『バックカメラのガイド線について』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『バックカメラのガイド線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラのガイド線について

2011/01/28 01:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

スレ主 kmr111さん
クチコミ投稿数:5件 ストラーダ CN-MW250Dのオーナーストラーダ CN-MW250Dの満足度5

現在、車の入れ替えに伴い本機種の購入検討中です。
メーカーオプションのバックカメラと本機種を組み合わせるつもりであり、コネクタ変換パーツを媒介し、ナビに接続できるであろうという所までは見当をつけております。バックカメラ映像にガイド線が出ることが必須条件であり、下記の疑問を持っております。

1. パナ製ではないバックカメラと組み合わせた際において、バックカメラの映像にガイド線を表示することは可能でしょうか?

2. どの様なガイド線が表示されるのでしょうか?
操作マニュアルを見る限りでは、「- -」が縦方向に並んでいる図がありますが、このようなガイド線になるのでしょうか。

3. マニュアルを見る範囲では、ガイド線の調整は細かくできるようですが、車の車幅に左右幅を調整し、車のおしりから50cm、1m、2mというように横線を配置するような調整も可能でしょうか?

現在、10年以上前のパナのDVDナビを使用しており、久しぶりにナビ売り場をのぞいたところ、完全に浦島太郎状態となっております。
上記につきましてお教え頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:12570617

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/01/28 17:54(1年以上前)

>、コネクタ変換パーツを媒介し、ナビに接続できるであろうという所までは見当をつけております。
CN-MW250Dのリアカメラ入力は、通常のRCAですから、他メーカーの専用カメラで無い限り、とくに変換パーツは不要です。


>バックカメラの映像にガイド線を表示することは可能でしょうか?
上記したように、単なるRCA接続で表示できるようになっていますから、カメラのメーカーや機種に関係なく表示できます。


>どの様なガイド線が表示されるのでしょうか?
操作マニュアルの通りです。
ナビの機能なので、どのカメラを接続しても表示は同じです。

>ガイド線の調整は細かくできるようですが、
「- -」の「-」「-」の
・左右の幅
・開き方の角度
・中心の位置です。


>車の車幅に左右幅を調整し、
車幅にあわせて「-」を配置することは可能です。

>車のおしりから50cm、1m、2mというように横線を配置するような調整も可能でしょうか?
「-」の上下方向の間隔は調整できません。


こんな感じで表示できます↓
ってちゃんと表示されるかな?

    - -
   -   -
  -     -
 -       -
┌─────┐
    車

書込番号:12572812

Goodアンサーナイスクチコミ!8


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/01/28 18:16(1年以上前)

el2368さん>

>他メーカーの専用カメラで無い限り、とくに変換パーツは不要です。

スレ主さんは
>メーカーオプションのバックカメラと
と明記していますよ。この場合変換パーツや改造が必要です。
そこを心配なされているのではないかと・・・・

kmr111さん>
変換してRCA入力にしてしまえば、後はel2368さんのおっしゃっている通りです。
ガイド線の機能はすべてナビ側が持っている機能ですから
どのカメラを接続してもマニュアル通りの表示・調整ができます。


ご参考までに・・・・・

書込番号:12572900

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kmr111さん
クチコミ投稿数:5件 ストラーダ CN-MW250Dのオーナーストラーダ CN-MW250Dの満足度5

2011/01/30 14:14(1年以上前)

el2368さん、PPFOさん、
ご回答ありがとう御座いました。

メーカオプのバックカメラがRCAではなく、端子変換の存在は調べて、ありそうだと判りました。

本機種のバックガイド線は表示可能で、それなりの調整が可能であること理解致しました。
ありがとう御座います。

書込番号:12581948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング