『接続出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S535

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載した2.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S535の価格比較
  • HTP-S535のスペック・仕様
  • HTP-S535のレビュー
  • HTP-S535のクチコミ
  • HTP-S535の画像・動画
  • HTP-S535のピックアップリスト
  • HTP-S535のオークション

HTP-S535パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S535の価格比較
  • HTP-S535のスペック・仕様
  • HTP-S535のレビュー
  • HTP-S535のクチコミ
  • HTP-S535の画像・動画
  • HTP-S535のピックアップリスト
  • HTP-S535のオークション

『接続出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S535」のクチコミ掲示板に
HTP-S535を新規書き込みHTP-S535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続出来ますか?

2013/07/12 21:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S535

クチコミ投稿数:92件

ホームシアター初心者です。
テレビはシャープLC-32E6、レコーダーはシャープBD-HDS53ですが、この商品は接続出来ますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:16358927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/12 21:41(1年以上前)

接続できます、ARCに対応しないモデルなので光ケーブルも併用して接続します。

レコーダーはS535のHDMI入力へ、S535のHDMI出力とテレビのHDMI入力を接続して、テレビの光端子からS535の光入力へと接続します。

書込番号:16358986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/13 06:21(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
オプションスピーカーと共に注文しました、
表記のケーブルは商品に含まれますでしょうか?
別に購入が必要でしょうか?

書込番号:16360013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/13 06:36(1年以上前)

光ケーブルは1本付属します、HDMIケーブルは含まれないので足りない分は買い足すことになります。
設定画面をテレビに表示するためビデオケーブルも必要なのですが、こちらは製品に付属しています。

書込番号:16360038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/13 12:03(1年以上前)

早朝にご回答ありがとうございました。
商品到着が楽しみです、何か注意することなどありましたらまた教えてください。

書込番号:16360759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/13 15:03(1年以上前)

テレビやレコーダーの設定によっては5.1ch音声が2ch音声にダウンミックスすることもあります、接続下後設定を見直すといいです。
具体的にはテレビの設定のデジタル音声設定がPCMになってたらAACに変更、レコーダーはデジタル音声出力設定がHDMI出力にしてオート又はビットストリームを選びます。

書込番号:16361215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/15 02:27(1年以上前)

HDMIケーブルは2本必要ですか?
基本商品+センタースピーカーでも機能は果たせるでしょうか?サラウンドスピーカー設置にはしばらくかかりそうなので…

書込番号:16366733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/15 17:34(1年以上前)

HDMIケーブルは1本でも再生はできるのですが、この場合レコーダーはテレビに接続することになります。
テレビに接続すると5.1ch音声が2chにダウンミックスする可能性が高いですしロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCM音声の再生に対応できません。
できれば2本用意して数珠繋ぎに接続したいです。
それにテレビとアンプはHDMIケーブルで接続しないと連動できないです。

センターを追加しての3.1chでも運用は可能です、ただ臨場感を楽しみたいならリアスピーカーはあった方が効果は高いです。

書込番号:16368800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/18 21:01(1年以上前)

レコードからの音声がなくなったんですが…
何か間違ってますかね?

書込番号:16379961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/18 23:49(1年以上前)

ボリュームでした、すいません。

書込番号:16380763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/19 06:26(1年以上前)

レコーダーの音声が出ないわけではなくボリューム調整ができないのでしょうか?
それともボリュームを上げることで解決したのでしょうか。

書込番号:16381181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/19 10:19(1年以上前)

ボリュームあげて解決しました。
おすすめの設定はありますか?

書込番号:16381600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/19 18:06(1年以上前)

再生するソースによりサラウンドモードを変えてみるのもいいですよ、映画等ならDolby PL II MOVIEを選んでみたりNEO:6CINEMAにしてみたり。
音楽なら加工しないでステレオモードで再生でいいのですが、気分により疑似サラウンド再生してもいいです。

どの音源にどのモードが適しているかは色々モードを変えて聞き比べるといいです。

あとマイクで測定したままの状態でもいいのですが、スピーカーセットアップで自分で微調整してもいいです。
例えばセンターチャンネルの音量を少し上げてセリフを聞きやすくするとか。

書込番号:16382721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/22 09:45(1年以上前)

いろいろとありがとうございます、
プレステ3をつなげるにはどうすればいいですか?

書込番号:16391592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/22 10:13(1年以上前)

PS3もレコーダーと同じようにS535のHDMI入力に接続すればいいでしょう。

書込番号:16391640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/23 10:37(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。

書込番号:16394740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S535」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S535
パイオニア

HTP-S535

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S535をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング