『目的地の設定について』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

GORILLA NV-SD741DT

ワンセグチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた7V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

GORILLA NV-SD741DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

『目的地の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD741DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD741DTを新規書き込みGORILLA NV-SD741DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

目的地の設定について

2011/03/07 22:31(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD741DT

クチコミ投稿数:36件

私は仕事でNV-SD741DT を利用してるのですが、「目的地」の住所を入力するのがとてもやっかいに感じています。
一日に何回も同じ市内を検索するのですが、「目的地」を入力するのに、いちいち都道府県や市町村を選択しなきゃいけないのがとてもおっくうです。
「前回入力した都道府県・市町村」が自動で表示されると良いのですが・・・
やはり、この価格では無理なのでしょうか?

書込番号:12756101

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/03/07 22:39(1年以上前)

私も、目的地の設定に住所を入力するのは手間が掛ると
感じていますので、使う事は少ないです。

大半は電話番号か施設の名称で検索しています。

5万円のナビとしては十二分な性能だと思います。

書込番号:12756163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/03/07 22:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん!ありがとうございます。
確かに、この価格では余りあるほどの機能満載ですよね・・・。私が贅沢すぎるのでしょう。

書込番号:12756244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/03/08 05:47(1年以上前)

>「前回入力した都道府県・市町村」が自動で表示されると良いのですが・・・

「地点登録」しておくのは駄目なのですか?

書込番号:12757306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/03/08 22:13(1年以上前)

batabatayanaさん ありがとうございます。
私の業務は、1日のうちに同じ市内の全く異なった場所へ何十箇所と訪問しなければならないものですから、「地点登録」では対応できないのです。
今はあきらめて画面にタッチして何とかこなしています。
これ以上望む方がおかしいのでしょうね。

書込番号:12760573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/03/09 06:50(1年以上前)

地点登録は自宅入れ2500箇所可能だし、再訪問でなくても事前登録時に”名称+訪問順”など編集も出来るし。

方向違いのレスかも知れません、すみませんでした。

書込番号:12762093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/03/09 07:14(1年以上前)

理解できました・・・多分。

「市町村までを最初の検索操作画面として表示」ですね。

確かに前回のフル入力を出す、出さない程度の設定が有れば良いですね。

書込番号:12762140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/03/15 15:52(1年以上前)

私も不便だな?と思う一人です。住所検索で入力すると、目的地が人に知れた所でも、住所だけで表示されます、登録機能で変更するしかないですです、不便ですね。
私は出来るだけ地点登録するようにしています。
検索ルートなども2、3種類表示されますが見難い。目的地に行くまでに経由点を、こまめに設定しないと、何処へ案内されるか分らんよ。シュミレーション忘れないように。
私なんか目の前にインターチェンジが有るのに違うインターに誘導されたことも有ります。メーカ機能ですので仕方ないです。ソフトの改善も望めないみたい。

書込番号:12783849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/03/15 21:40(1年以上前)

”探索後は「全ルート表示」”と設定して引かれたルートの確認は必要で、

目的地のみの探索で納得ルートを引くと思わず拍手しますよね、大半は経由地を指定しますので。

書込番号:12784711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD741DT
三洋電機

GORILLA NV-SD741DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

GORILLA NV-SD741DTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング