
先週76VTを購入して使用してみました。

自分はゴリラやエアーナビは使用したことがないので分からないのですがAV機能に関してはNAV-Uは他のPNDよりずば抜けて素晴らしいと思っています。

FMトランスミッターこそ内蔵されていませんがBluetoothが内蔵されてるので音楽やビデオ音声はワイヤレスで飛ばせます。
あと本体横にイヤホンジャックがついてるのでカーオーディオのAUXや別にFMトランスミッターをせつぞくすることができます。

<こちらの機種では音楽再生しながらナビが使えるということですが映像再生をしながらナビは使えますか?(運転中は映像は見えないと思いますが)

とのことでしたが映像再生させながらのナビ案内も可能です。(映像+地図画面の2画面の分割表示になります。)
しかし、交差点拡大図や方面看板などの画面案内は無く、音声のみでの案内になります。
ちなみにクレードルの例の磁石を外すと走行中もビデオは映り、操作も可能になりますよ。(←自己責任でお願いします)

また、動画や音楽を再生中でもタッチ操作のレスポンスが悪くなったり動作がもっさりになるということもないのでとても快適に操作をすることができました。(自分の感覚なんですが・・・)

個人的にはウォークマンみたくプレイリストを作成できたら言うこと無しでしたねw


書込番号:11838894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/31 19:59(1年以上前)

こんばんは。

やけくそ守りさん、画像付きのとても分かり易く親切な説明を有難う御座いました。
デザインだけでなく機能的にも、とても良さそうな製品ですね。
もう少し安くなるのを待つか76Vにしようかと思います。

書込番号:11842089

ナイスクチコミ!0


Woooo!!さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/31 20:21(1年以上前)

マラドーナツさん、やけくそ守りさんどうもありがとうございます。
やけくそ守りさん、画像もよくわかりました。ありがとうございます。

僕も早速、電気屋でこの機種を確かめてきました。ナビとビデオの同時画面がすばらしく、レスポンスもより一層快適に思いました。また、NV-C3Vは底にMSやAUXがあり挿入しにくいですがこちらは横にあるため使い勝手も良さそうです。

やはり僕も、NAV-Uは他のPNDよりずば抜けて素晴らしいと思います。

書込番号:11842186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U76VT [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 0 2012/07/29 22:21:36
VICSってあったほうがよい?? 8 2012/08/25 7:57:00
ヤフオクで 0 2011/05/11 20:40:34
買いました 0 2011/04/24 0:14:47
新製品発表 9 2011/05/20 18:41:02
交差点名が表示されない。 0 2011/03/03 18:25:50
迷っています。どなたかアドバイスを! 2 2011/03/13 7:50:45
気付いた点 0 2011/01/09 1:24:29
FM VICS機能ダウン? 0 2011/01/08 2:31:31
NV-U1からの買い替え 0 2010/12/30 1:08:13

「SONY > nav-u NV-U76VT [ブラック]」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U76VT [ブラック]
SONY

nav-u NV-U76VT [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

nav-u NV-U76VT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング