『P8P67 Deluxe + 2600k 組み立て試行』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『P8P67 Deluxe + 2600k 組み立て試行』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

P8P67 Deluxe + 2600k 組み立て試行

2011/01/16 09:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

使用環境
1、P8P67 Deluxe S/N ABM0AD440948 BIOS 0804
2、2600k S/N 35031249A1499  L041B202 Malaysia
3、クーラーMACS MA−7131DX 1155対応に改造
4、メモリ CORSAIR TR3 3G1600C8D 1Gx2
5、OS Windows7 Professional 64bit
6、BIOS が新らしいので主にDefault & Autoの設定
7、CPU 1600MHzから負荷によってターボブースト動作で4Gまでアップします
8、温度関係は27℃前後から負荷時50℃前後まで その他詳細をHPに記載
http://ja2if.web.fc2.com/AI24.htm

書込番号:12516374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/01/16 14:26(1年以上前)

付属のUSB3.0BOXってもしかしてバスパワーですかね?

書込番号:12517640

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2011/01/16 15:43(1年以上前)

BOX

詳細については分かりませんが
取り説には 1xASUS front Panel USB 3.0 box
5インチベーに取り付けできるようです
画像を添付します
マザー側の24pコネクターとSATA−6GにE1の△奥にコネクターがあります
電流容量、その他分かりません

書込番号:12517915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/01/17 06:45(1年以上前)

ainexの4ポートのやつはセルフパワーってなってたので気になりましてね。まぁ、3.0はバスパワーでも問題ないのかな?

書込番号:12521299

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/01/17 11:25(1年以上前)

マザーのマニュアルとNECの720200の仕様書を見比べると
このUSB3.0インターフェイスはNECの仕様どおりのピンだと
思われます。電源はVbusというピン名称でこれはNECの
コントローラからコントロールされた電源でしょう。
USB3.0規格通りなら給電能力は最大900mA。
しかし、このマザーの20ピンソケットはASUS独自の作りのようで、
他につなげられるデバイスがあるかどうか疑問です。
付属のBOX専用と割り切って使うのでしょうね。

書込番号:12521855

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/18 00:29(1年以上前)

一応ドラフト版の規格に準拠しているみたいですよ。
徐々にケースも対応していくだろうと思います。

書込番号:12525262

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/01/18 12:03(1年以上前)

>一応ドラフト版の規格に準拠しているみたいですよ。

この20ピンソケットは規格がありましたか。
実勢、競合がいないチップだからデファクトスタンダードと
いってもいい。規格になるかもしれませんね。
P67,H67でもUSB3.0は内蔵されなかったし。当分ルネサスの
天下でしょう。

書込番号:12526521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/23 05:43(1年以上前)

取りあえず5.4GHzまで行った。

書込番号:12548355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング