『言うことなしです(*^_^*)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『言うことなしです(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A1 2011年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
A1(モデル指定なし) 514件 新規書き込み 新規書き込み

「A1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A1を新規書き込みA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 言うことなしです(*^_^*)

2013/06/01 21:50(1年以上前)


自動車 > アウディ > A1

クチコミ投稿数:5件

新車購入して2年以上乗りました。
初めてのアウディでしたが、噂で聞いていた故障など何もなく燃費も通勤時間帯以外は15キロほど走ってくれます。(^_^)
大好き、お気に入りです。
アウディをやめられなくなりました。次に買いかえるとしても、やっぱりアウディにしたいです。

書込番号:16204291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2014/04/13 03:44(1年以上前)

こんばんは。

このA1はフィットやマーチクラスの車のサイズですが、恐らく世界一と言ってもいいくらいの品質ですよね?

高級感が尋常ではないですね。

書込番号:17407881

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2014/04/15 00:11(1年以上前)

そうですか〜。ありがとうございます。自分を誉められたみたいに嬉しいです。
乗られた方ですか?
今も、ご機嫌に
乗ってます。故障は相変わらず一度もないです。道路で大きいアウディとすれ違うともちろんカッコいいと思います。でも、私には、このサイズがちょうどいいみたいです。

書込番号:17414632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2014/04/16 04:03(1年以上前)

こんばんは。

A1の5ドアの方に乗っています。

街のクリーニング屋さんの駐車場で出会い、衝撃をうけました。
それは大きいアウディでしたが、思わずぐるりを見てしまったほどです。

コロンとしたボディは走る宝石箱。

書込番号:17418562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/12/12 00:43(1年以上前)

買った理由ってコンパクトだからですか??

書込番号:19396198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/12 21:47(1年以上前)

そうですね〜。私の場合は主人がセダン5人乗りですから、私の車は1人乗りで良かったんです。他人様を乗せるようなこともありませんから。駐車場に停めるのも気楽です。(^_^)

書込番号:19398585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/13 10:48(1年以上前)

2年故障無しですか。A1素敵ですよね。コンパクトカーとは思えない安心感でした。
うちの妻もA1欲しがっていたのですけど、前のフランス車を運転しててトラブル止まった経験があり、DSGの不安からA1の購入をあきらめました。
やっぱり、A1にすれば良かったかな。。。

書込番号:19400011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/12/13 19:41(1年以上前)

実は主人もドイツ車ですが新車購入後1年以内でトラブル続きでしたので(((^_^;)
その車との相性やあたりはずれもあるのかも知れませんね〜。私は、たまたま相性良い車に出会えたようで・・・3年過ぎました相変わらず、不具合はありません(^_^)v奥さまもいい車出会えまますように。

書込番号:19401343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2015/12/30 08:06(1年以上前)

僕がA1スポーツバックを買った理由は、アウディのブランドが気に入ったからです。
ですから試乗もせずに買いました。

きっかけはA4のエクステリアです。
それまでアウディは知っていましたが、ノーマークでした。
ぱっと見は、シンプルなセダンなんですけどね。

ディーラーの雰囲気も気に入ってます。
先日アイスコーヒーのコーヒーフレッシュを残すと、2杯目はガムシロップだけ持ってくる気配りある対応に感動しました。





書込番号:19445471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/17 20:16(1年以上前)

A1のガブリオレが発売されるかもしれないとの情報。

ハンドリングがスポイルされてなければ、絶対楽しい1台になると思います。

なんとか手が届く1台。

いつか乗りたいです。

書込番号:19702337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/03/18 12:44(1年以上前)

A1のカブリオレなんて、想像しただけで素敵ですね。

買い換えられるなんて、羨ましいです。そのうち、道路を走るA1カブリオレの姿が見られるんですね〜(^.^)楽しみ

書込番号:19704417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/18 17:20(1年以上前)

A5カブリオレは絶対に手が届きません・・・それに比べると、です。

A1は、例えばA3とは全く違うキャラクターですよね?
ハンドルに遊びが無くシャープで、重く、乗り心地もハードで重厚です。
生活の足は軽自動車のボックスタイプで済ます・・・

書込番号:19705031

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特別な購入サポートについて 20 2021/03/18 10:06:26
やはり高いですね! 1 2018/06/25 8:47:34
ダッシュボードからガタピシ音 1 2015/12/31 14:25:03
言うことなしです(*^_^*) 11 2016/03/18 17:20:41
比べました。 0 2012/06/25 13:52:55
パワーの点で・・・・ 3 2012/04/17 16:32:03
A1のアンテナについて 5 2012/11/17 23:44:05
2012 レザーパッケージ 1 2012/01/25 18:30:22
ハッチバックのドアとボディーの干渉 3 2012/01/13 10:05:34
アウディA1の5人乗り何時から発売されますか? 9 2011/12/09 21:04:12

「アウディ > A1」のクチコミを見る(全 514件)

この製品の価格を見る

A1
アウディ

A1

新車価格:249〜511万円

中古車価格:37〜278万円

A1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1の中古車 (37物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング