『M4A88TD-Vと間違えて買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 M4A88T-V EVO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88T-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88T-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88T-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88T-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88T-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88T-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88T-V EVO/USB3のオークション

M4A88T-V EVO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • M4A88T-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88T-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88T-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88T-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88T-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88T-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88T-V EVO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A88T-V EVO/USB3

『M4A88TD-Vと間違えて買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88T-V EVO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A88T-V EVO/USB3を新規書き込みM4A88T-V EVO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

M4A88TD-Vと間違えて買ってしまいました

2010/08/21 20:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88T-V EVO/USB3

クチコミ投稿数:155件

よく確認しなかった自分が悪いのですが一字違いだったので、、、
仕方ないのでこちらを使いますが、M4A88TD-Vとの違いは何なんでしょう?
M4A88TD-VはSATA-6Gbpsに対応してますよね
こっちは3Gbpsまでしか対応してないのにこっちのが高い、、
SSDは使わないのですが、すごく損した気分です、
もちろん自業自得ですが、、、

書込番号:11793668

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2010/08/21 21:01(1年以上前)

仕様書はASUSのHPで公開されています。

書込番号:11793686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/21 21:03(1年以上前)

M4A88TD-V EVO/USB3、880G/SB850
M4A88T-V EVO/USB3、880G/SB710

書込番号:11793697

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/21 21:06(1年以上前)

そういうことを自分で調べたりしないから間違んじゃない?

自分で比較したら?

書込番号:11793709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/08/21 21:11(1年以上前)

開封していないのなら、お店に電話相談してみたら?

開封していたら・・・諦めよう。

書込番号:11793730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2010/08/21 21:22(1年以上前)

みなさんのおっしゃる通りです。
人気が高いからって安易に衝動買いした結果がこれです・・・。
バカです、自分はほんとに。

まだ開封はしていませんが、お店までかなり遠く用事が多いのでなかなか行けず
大した違いがなければ・・・と迷っている所です。

書込番号:11793785

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/21 21:53(1年以上前)

じゅんたらさん こんばんは。 仕様を見比べてませんが、SATAの速度に関して、、、
http://www.dosv.jp/feature/1008/26.htm
「Serial ATA 3.0に対応しても、今のHDD性能ではその効果が得られない
HDDも、最大転送速度6Gbps(600MB/s)のSerial ATA 3.0接続に対応した製品が登場してきた。ところが右のSerial ATA 3.0/2.5接続、それぞれでのベンチマークを見ると、速度はほぼ変わらない値となっている。これは、HDDの実効速度が最大150MB/s強しか出ないため、Serial ATA 2.5 の最大転送速度3Gbps(300MB/s)で事足りているからだ。結論を言ってしまえば、現状ではHDDを接続するためにわざわざSerial ATA 3.0環境を用意する必要はない。しかし今後は、Serial ATA 3.0がスタンダードとなっていくのは確実。マザーボードを換える際などには、SSDの利用などをにらんで、この機能を意識しておこう。」

書込番号:11793951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2010/08/22 08:17(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます。
一晩悩み抜いた結果、カメカメポッポさんの言うように返品をお願いに行ってきます。
お店の人にも申し訳ないので、値段が少し上のマザーボードと差額で交換してもらえたらなと思ってます。

書込番号:11795566

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/22 10:31(1年以上前)

はい、うまく行きますように。

書込番号:11796050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/22 10:58(1年以上前)

>>一晩悩み抜いた結果、カメカメポッポさんの言うように返品をお願いに行ってきます。
お店の人にも申し訳ないので、値段が少し上のマザーボードと差額で交換してもらえたらなと思ってます。

対応してないなどで使えないなら仕方ないとしても、使えるのに間違えたから交換してもらう?
ただの自分勝手じゃないの。まあ店も評判落とされたくないから差額で交換するだろうけど。

書込番号:11796157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2010/08/22 11:38(1年以上前)

確かにそうですね・・・
自作好きの友達にも話したら「返品されるマザーボードが可哀相」と言われました。
何か少しでも利点があれば、と思うのですが
チップセットも旧式ということなんですよね、それで価格は上なんですよね
う〜〜〜〜〜む

書込番号:11796323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/23 10:03(1年以上前)

未開封でしたら、早めにお店に連絡してはどうでしょうか?
購入後時間がたつとお店側もきついですし、素直にお店に「間違って買いましたすみません。」
と言って欲しいマザー買えば問題ないと思います
あとは、そのお店で買ってあげるとかより高い890GXのマザーを買うとかは、ご本人のお考え次第と思います

私的には、下記がクリアーできたらいいのでは、と思います
欲しいマザーを買う
お店に不快な思いをさせない
間違ったマザーは、欲しい人のとこに行く(返品して誰かに買われていく)
あくまで、開封してない場合ですけど

書込番号:11800809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2010/08/23 10:05(1年以上前)

優柔不断なので悩み続けたのですが結局、このまま使うことにしました。
これはこれで何かの縁だと思って使っていくことにします。
回答していただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:11800815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2010/08/23 10:14(1年以上前)

インステッドさん、
もうこれで使おうと思ったのですが、まだ開封はしていません・・・。
そうですね、HDDしか持っていないもののSSDの最大転送速度に達しないのが残念だなぁと思っていたので
交換して貰う場合はマザーボードはワンランク上の物とそしてSSDも買おうと思います。
どっちつかずですみません
暖かい励まし本当にありがとうございます。

書込番号:11800839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/23 10:39(1年以上前)

そうですか
それならお店も大満足でしょうね
お店が遠くてなかなか交換に行けないなら、電話で先にお願いしておいた方がいいと思います
一ヶ月前の買い物をレシート持ってきて交換してって言われてもお店側もすんなり、はいと言いにくいと思います
お店によっては、購入時からの保証期間切れとか言われて断れてるかもしれないですから

書込番号:11800908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A88T-V EVO/USB3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M4A88T-V EVO/USB3
ASUS

M4A88T-V EVO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

M4A88T-V EVO/USB3をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング