『エラーメッセージ』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Fatal1ty P67 Professional

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 Fatal1ty P67 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty P67 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty P67 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty P67 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty P67 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty P67 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty P67 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty P67 Professionalのオークション

Fatal1ty P67 ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Fatal1ty P67 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty P67 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty P67 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty P67 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty P67 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty P67 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty P67 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty P67 Professional

『エラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty P67 Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty P67 Professionalを新規書き込みFatal1ty P67 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エラーメッセージ

2011/03/12 11:12(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty P67 Professional

スレ主 HIROKAZU@さん
クチコミ投稿数:57件

マザーボードのエラー番号の意味が分かりません(>_<)

取説で索引ひいても、英語で意味が分かりません(T_T)

番号は60 62 98 99 A3です


どなたか対処法など教授願います

書込番号:12774452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/12 11:28(1年以上前)

http://www.asrock.com/support/tsd.asp

こちらで確認してはどうでしょうか?

書込番号:12774480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 13:16(1年以上前)

自分はこのマザーやDr.Debug機能がついた製品を使ったことがないのであっているのかなんとも言えませんが、マニュアルの45ページ以降のリストで末尾番号の2桁で追っていくと「IDE Enable」が記述にあった最後のコードの「A3」かなと。
組み立てている途中なのか不明ですが、基板の構成を最小限(CPU、マザーボード、メモリ、グラボ、電源)にしてBIOS(このボードの場合UEFIかな)が正常に立ち上がるか試されてはいかがでしょうか。
「60」については以前相談されれた方の内容では電源交換で直ったようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216331/SortID=12751953/

後のコードを見ると、「62」が「Installation of the South Bridge Runtime Services」、「98」が「Console input devices connect」、「99」がSuper「 IO Initialization」となり、デバイスの入出力関連のようです。
最小構成で立ちあがるか確認されたあとHDDや光学ドライブなどを取り付けてどこでとまるか確認してみて下さい。
最小構成で動かないようであればCPUやメモリの組みなおし、CMOSクリアなど試す必要があるかもしれません。

書込番号:12774719

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROKAZU@さん
クチコミ投稿数:57件

2011/03/14 13:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます

起動自体はまったく問題ないのですが、エラー番号がきになっていまいまして…

いろいろてめしては、いるのですがエラーは改善されません

起動しているのですが、なにか不具合はあるんですかね?

書込番号:12780829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/18 23:22(1年以上前)

私は30番が出て、BIOSが起動しないまま電源が切れてしまいます。やはりマニュアルの意味がわかりません。どなたかご教授願います。

書込番号:12794060

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/18 23:37(1年以上前)

あれはエラーではなく、現在の処理に番号を振っているだけです。

OS起動前に止まってしまった場合に、X番なので〜を処理中に止まったと判断します。
それからPOST処理終了後の数値は、不定ですのでどの様な数値が読み出されても関係ありません。

書込番号:12794135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty P67 Professional」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターに何も映らない 13 2012/12/25 6:30:13
BIOS 3.1 3 2012/10/21 1:16:20
知恵貸してください 7 2012/04/05 22:07:37
破損? 10 2011/08/30 19:51:11
POSTコード A3  の IDE Enable  対処方法 2 2011/07/06 1:38:26
SSDのスピードが出ない 2 2011/06/21 5:46:17
OC状態でのスリープからの復帰 11 2011/05/22 22:43:03
POSTコード 18 1 2011/04/23 7:30:28
起動について 3 2011/04/08 20:25:37
GPUの1スロットが認識しない。 9 2011/04/29 8:35:34

「ASRock > Fatal1ty P67 Professional」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty P67 Professional
ASRock

Fatal1ty P67 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Fatal1ty P67 Professionalをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング